2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

†まだ まだ これ か

5月って31日までだったんですね。 すっげー得した気分! ぬま スーパータイムに影で狩っても何も落とさないので 超混雑してる沼へ行ってきた。 MAPに15〜20人はいる予感がする中、突然レア音が!(下見難いな。)

†あさってからほん

別キャラで西遊記とかナヤでバーカーサー取ってみようかとか 原石がいっぱい売ってるから合成鎧にチャレンジしてみようとか やりたい事はいろいろあったんだけど

†ちょーー休みなんだが

また徹夜して疲れて帰ってすぐ寝たのでおきてから日記。 うp 242 ハゼだとほぼ死なないので安心して狩れる(-ω-)時給は550k/h 40Fは意外と空いてる。時給は620k/h 流石に1mとかは出なくなったけどまだまだ美味過ぎじゃー(`A') ここから何処まで減っていくか見…

†暑い寒い暑い寒い ありえん

最近やってなかったので。

†配 分 再

昨日(ていうか今朝)にローブ手に入ってからにしようかなと言ってたんですが その数時間後にサイフリしました。 という事で正真正銘の黒ステ。 非常に高いX-Aを補う為にI-Mが400行ってないという微火力ステ 後MRが予定に10ちょい足りないので、遅い。遅すぎて換装…

†2

わかってたんだけど書こうとしたら寝てました。 ここ2日は寝まくりんぐ\(^o^)/ 起こされなければ半日睡眠余裕って感じです。 という事で? カンスト2周年でした!ヽ(´ー`)ノ ヒャッハーイ! クラブXPはいつの間にか16mへ。 王子狩ってるとちょっとづつ増えて行きま…

†とちゅ 追記は26にち

メンテ30分からだと思って裏行ってたら落とされたという('A` 30分まで。だったらしいですね。 Lv @1ならサクっと上げちゃうか!ってことでハゼでうp 240ヽ(´ー`)ノ 続きはまた後でー 続き サイフリだけしました。 新ステ ⇒ 100.161.1.32.1.238.195 HP9400。安…

†いいのかわるいのか

なんだこの悪夢は。

†アツいってレベルじゃねーz

スタミナP8000個の修行を終えて・・・。

□メンテ後

やっと終わったー時には既に21時でした・・・。俺の一日を返せ!←間違い。 しかも内容はとても満足いくようなものでは無かったみたいですねしたらばのあれはもう・・・('A`お詫びと書かずにいきなり明日レア2倍とかやってもただ煽ってるようにしか見えません。アブ…

□メンテ前

鯖オチした(-ω-) と思ったらバグ対処くさい?今日のIN終了の悪寒が(^o^) でもロルバするならしましょう( ^∀^) さいゆうきい 纏めっぽいの(ネタバレ防止します)

†スーパーながいブログ

†スーパーなんちゃらタイム

昨日は予想通り帰ってすぐ寝ました ら、既に朝でした。おはようございました。 さいゆうきい 以下ネタバレ含む。 てか昨日のもそうだったかな('ω` というか実装されてもう既に2ヶ月経ってるのに ネタバレも無いような気もするんですけどね! 結局、その人 に…

†よふかしさんのあしたは

ミラ という事で西遊記進行中です。 今日は豚1匹目まで。 ちょー硬い('ω` けど俺の微火力で何処まで行けるか楽しみ・・・です! というか結構めんどくさい仕様だけどなかなか面白いですね 言うなれば専用マップって所がだるいぐらい。(´〜`) もうちょい広く作って…

†あるあるねーよ

おーし西遊記行くぞー! って所で王子の時間になり 倒したら晩御飯の時間になり 晩飯食べたら某週刊誌が転がってて 読んだら眠くなって寝てしまいましたとさ。 進入に時間制限があったくさいので 行けばよかったと思ったのは言うまでも無く・・・!! まったり…

†浸ってたいときあ

紋章も切れた所でいい感じにやる気も切れてきたので クリブロを取ってみました。 クエストすんげぇ疲れた。 難易度が下がってソロでも余裕になったのは認める。 だがしかし人を置いておかないと殲滅し直しがめんどくさすぎる\(^o^)/ 特に何週回っても最後…

