2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

†クリスマスダンジョンン

勢いでやった、今では後悔して・・・ない!! 後はクリスマスダンジョンのメモというかネタバレ。

†VerUP3.90

新MAP来ましたね!! Mobも綺麗でMAPも綺麗で良い感じ(・m・ 音楽だけ微妙な気もしますが(´ρ`) とりあえずクリスマスダンジョンのクエ?をやってます。 以下ネタバレ(メモ)

†シベリアンLv200

ついにシベ200達成しました!!! いやぁぁ長かった、ホント長かった! シベの間には他キャラ入りすぎましたね(´ε` )予定ならばLv200後はパパッ染色済ませて落ちる予定でした が д ) ゚ ゚ このハニーベアに隠れた彼は・・・!

†シベ百九十九!

本日シベLv200達成出来るかな〜と思ってたんですが無理そうなんで 明日200達成しますね! 夢売り ミラで狩ってた時の武器が残ったままだったので行ってきました てか土日に行く予定だったんですが募集来なかったんですよ 夢売り行かなければシベ200行ってた…

†ふつうのひ

シベ は順調に2LvUP お昼に眠くて一回仮眠取ったんで3LvUPは成らず 200なったら記念ステにしようと思う。(−w− マキス ライムが居たのでツイとアスと誘ってシノ行くことに! アスもテチで居たんですが 4人の時のSSは撮り忘れてしまったんで3人。 普通に公平…

†プのヤンキーPET盗撮

シベは順調に狩り狩り。 貯金の問題で、砂漠遺跡使わないで200にしようかな〜 と思ってたんですが やはり遺跡美味すぎるんでついつい行ってしまいます(ノ∀` ) レアがしょぼくてもあんだけ自給出る狩場は他には無いですよ! とりあえずLvUPした後は混乱9〜…

†到達

ついに! 要塞時以外で活動人数10人越えた事の無いクラブが・・・やっと!(実話)

†Blog更新がランダム

黄泉1で自給測ったらすごい事に。 自給とは言っても時間が無かったので20分計測 だが約80kつまり1時間に直すと240k・・・ 流石PKステの狩場ですね!!!(´Д`;) HPとXPの少ない砂漠遺跡って考えると良いかも。 にしても出すぎ(´Д`;) まぁここを狩場にす…

†(´c_,` )という気分

IN時間が午前(早朝)のみでした(´c_,` )これといってやってた事は無いのですがとりあえず午後NoIN。 ネタが無いので昨日のネタ。 いつかぷりんと要塞したいですね! その時は無傭兵を希望。少人数要塞は楽しそう(´c_,` ) そして消えるアスラエル。(´゚c_,…

†殺人ヒール

あぶねぇ!!! リカバリーに殺されかけた!!! そんな事件が起こりながらもインクリ集めは順調です。 倒したソロスの数はカウントしてるので 100匹到達したら何個出たか書きますね! 狩り ミラ飽きたッ!(´゚Д゚`) いやメトゥラぐらいまではやりますけど(…

†ソロス

鎮魂のソロスが2度沸きしなくて効率が悪い(-д-` 多分だけど2回目の時間が1回目に被ってるんですよね 大体1回目と2回目の沸き間隔は同じだったし シベ使って3分で倒した時は2度沸きしたんですが テチで倒すと4分かかるので2度沸きしないっぽい。 1分の差ぁぁ…

†うーむ

鎮魂篭ってたら急にテチエルをやりたくなる だが今のステは未完成で微妙な火力、微妙な速度となっている なので次は極火力か極MRしたいな〜って感じ(´ε` ) 新MAP? 安定ステなんて知りません(´∀` ) とりあえず ①極火力ならば I250 M190~? ②極MRならば I…

†鎮魂オンライン

寝付けなかったので徹夜してます そりゃぁ19時間も寝たら誰でも寝付けません ヴェイル チーム見て昨日ヴェイルが居た事に気づいて凹む ケータイにもちゃんとメールくれてたのに・・・ なんでこんなタイミング悪いんだよ(´Д`;) まじで損した・・・ まぁ過…

†風邪ェエエエ

風邪引きました。 馬鹿は風邪引かないんじゃないのかーー!! TW馬鹿でも風邪は引くらしいです とりあえず寝てたら大分良くなったので 明日はINするよ(´ρ`) ロレさんに追いつけなくなったのが悔しいけど!! とりあえず寝ます。

†ウホッ良い自給!

