†スーパーなんちゃらタイム


昨日は予想通り帰ってすぐ寝ました
ら、既に朝でした。おはようございました。

さいゆうきい

以下ネタバレ含む。
てか昨日のもそうだったかな('ω`
というか実装されてもう既に2ヶ月経ってるのに
ネタバレも無いような気もするんですけどね!


結局、その人 によるわけですな。
まぁ俺がネタバレかもしれないと思った物は伏せます(´〜`)
踏むかもしれないと思ったら開かないでください(-ω-)


はい、では長々と前置きをして続きを読む設定。



うおおおおおおおおお初牛魔王うおおおおおおおお
と意気込んで登った矢先にデスペナを受けたり

それでも諦めずにもう一度登りなおして
一生懸命法師の好感度を上げていたら実は違うNPCでしたとかいう

これはあれですね。なんていうか・・・
あれですね・・・。('A`)


西遊記マップの纏めをしようと思ったんですが明日にします☆ミ
なえてふてね。ちなみに法師の好感度は12000ぐらい上がりましたわーーい^^^^