†早寝早起き筋肉痛

ぬまめも

in2F

硬度はハゼマップとあんまり変わらない。HPが意外と低い
でもカード700程度しか入らないので5セット〜4セットかかります。
被ダメの方はー、
暗黒攻撃で死にかける上にクリ4kとか普通に来て危険
といいたい所ですが
群れてる事が少ないのでHP満タンにしとけば全然死ぬ気がしない感じ。
まぁ高XPの時は突然死ぬ事を予め覚悟しておいた方がいいのかもしれない(-ω-)
基本的には平気です。


ただ忘却戦士x7の場合は、
( ^o^)<砲撃で7匹タゲ取ったら即死余裕でした。
3匹以上きたら逃げるのがいいかも
ちなみにこっちもカリスマ→通常連打で1分1匹撃破出来るぐらいHP少ない。
ごり押しですね!( `ω′)


こんな感じ(´〜`) 西遊記欲しくなってきた。

こうへい

ついに ねんがんの 土曜公平 を した ぞ!

公平とは思えないXPに大満足でした(´∀`)
ちなみにハゼだと1700~ぐらい。でも混んでたので40で狩ってました。
これで時給がおそらく800k/hぐらいかなぁ(-ω-)
メッチャウマー!
また連れてってください < `∀´ >

今日の収穫

ミラ Lv216 ⇒ Lv219
nai