2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終了。

夢売り 今日はプンシオン桜を購入しましたー 桜吹雪にインクリもしたのにな・・・(笑) まぁ露店に出てたのが良補正だったんでd(’’+ ヴェイル氏からお金借りて購入♪ で、金無くなった訳で まず魔石を6.78Mで売却!安かったけど・・・まぁいいかな? その後…

紅林

公平狩り 公平で紅林に行ってきました。 美味いですねー(’’* 自給XP200k行きましたよ・・・。 ケ・・・桁が違いますよね(笑) 早くソロでも自給150kぐらい出せるようになりたいなぁ(’’ ちなみに水晶での自給は80k〜100kぐらいですよん レア率 レア率、変…

神獣。

メトゥラになってからまったり気味ですよー って事で今日も1LvUPで終了。 今日はレアも出なかったり(ノ_・;) 神獣 カルデア神獣が居るっていう1:1が来たので行ってきましたよ(’’ アミティスなら無理かもだけどカルデアなら行けるかなー?って(笑) メ…

結果報告

再分配でDEXAGI確保したところで、上級狩場行ってきましたよb 紅玉4とか紅林とか(’’+ 結果 DEXAGIは結構行けるんですよ 斥候ダックにも当てれたし、猫影だって避けれたし でもやっぱ火力がまだきついかも・・・(泣 セイラ ⇒ メトゥラ になったお陰で、 …

メットーゥラ

狩りして狩りして狩りして! やっとメトゥラになりましたよー(’’+ セイラ月光と比べるとかなりでかいですよね・・・(−−; カッコイイ・・・とは言えないかも(苦笑) 当分お世話になりますけどね(^^ 再分配 前々から決めてたように125になったから再分配し…

メトゥラ3歩前

レア率戻ってきたかも? って言っても昔と比べるとまだまだ不満ですけどねー(’’ それでもまったく出ないって時よりは断然良い感じ 狩り 今日も平凡だったなぁ(´ρ`) 最近の狩りはなんか刺激が足りないんで・・・。 早く再分配して上級狩場に進展したいです…

レア運について

最近鉱山3Fって美味いんだなーって知りました(’’ 人気無いのか、人ぜんぜん居ないんですよねー 逆に水晶は最近混み過ぎなんで・・・ 人が多かったら鉱山3行くかも! ちなみに今の狩場は 水晶3・4 試練4 鉱山3 ぐらいですねー レア運 レア運上がった・・・?…

TW祝日

今日は勤労感謝の日で休みでしたね。 これはやるしかない!って感じでMoy頑張りましたよb 本日のIN時間は18時間という素晴らしい結果(^^ これで今週中にメトゥラってのはガチかも(’’* 秋の味覚 中級者向けにバージョンUP(?)されましたが、 あんま楽しめ…

夢キタコレ

今日は親父が出張っぽかったので徹夜する事にしました Lvはまだまだやる気あるのでポンポン上がりますねー クリリン そいや、クリリンを合成したんですよー(’’ やっぱ火力欲しいですしねー ナヤは火力無い事で通ってるし・・・ ここは一つ、ダイヤリングの…

毎日平凡

1日2LvUPで今週末にメトゥラの予定(’’* 更に水曜日は祝日というこの素晴らしさ! 今日は平日だったんでまぁ1LvUPで終了でしたが(ノヘ 今年中にP桜っていう目標は甘かったかもなぁ・・・。 まぁ日々前進して行ってますが・・・ んー・・・ 目標『ゼフィリア』…

公平狩り

ちょっとソロ飽きてきたかも。 なので今日はスリルを求めてみました(’’* 公平狩りで紅玉4行けるかなー?っと クラメンのcelz様と一緒に行って来ましたよ(’’ まぁ最後には囲まれて死にましたが(泣) でも30分で50kと美味かったですけどね(^^ んー・・…

LvUP。

最近レア出ないですよねー・・・。 赤字続きで貯金減りまくりですよ(ノ_・。) レア率UPしないかなぁ・・・(苦笑) まぁ、狩ってればその内出ますよねd(’’ って事で今日はいろいろ狩場行きましたよ! 水晶3、4 ペナ5はもちろんですが 試練4とか 混乱7、…

セイラ!

