†ばっかーさー。ばーかーさー。




落とされたから途中日記。(本日も暇なので徹夜となっております。)

称号

【称号名】36.バーサーカー
【獲得方法】各町の兵士の好感度1001以上
【効果】 S4 H4 X-2 クリ4 Q-1
兵士達と親交の深まったことで
兵士達の戦闘力の源を理解した証

ちょwwwww


取っちゃったよ!!

補正に目がくらんで勢いでやってしまった。
どのくらいかって言うと、気づいたら取ってた。ぐらいの勢いです\(^o^)/
ばーかーさーばーかーさー。そう俺はバーカーサー…。


ちなみに大体3時間ぐらいで取れました。
でもよくよく考えたら最初の方通常ドロで好感度上げようとかしてたので
普通にNPCから買って上げていくと2時間ぐらいで終わるかも。
お手軽最強とかほんと最低ですね\(^o^)/
ばーかーさーばーかーさー。

火力

それで火力がこんな感じに。

取る前よりも威力50近くうpしてようやく1450が見えるぐらいなりました。*1
HPが減ってくると1330ぐらいかなー
とりあえず俺の中でハゼマップで最低限出しておきたい火力、
クレージー1500まで後ちょっとです( `ω′)


っていうかミラ開始から装備がそんなに変わらなかったのでわからなかったんですが
"ブーストスキルのあるキャラの装備を変えた時に変わる火力値の凄さ"
をすっかり忘れてました\(^o^)/
ほんとえらい違う。全然違う。
これは今後もうちょっと期待出来そうです(-∀-)

その後

結局昼過ぎ辺りで限界が来てしまってzzz
気づいたら夜でした。
けど明日に向けてもっかい寝ておきますzzz


俺のGW終了のお知らせ!

今日の収穫

ミラ Lv224 ⇒ Lv228
サファイアx1 ロードロード

*1:SSには写ってないですけど(・´ω`・)