公平用にステを組んでたんですが 公平相手居ないし ソロ狩り楽しいし! ランダム乙ってたし!! 普通の狩りステに再分配しました(*´0`) ランダムほぼ半分。 そして自給計測。 ちなみにステSS忘れてしまったので時間が変に見えますが 計測は再分配後にやり…

†前言撤回

前日の日記より >ミラは、中級狩場での自給はピンより低いかもしれません っての撤回。 ■水晶の洞窟3(Lv107 人数0人〜1人 結果134.509) やっぱミラすごいわぁ(´∀`;) 自給キャラ舐めてました。 後ピンが自給出せるようになるのは後期だっていうのも忘れ…

†まったりやってます

ミラがよー―――やく105に 明日明日と言いながら大分過ぎましたな ミラは、中級狩場での自給はピンより低いかもしれません 武器ディレイ100%のフレイルを使用すると スキル自体は速いカードでもそこまで強く感じられなかったり。 後クレージーは4段範囲だけど…

†ミラミラミラ

ミラ3人で紅林。カードツアー 明日辺りセイラ持てそうです。 ていうかガナ鯖は魔法師の石がアホ高いんで165で止めるかもしれない。 モナが作れなかったら火力を得られないのと同じで メトラで上級狩場に行くのはちょっと無理あるから 手に入らなかったらそこ…

†レベルあがっとらん

・ミラがLv100到達しました! 本当なら今日中セイラ行きたかったんだけど(´3`) ・こどもの日クエを6キャラ全部でやりました! でも6個中5個はモンスターだったんで収穫ほぼゼロ ・紅林公平してみたり でもAGIが中級仕様になってるんでかなりキツかったです…

†眠い日

午前 午前中はクノ狩りで玉集めてメトゥラダイヤ作ってました〜 4〜5回狩って玉うまうま(´ρ`) アス手伝ってくれてありがとう! そしてメトゥラ完成 STAB最高、HACK最高-2のなかなかな良品 これを目標に頑張ります( `・ω・)+ 午後 お昼寝して起きたら8時…

†狩りデー

ケイレス1公平と水晶ソロでLvUP ケイレスの公平は普通にうまうま 自給200kぐらいまで出てたかも また行きたい所ですな+(== 俺足手まとい気味だったけど(・´∀`・) 水晶ソロもかなりうまうま てか人居ないんですよ(笑) 大体自給100k〜120kぐらい出せる…

†ピン慟哭END

ピンのCP13-2END イスピン良かった・・・! と言いたい所だけど途中CP切れてて微妙に見れなかったのが残念それでも見れたシーンはよかったですけど!(´∀` ) 問題は一緒に登ってたハルが59Fで落ちたのが・・・(ノ_・。) また手伝うから一緒に行こう(`Д´…

†ピン慟哭

イスピンで慟哭登ってきました 無事48Fに到着。 やっぱ32⇒48Fはテチが一番貢献出来ますな シベもピンも死にすぎでダメダメダメ(´Д`;) レジ無しでリッチに挑めってのが無理あるんだよ(`Д´;) 更にピンは主力スキルが"殺"のみなんで火力にも貢献出来ませ…

†hp更新

クラブサイト remiHP を更新してました〜 まだまだ改良出来そうなんですけどね!(・´ω`・) とりあえず管理人が画像更新し易いように更新したんですよ なんかおかしい所有ったら報告してくれると嬉しいかもしれない。 Tw さぁサイト更新終わったんで狩りしよ…

†IN出来ず

ちょっといろいろやっててIN出来ませんでした しかも完成しないとか・・・!(・´ω`・) 明日も試行錯誤するかも。

†慟哭とか

箇条書き ・ミラは午前中のみだったのでLv83まで ・午後はピンで慟哭登り⇒32F到着 ・晩飯食ったら眠くなったので睡眠zzz って感じでした マナ99地帯は クロスと疾風突きが使えないのでピンには大打撃でしたよ(笑) イグニと殺で戦いました(´ρ`) 今日の…

†ミラ1週間経過

ミラがLv79になりました! 大体ピン子と同じぐらいの成長ペースですね。 やはり序盤は公平相手さえ居れば早いもんですよ 今回はふくさんの強力によりぽんぽん上がってます(´m`) この連休はソロのが少ないかもしれない。 まぁソロするならするで 海底で自…

†アンギッシュ!

今日もシノプ。 ピンと違って範囲完成が遅いミラは乱狩が出来ないので 公平の方が断然自給良いですね〜 シノ5が混んで来たらシノ6とかも行って面白かったです(´m`) 後アンギッシュ装備になりました! FSの方がSH高いんですが(苦笑) ディレイが100%減る…

†明日は祝日

シノ5公平とかもしてLvUPは順調です。 DEXがもっと欲しい所 ミラのカードって何気に命中率低いですよね スノムスに当たらない(´Д`;) ちなみにソロはまだ海底オンラインです クレージーがLv5になるまでは範囲攻撃が無いと言ってもいいんで 水晶2とか行った…

†イベント情報

ハゼイベ イベント始まりましたね〜 TW公式サイト ↑参照こここの絵見た時はちょっと興味あったんですが(・m・ でも実際は必要アイテムが手に入りにくい物だったり 景品受賞してもヒレ耳とか要らないし これは釣れる物の情報が出るまで保留かな 何よりミラ…