†2


わかってたんだけど書こうとしたら寝てました。
ここ2日は寝まくりんぐ\(^o^)/
起こされなければ半日睡眠余裕って感じです。

という事で?

カンスト2周年でした!ヽ(´ー`)ノ ヒャッハーイ!

クラブXPはいつの間にか16mへ。
王子狩ってるとちょっとづつ増えて行きます(-ω-)


というかvs王子用に黒ステ組もうとしてたんですが
なかなか上手くシミュれない\(^o^)/
必要X高すぎるんですよね。ブレス偉大過ぎる。


うーんうーん(´ρ`;)
もうちょっと装備MRが上がってからにするか・・・な。
結局何もしてないけどとりあえず記念日でした!オメデトウ!(自分に)

あ、あと

ついでにBlog1000日も達成してました。