□メンテ前

鯖オチした(-ω-)
と思ったらバグ対処くさい?今日のIN終了の悪寒が(^o^)
でもロルバするならしましょう( ^∀^)

さいゆうきい

纏めっぽいの(ネタバレ防止します)


基本的な流れは"ボスを倒して好感度を上げて次へ移動"の繰り返し。


次元の玉で開放を行うと、1つ前の所のクエ必要アイテムが貰える
つまり次元さえあれば意外と簡単に何回でも繰り返し出来る。
エプロン大量に確保しといても意味は無い。俺やりました
次元の玉は後半に行くほど出易い?(体感)


次元移動に関しては、そのセーフティまで1発で飛べる
そして既にボスと戦える状態になってる。
コストは沙悟浄から全部戦ったのも、1発で火焔山に飛んだのも同じ。
次元が余ってたら火山オンリーでもいい気がする・・・?


最後に、次元を使用しない場合は時間が結構かかる
魔王倒して次の魔王までで最低8日以上。
でもコツコツやってたら何も消費せずに魔王まで到達出来る。ので
魔法系キャラ辺りで進めるのがいいのかも。
火力に自信のあるキャラ辺りで進めるのがいいのかも。

うーんこんな感じですかね
次元移動のとことか開放して1個貰えるとかは何処見ても書いてなかったような
まぁ三蔵法師の好感度上げてしまう俺ですから見落としかもしれませんけどね!


とりあえずマップの凝り具合と火焔山のBGMは是非オススメなんで
未だやってない人はコツコツやるのオヌヌメ!!

vs牛魔王

ちなみにうちのミラ子は牛魔王に勝てました。

後半は勿論カード1になりましたが、ダンシングなら250~300入ります
クレージーはダンシングより少し低いぐらい。
X不足により両方ともMISS確認ですが、うなぎ食べれば必中します(多分)
ちなみに取り巻きが沸いてから、次の取り巻きが沸くまでに殲滅終わります。
そしてダンシング4~5回叩き込めます。という火力(-ω-)


回避面は、あそこのマップでの上限に足りてないみたいで
常にクッキー全快で戦いました。ら、F12のHP8500でも余裕でした
ですが常識的に考えてA-Fもうちょい取った方がいいかも。
240でサイフリしてやる・・・んだ・・・!!


でー、撃破時間が30分ぐらい。
正直、自分の中で無理かなーと思ってた所もあるんで
ちゃんと撃破出来て嬉しかったですヽ(´∀`)ノ 強打最高!!

どうがーぱーと2

何故か砲撃を使ってるのでカットインがネタバレする点だけ注意お願いします
【大音】ミラ-vs牛魔王
画質向上+時間短縮版。再うp

というか

ニコニコで魔王動画見てたらミラで牛魔王は意外と楽みたいだった\(^o^)/
物理不遇みたいだから頑張ったつもりだったのに・・・ね!
イージーモードで頑張ってたって感じですかね\(^o^)/
魔法はダメージが通りやすいけど取り巻きの殲滅が難しい?みたいです。


そしてニコニコの高火力様は雑魚にフレイルでクレージー1500出てたり
鞭で魔王にカード300以上入ってたりと、気持ちいい火力かましてました
鞭の人は撃破時間14分とか・・・!!


俺も高火力目指すしかない( `∀′)/
とりあえず魔王の腕輪の補正のいいやつと靴とを・・・。
で、メンテ終了まだー?


昼にブログ書いた後昼飯食べに行こうとしたらインフル思い出して止めた俺です。
休みの日は自宅警備してるのがウアナニスルヤメロー