2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

†おいおいもう夏休みか

クリリンの事だ 前回のH11をS11と交換の予定にしてたんですが 交渉がこないので また王子張り付きしてました。 で合成結果が 耐久10/10 S2 H2 合成1耐久7/7 S2 H1 合成1耐久7/7 S1 H2 合成1 全部合成1が出来ました(-ω-) ちなみに合成比率は【王子産5:模造産…

†うおおおおおねm

今日はあんま狩りしてません クリプレとXD1で蒼靴の夢見ただけかな(´〜`) で、サイフリシミュとかしてみたけどなかなか上手くいかない(-ω-) 装備集まるまで暇があればシミュしてよう(´〜`)

†クラブ3周年記念

SSいっぱいすぎる!でも気にしない! クラブ3周年イベント やりました(´∀`)/ 時間になっても人いないというヒヤヒヤっぷりでしたが(-ω-) でもネカフェからINしてくれた某月光さんとかもいました! 温度差がとか言わない。 とりあえず開始( `∀´ ) ルール ・カ…

†寒い=眠い

INしたらこんなものが! (((()))) (´・ω・`) つ(())⊂ ズレ気にしたら負け。俺が作ったんじゃないんですよ(^-^) トナカイの角 クエで使えると聞いて集めてたんですが そのクエは採取クエ終わらせないと受けれないみたいで 無駄になった!\(^o^)/ そして唯一採…

†いすぺん覚醒したよ!

イスピン覚醒 したよ!! オーラありです。 無しでもよかったんだけどやっぱしたっていう事を見た目で確認したかったから! CS7k( `_ゝ´)フォオオオオオ!!! いつかエルD3でも7k出してやるんだ・・・ ノーレイよ。さぁ俺の元へ。 てか思った事が、 エルD狩り…

†(゚д゚)なんだと!?

覚醒クエしようと思ったらサーバーが安定してないとか教えてもらった それでもいけるんじゃねとか思ってたけど 30分後に臨時メンテでした やらなくてよかったぜ(;´ー`)y-~~ もう寝ます。

†すげー寝てた まじ寝てた

イスピンオーラ計画 地味にピン覚醒用の賢者を集めてみたり 10個揃ったのであとは黒海真珠だけかな。 石と酒は去年集めたのがまだあったりします。 ガナ助手No1覚醒とか狙ってた時が俺にもありました(^0^) まぁ多分俺のジョシュアは覚醒しないとおもうけど…

†最後でデレた さいデレ

延長戦 240は昨日夜に達成しましたが 紋章の期限は今日の朝までなんですよ。 結局、今週出た大物って光る粉1つだし。 これはちょっとレア狙いで狩りするしか・・・ ということで徹夜してしまいました 本当は海底2−1でやろうとおもったんですが敵が居なかったの…

†ぺんこうぇえkおわり

240 達成しました(´ω`) いやー、今週は上がっても230ちょっとぐらいの予定にしてたんですけどね あまりにもレアが出ないのでプチ廃狩りしてました Lvうpペースはめちゃくちゃ速いように見えますが 実際ナヤやテチで覚醒した時の時給の3倍は出てるのでこんな…

†俺・・・日曜が終わったら・・・

狩り DEFがどうのこうの以前にAGIが足りてなかった。 ので、サイフリしました 前ステ ⇒ Lv234 170.30.1.50.1.217.210新ステ ⇒ Lv234 177.30.1.40.1.208.217ちょいランダム悪くてAGI-3でしたが気にしない これで被弾率が減って、大分安定するようになりました…

†やる気低下・・・だと?

レア でません。どーなってんのこらァ 狩り エルD3にも進出してみたりしてるんですが やっぱこっちは敵が硬い。 というかLv230でサイフリして火力伸ばす予定だったんですが いいステシミュれなかったしサイフリ勿体無いので飛ばします(´ε` ) 火力無くてスミ…

†半分経過 くじけそう

レア 念願のエルD2でのレア音がついに!!

†これはフラグ立ってる

ついにXDにさえも見放された俺がここにいますよ レア出ないです でもまだ夢見るんだ・・・ あと蒸し暑すぎる件について(´Д`) 今日の収穫 ピン Lv222 ⇒ Lv225 rekoro Lv186 ⇒ Lv187

†まだ これからよ

レア XD4でしかレアが出ない不具合が起きているようです。(俺限定) エルDでは何もでない感が出てる気も・・・ キノセイキノセイ 狩り 月曜日ではないのでそんな狩れません とかいいつつピンLv2うpテチLv1うp 覚醒まで1日1~2Lv。これでもハイペースだったrekoruとMoyが…

†狩りばっか 狩り馬鹿

ピン 「うおおおおおおおッ!!!」 突然ですが これは ピン開始の雄たけびです! アスに手伝ってもらってエルD2、3進入クエを1時間ぐらいで済ましちゃっちゃとサイフリをし幸運の紋章を購入して いざ、狩り