最近レア出ないですね(’’ 一昨日はちゃんと1個出たのになぁ・・・ やっぱ確率下がってるのかな?(−−; 露店で魔石7Mとかだしねー・・・ メギ用に魔石狙い始めると全部揃う時にはLv240行ってそうかも(何) オイトイテ、 本日やっとセイラになりましたよー …

こんなもんさ。

今日はずっとMoyでしたよー まぁ狩りしてて終了d(’’+ ネタが無いので終了!(苦笑) 今日の収穫 Moy Lv103 ⇒ Lv104

よいしょっと。

先週の水曜日(9日)から、昨日までPC壊れてました(’’; やっと復帰! またよろしくお願いしますね〜♪ まずメギ。 ・・・。 魔石20個とか・・・ Moyもやりたいんで諦めるかなぁ・・・ でもやっぱ未練が・・・んー・・・(−−;(考え中) 武器設定的には納得…

そして。

公開テスト、もう終わりましたね〜(’’; 意外に早かった・・・。 てっきり19日ぐらいだと思ってたのに(ノ_・。) って事で明日が190武器実装になるわけで・・・。 ・・・。 賢者集めて無いですorz CPはアスさんと時間が合わなかったから行けなかったんで…

相変わらず

相変わらず島。 今日はそろそろ賢者も集めたいのでCPを進めましたよー アス殿とね! おかげさまでCP6の2回目墓まで進みましたb 明日CP7まで行きたいところ。d(’’+ まぁ島の方は相変わらず同じ事やってる訳ですが(苦笑) やっと氷結の玉が50個になりまし…

今日の収穫

Moyがペナ2で出した小物が少々。(苦笑)

Moy

クノを待つ時間にMoyでゴム集めをして・・・ ついに150個に! ペナ森2はゴムバブル多かったです(’’; 最初からこっちで狩ってれば・・・。(苦笑) まぁ、オトイテ! 後の材料をすぐ集めてそのまま発明家ラディックスの家に駆け込みました! そしたら・・・…

rekoru

土日はIN時間が不定期ですぐ落ちる事もあるので、 INする ⇒ rekoruで霧島クノ拝見 ですねー(笑) 今日は1時頃からINしたのですが居ましたよ(’’* クノーヘンと一騎打ちはもう死ななくなったし、 MR装備で白杖持ったら血人形の攻撃も300程度しか受けないの…

最近は霧島通

190武器

次のアップデートで実装されそうですなー(’’ ↑参照。Link切れ 7月、8月頃は装備出来ないし興味無いかも とか言ってた気がするけど・・・。 現在の心境は、早く実装して欲しいです(^^+(何) 理由はやっぱり装備出来るLvに到達したからとか 魔石を必要個…

フリンの夢

今日の早朝に、クラメンと夢に行って来ました(’’ ほんと久々の夢でしたねー。 俺は基本的には血バグの件から夢嫌いなんですよ(’’; それでも5人くらいINしてて、 皆眠そうだったんで眠気覚ましも兼ねて行ってきました(笑) 夢売りもしたかったですしね! …

99

昨日に引き続きナヤやってましたよー 狩り狩り狩り! 水晶3で ペナ5で 混乱6で・・・ ひたすら狩ってました(’’* ほんとずっと狩りだったんでかなり疲れましたねー。 でも成果出てるんで全然OKですけどね! レアも大量に出たし、いい感じ(*ノノ) 話題変…

レッツナヤライフ

ナヤトレイ。 足が速くて、ディレイ速くて 攻撃にはスタンの追加機能まであるという有能キャラ もうナヤ楽しいですよ(*ノノ) 別にテチに飽きた訳じゃないけど、 今までずーっとテチだった俺から見たら この連続攻撃の爽快感と、俊敏な動きがもうツボです…

LvUP

本日のIN時間。 ・・・。2時間 こんなんで強くなれNEEEEEEEEEEEEEEEEE(ノ_・。) もーちょいIN時間改善したいですなー。 ま、Moy1LvUPして終了 水晶4かなり美味かったですよd(’’ ネタになる話なんて無いです・・・(泣 今日の収穫 Moy Lv88 ⇒ Lv89