†明日が終わったらそこそこと


当たり前のように影登って
当たり前のように高速でLvが上がる
そりゃ飽きるよ!\(^o^)/


って思ったのでサクっと沼クエ終わらせてみました

エストがなかなか面白かった。
と言ってもカンニングしまくりでしたけどね(^∀^)


まず王立魔法院が見つからない。
その後キーアイテムの設置場所とかいうのが見つからない。切り株かと思ってた。
そして時計回り反時計回りに回っても時間切れる第1ステージ
意外と1発でいける第2ステージ
どいつもこいつも同じMOBにしか見えない第3ステージ
入り口まで2回ほど走っていきました(^∀^)


と迷走しまくりんぐでしたがなかなか面白かったよ!
1回サイト見る度に、もう見ないで行こうと思ってたのに
ことごとく打ち砕かれました

で、沼狩りなんですが意外とまったりできていいなーっていうのが初印象。
Lvが低いのでまだまだ敵文字が赤いのもいます。
といっても効率は影のソレとは比べ物にならない程低いんですけど(´〜`)


うーん。後はもっと強いカードが撃ちたくなるマップでした
Lv不足ですね!Lvが上がっても不味くなるんだろうけど!
時給を求める狩場ではない事がわかった。


でもちょっと夢を見て篭ってみますね(^∀^)
どんな武器が出てもでも使ってやんよ(`A') だから降って下さい。

今日の収穫

ミラ Lv215 ⇒ Lv216