†眠気には 勝てない

狩り 上げようと思えば200ぐらいあっちゅうまだと思うんですが 俺はクラメンとブローチ行きたいので 公平要員てちえるとしてちょっとソロ狩り自重しますね ということで上がってません クリプレ 代わりに今日はこっち頑張った。 レア無かったけどね(´ρ`) あとピンが…

†思ったんだけど 忘れた

クリプレ 多段攻撃のALLHIT強打クリは異常性能すぎると思うんだ 余裕で即死。 VIとかで出た時はちょーー気持ちいいけどね! PET シベのPETが生まれました ピンのPETが3段階になりました。 今まで育ててたのが集中PETなんで、これで迅速PETと入れ替えできます…

†よろしい ならば観覧車だ

レア ついに旧混乱9で唯一出したことのないレアがでました。 クワッ仮面です 玉も90武器もグラインダーもミンクも蝙蝠もフードもフードも他も他も 全部出した事あったんだよ! 昔の話ね(´ー`)y-~~ サイフリ 結構頑張って狩りしてサイフリ。 前ステ ⇒ Lv184 1.2.1…

†そろそろ涼しく無くていい

Lvたりねーよなーと思ってたエルDですが(1F) 公平なら意外と今のステでもいけたりしました ハルがいたので挑発で大体当たる! ただしスイミーに囲まれると全く避けれないので即死しますけど\(^o^)/ 明日サイフリ予定(-∀-) 怠惰期はどうやら2日でおわったようで…

†4日後ですが

超超久しぶりにマキシを起動してプレゼント貰っておきました 箱のままだと期限無しだったらいいな! 消えてたら消えてたで別にいいんだけど。どうせやらないし(´ω`) まぁマキシおめでとうです というかこいつはミスティクフード倉庫二世になってるんですが 確認して…

†お休みでした

やる気低下ふたたび とか言われたから今週金曜までに少し頑張ろうかなーとか思ってたんですが だれた\(^o^)/ (´ρ`)

†そっしってあっしったっも

梅雨イベ 頑張って900個も集めた結果がこれだよ!! これはひどい。 レア 紋章が切れたから出る気がしません。 紋章うぃーヴぁー とか思ってたらナヤがXDで小さな結晶ドロップ。 いらないけど(´ρ`) ユキダルマン部屋での輝く欠片は釣りかな? 出るなら欲しい…

†そっしってあっしったっは

クリプレ あと60kでうpってとこで華麗にデスペナ 原因はいつの間にか外れてた鎧 ちょっと多く被弾する事に気付いた瞬間しんでました。 でもその後の3キャラのサンタは全部クリプレでたり バランスバランス。 狩り 紋章最終日ということで梅雨イベしないで狩りして…

†どこもこみこみやんなっちゃう

クリプレ 本日の成果(vsサンタ戦) 助手 → ×ナヤ → ×ピン → × 誰だドロップ確率70%とか言ったやつ。俺だ。 もっとよいこになります。 でピンがようやくうp 212〜(´∀`)/ 梅雨イベ 30分で青30個溜まったとしても、100個集めるのに約2時間ですよ 舐めてました。…

†なんというSS祭り。

梅雨イベ そろそろ真面目にイベント参加 狩場は噂の酷寒3を選択しました。 カンストやら覚醒さんも狩りしてたので俺も適正だろうな〜と てか、ちょっと回ってみたけど他の狩場で黒てる見つかりませんでした 感想は省略してデータのみ。 ・意外とあじさいは出…

†そういえば孵化放置も忘ry

狩り 紋章期間内に狩れないと結構勿体無い気がするんだ でも今日は狩りできませんでした いや別に忙しくは無かったんですけどね 眠気がねzzz クリプレ イスピンがデスペナ受ける確率が上昇中 ここ3連続ぐらいデスペナかも。だめだめ\(^o^)/ ユキダルマ…

†じめじめ梅雨は嫌い

狩り はいはいフードフード と思ったらなんかでた

†いろいろぐだぐだでした

狩り 一度行けば必ず1個は出る〜ヽ(´ー`)ノ 以上。 今日の収穫 rekoro Lv170 ⇒ Lv171ミスティクフードx1

†きょうはおやすみです

徹夜TW 深夜ならば混乱9空いてるだろうとしめしめしながら向かいましたが 意外と人いっぱいました。(ノω` 明日平日なのに頑張りすぎだよ!! とか文句言いながら時給計測してみると・・・ 399,824 ※狩場人数2人〜4人。てか後1匹倒せば良かった。 明らかに出すぎ…

†文句言いながら行くんだけど。

狩り まず混乱9へ向かってる最中にたいまつ忘れに気付く F8はたいまつ それでももう8Fの途中だったので気にせず降りる だが到着してみれば公平と人の多さに唖然 定点!定点!低火力!BOXなのに何故か連!!! 仕方ないので下辺をうろうろする SSじゃ判り難い…