†逆こうへいのこし。

インフrちょーーこえええ どんどん近づいてる辺りが更に怖い。ありえん\(^o^)/ ソロ 紋章最終日と言う事でちょっと31Fに行ってきたけど ハイカードのみで終わりました。 しかし相変わらず31Fは狩り易いですね(-∀-) 敵のMOBの耐久が減ったかのようにサクサク倒せて気…

†即 睡 眠

フレイルの話 という事でちょっと借りて試し狩りした感想・・・。 遅い。 の一言に尽きますね! まぁ武器ディレイ的に当然といえば当然なんだけど・・・ね! やはりカード含むミラのスキルは前ディレイをいかに少なくするかが課題になるようです もとい、モーションの短さを生かそう …

†ばっかーさー。ばーかーさー。

落とされたから途中日記。(本日も暇なので徹夜となっております。) 称号 【称号名】36.バーサーカー【獲得方法】各町の兵士の好感度1001以上【効果】 S4 H4 X-2 クリ4 Q-1兵士達と親交の深まったことで兵士達の戦闘力の源を理解した証 ちょwwwww

†この糞暑い中爆睡余裕でした

公式より 1.称号を追加しました。称号管理人ワリスはケルティカワープポイントのそばにいます。話しかければ、称号について色々と教えてくれます。35個の称号を追加しました。入手が難しくなった分、補正値に期待ができます。 ( ゚д゚ )

†ともがよつばに・・・

じゃんじゃん という事で無事集まりました。 予定より少し時間が掛かったけど輝く欠片が降ってくれたので満足です これで後は賢者とCP10。 その前に鎮魂で称号出るか試さないと('ω` ちなみにその結果次第では覚醒するキャラが変わるかもしれません。 まぁど…

†なーつーがーきーたー

・・・あれ?

†俺のGWはじまった!

今日は久々に1日中INしてたので書く事多くてだらだら長くなってしまった。 やはりIN時間に比例してネタも増えますよね(^∀^) 紋章 今日明日と暇なので朝っぱらから紋章を買ってみた 最初は、plfのとこで地味に予告してた rekoroを専用ステ(IM510)にして狩ろう…

†早寝早起き筋肉痛

ぬまめも in2F 硬度はハゼマップとあんまり変わらない。HPが意外と低い でもカード700程度しか入らないので5セット〜4セットかかります。 被ダメの方はー、 暗黒攻撃で死にかける上にクリ4kとか普通に来て危険 といいたい所ですが 群れてる事が少ないのでHP…

†明日が終わったらそこそこと

当たり前のように影登って 当たり前のように高速でLvが上がる そりゃ飽きるよ!\(^o^)/ って思ったのでサクっと沼クエ終わらせてみました クエストがなかなか面白かった。 と言ってもカンニングしまくりでしたけどね(^∀^) まず王立魔法院が見つからない。 …

†やる気↓

1up 今日は1日暇だったはずなんですが 特に何もしないで終わりました。 うーむ。とりあえず眠い。 今日の収穫 ミラ Lv214 ⇒ Lv215

†GW終わりぴゃっぽー

という事でCP5を終わらせて砲撃取りました。 スキル発動時のカットインかっこいい! どっかの帝王にしか見えなかったけど。 画像はネタバレちっくなんで無しで(^∀^) 後カリスマも獲得 実際に使うのは始めてなんですが、 スキルを使ったら補助が解除されるん…

†元気100倍!

とりあえず土曜〜日曜起きるまで寝てたのが18時間で そこから寝れなくなって6時間起きてて、だるくなってまた寝て 起きたのが夜中で、寝れなくて朝まで起きてて月曜行って 帰ってきてちょっとやったらまただるくなってまた寝て 今日朝起きた時にはー・・・ 完治…

†微熱。うむ

公平 に連れて行って貰いました! 相変わらず範囲当てるのが難しかったけど美味しかったです 時給800k/hぐらいかな?ほんとウマー(-∀-) というかやっぱりランジーの範囲が強くて嫉妬! ミラとシベには、もうちょいお手軽に使える範囲を実装するといいと思う(`A' 旧…

†ねよねよねよ

完全に風邪引いてるので明日もいっぱい寝ようと思います 寝るのが一番。時間で解決。 ちなみにここ3日間ぐらいは、18時ごろに寝て朝4時ぐらいに起きてます。 8時になったら〜〜で、また18時にzzz。 明日は一日寝よう。 p1 1のみやりました。しかし未だゼ…