†よふかしさんのあしたは

ミラ

という事で西遊記進行中です。
今日は豚1匹目まで。

ちょー硬い('ω`
けど俺の微火力で何処まで行けるか楽しみ・・・です!


というか結構めんどくさい仕様だけどなかなか面白いですね
言うなれば専用マップって所がだるいぐらい。(´〜`)
もうちょい広く作って普通のフィールドにしたらよかったのになー
調べてみたらPTでやると報酬減るらしいし、わけわかめんじゃー


まぁそんな事言いながらも篭ってマゾマゾする予定です。
目指せ盾とか靴とか!
ちなみに本日出た3個はこちら

全部鎧。
どうやらこのダンジョンは俺を本気で篭らせたいらしい(^∀^)OK

2年前ぐらいにモナ串売ってくれた人を最近影でみかける!
これは昔を思い出して1:1か・・・?!


と思ったら1文字違いで別人だったというどうでもいい話。
チクショウ。

後、初心者の序盤手伝いとかやりました。

やっぱ初々しいのが伝わってきていいですな〜
始めたばかりの頃はなんでも楽しいー、その楽しさを壊さないように・・・教える?
言うこっちも難しい楽しいです。
てかちゃんと伝わったかどうか怪しいですけどね!


まぁ問題があったとすれば
てちえるのEP2-CP0が始まってしまった事ぐらいなんですけどね。
出来れば手をつけずに開始まで取っておきたかった・・・!
内容覚えておこう('ω`)

今日の収穫

ない?次元3?