2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

†さらば246ブラザーズ

ナy LvUP!ヽ(´ー`)ノ ということで247です。 早いなーと思ったけど意外と7日も経ってるから全然なのかな まぁ28日の開始時はXP2mだったんですけどね! 混み混みだったけどやはりエルDの時給は異常です(´〜`) ちなみにデスペナは3回で合計800k頂きました。 …

†まさに無駄運。

れあーd きょうは れあが いっぱい でた しかし ぶきは なかった \(^o^)/ 最近呼称がレア王とかレア運王とかいう人が 何出してるのか気になって仕方ない俺です 215武器3本目でちゃった!!とか言ってそう。それ俺のです。 ちくしょう! そろそろ気力続か…

†はー。

強化 まずこの前もじゃろさんから騎士盾x3を25mで購入 そして露店で騎士盾x2を8mで購入 インクリも調達してー 騎士盾→×騎士盾→×騎士盾→○騎士盾→○ 2つ成功。 その後シャープcが16mで2枚売ってたので2枚購入 ついでに精錬も8mで1つ購入 クラブルームで準備して…

†チロリーンって まだ?

ナy 狩れども狩れどもレアが出るイメージが浮かびません どうしてですか ピンのせいですね。←結論 XPはいいからレアください 1個でも出てくれればまたモチベに影響が・・・!! ちなみに手裏剣の威力は AD3だと手裏剣が2200〜1800 AD2だと下限で大体2000ぐらい…

†だいたいあってる

あーーー メンテ前に起きれなくて羽取れなかった!! ・・・ ということで1日ごろごろしてました そしてまたイベントやるんですね。 熟練の証はCP1始まってないキャラにも有効なのかな・・・?(-∀-) はじめての宝箱はどうでもzzz

†おわりまーす

こどもの日 やりました。 途中で余所見しながらカチカチしてたら 輸送するはずだった子供用プレゼントをダブルクリックしてアーッ ってなったりしましたがなんとか今月分終わり。 ちなみに合成比率は全部2倍で入れてます 「全部2倍入れると2回合成したほうが…

†OKわかったとりあえず

こどもの日クエの日だったのに、やるの忘れた。 明日やろう・・・。 どうでもいいけど 噛み終えて銀紙に包んだガムを2m先のゴミ箱に投げてるんですが だんだん命中率がよくなってきました 目指せ100%!! ・・・ほんとどうでもいいですね

†ごみ箱

ナy とりあえず上がりそうだったので上げてから 迷っててもしょうがないっていうか いつからドラマーになったんだよ俺覚醒までそんなのもってなかったじゃん! ってノリで再分配しました。 ミニプラチナに合わせてDEXを上昇。敏捷があるのでAGIを低下 余った…

†マジ寒いよ今何月?

やる事やってしまってやる気が無くなってしまった 狩りするぜ!!って思ってたんだけど人が多すぎてなんだかなー的な 紋章は来週水曜から買おうと計画中です というかミニプラチナで狩りしてみたんですが あまりクリが乗らない気がする。こんなもん? 2匹残…

†夜更かしでもうねむいなんだ

ちょ (午前) 2倍期間って今日からだったのか(´∀`;) 9月3日まで、を見て勝手に来週からだと思ってましたおーまいがー そしたら昨日シベやらなきゃもう取れてたかもしれないとかあああ勿体無い でもナヤは溜めてるんだ! 今日やっちゃいます( `・ω・´)+ そし…

†夜は涼しくなってきた

夏羽 午前は溜まってたシベ分とピン分をやりました シベは大体1200枚ぐらいでデモニックまで@2日 ピンは300枚達成で羽ゲット! これまた微妙ですなぁ。 なんでダークウイングSにしなかったんだよ!! そして午後(というか夜)はまた雨雨雷により停電2回来た…

†夜のくせになまいきだ

公式より 日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。メンテナンス作業に遅延が発生したため、8月20日(水)の定期メンテナンス時間を延長させて頂きます。 【メンテナンス予定時間】8月20日(水) 8:00 〜 未定皆様には大変ご迷惑…

†プラス2 マイナス3

20日追記 今日ブログ3周年だった! おめでとーありがとー これからもよろしく(-ω-)b+ 臨時メンテナンス GJ!! 王子 最近は王子ハンターぐらいしかしてません(´〜`) 狩る気力がいまいちでないというアレです。夏です 夏こそ廃狩り。そんな時期もありました 今…

†そして喉痛い あ゙〜〜

夏羽 ようやく300枚に到達したので水色羽貰いました。 うーん・・・微妙だ(´∀`;) やっぱBWLの方が似合ってる気がする(-ω-) というかテチはWWLも似合わない気が・・・。 封印剣が一番です ちなみに他キャラはちょっと遅れてるのでもうちょい後(_ω_) デモニックも@…

†なんて寒さだ冬眠しなきゃ

do-ga 昨日のインクリ品作成はdo-ga撮ってたりしたんですが なんかカーソル視点で録画の所にチェックが入ってたみたいで 画面ぐらぐらで見れたもんじゃないのでupできませんでした (・´ε`・) あと 久々に見かけた(・∀・) 俺がカンストを本気で目指すきっかけをくれた…

†早寝早起きしよう

王子 放出ジョシュアがほしくなってry ミニPw 補正は聖羽と同じ。取引不可倉庫不可捨てると消滅らしいです ( `-ω-)b+ インクリ 七夕イベントの時の星ピと 休止前の去年冬辺りに密かに集めてたP護符。 最近10m以下のを買った騎士盾 に、インクリしました。

†猛暑につき扇風機二刀流

王子 アスが協力してくれたので 変わった王子の沸き時間間隔とかを調べたり。 やっぱむかーーしと同じみたいですね 2年前の夏はこの仕様だったと思ったんだけど その後どっかのVerupで変わったような・・・ とりあえず判ってよかった(*´ω`*)協力感謝! ていうか…

†本日prf3回変わりました。

混乱9 久々に狩りしてきたよ!! だがデスペナ なんか痛いと思ったらレジが切れてて次の瞬間・・・! 昔を思い出すやられ方ですね。 その後りべんじゃー キャラ変わってるけど( ^ー^) miss出るかなーと思いつつ行ってみたら意外といけました。(PETは迅速 実はNE…

†VerUP4.45らしい

メンテ あるのは知ってるけどまさかVerUPもしてるとは/(^o^)\ 落としてなかったから今落とそうとしたけど 予想通り混んでてDL終了時間がえらいこっちゃになってます (´△`)アアー

†一日ずらして送りします

最初と最後だけ読む事の無意味さに気付いた やはり何事も終了までの道のりが大事だよね なんの話(-∀-)?。 Tw なんか夏始めと比べてイマイチ燃えないんだなー ミニPwは当然ロックかなーって思ってる。 まぁ正直どっちでも・・・というかやべえ別の所に使えばよかtt …

†ただいまーまー

泣いた→ でもリアルお好み焼き美味かったです(^-^) HP全回復したぜ!

†ちょっといませーん

†200000わーい

ページビューが200000HITしてる! おめでとーありがとー。 ちなみに俺が見た時は200012でした。ピッタリ踏んだの誰( `ω′)!? いや特にキリバンとかないんですけどね(-ω-) てゆーか蒸し暑すぎるので涼みにいってきます・・・。 クーラーの効いてるところへGO! 追記t…

†一日中雷

夏羽 ここを通り抜けれる事を今日初めて知った。 てかSSにしてみるとちょっと判りにくいですね(´∀`;) 上辺の中央辺りのでっぱりのトコ かな もっと判りにくいですね\(^o^)/ 里イベ 白虎の牙揃えるのに1時間半ぐらいかかるという大変な思いもしましたが ピ…

†くらげでたってよ・・・ざけんな

人気狩場 混乱9とシノ6は常時人がいるようになりましたね。 シノ6は、まぁネタ狩場なんでいいんですが 混乱9は、 普通にLv165~190辺りで一番美味いソロ狩場なんで これからあげる人大変そう(´〜`) というかお菓子が一番出るのも混乱9なんだよね・・・ あの狭い…

†うーみーいきたいな

桜バフ これやばいですね。 忍里に入るだけで効果付く 効果は1時間継続 鯖移動しても消える事は無い の3点セットで効果が ブレス (ワイドブレス貰うと能力値20%upで重複するが、ワイドブレスが切れると消える?)シルフ (SPUPと重複確認。SPUP切れても消えない)的中 (…

†室内温度31度とかふざk

シノ6 蒸し暑すぎて狩りできねーとかいいつつぼちぼち狩ってました シノ6は人がいるときと居ない時の差が激しい(-ω-) 超混雑しててもしばらくすると無人になったりします。 やっぱ皆疲れる狩場なのかな(´ε` ) ちなみにレアはさなぎのみ。 エルD その後はエル…

†ハチガツダーー!!

新種ドロップアイテム報告スレ (したらば) こぴぺ 544 :ぶぅぶぅ:2008/08/01(金) 16:05:33 サンドグラスからカオスクロックを確認 ttp://twban.com/main/src/1217574353958.jpg まじかよ!! どうでもいい所で俺の直感が冴えたみたいですね そして昨日は誰…