2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

†くやし

凄くどうでもよくないんだけど クラブ4周年っていうのをすっかり忘れてました。 久々にInしたミラの方のクラメンとの会話で思い出したっていうね。 けど既に1ヶ月経過っていう・・・ね。 熱が...冷め... まぁ正式に終了させてやるのもなんなんですけどねー あと丁度忙し…

†皆既日食の時間 寝てた。

公式HPが新しくリニューアルされてるうーッ?! 3回目ですかね。もっとですかね。忘れました。 俺がTalesweaverを始めた時は "今や新規の人達がTwを始めたとしても見ることの無さそうなミニストーリー漫画" が、第1話だったりしました。懐かしっ! よく日付見ると最終更新が2…

†そんなかんじい

・リブリオの羽とかいうのが実装されてた(フリマ見てた。) ・また魔法師高くなってた ・王子には張り付きがいて会えなかった ・クラメンがいない中1:1が ・その人に会いに行こうとミラで35Fへ ・あれ?敵の硬さ変わってね?クレージー1600とか出る。 ・そうい…

†きまぐれ更新ってやつだ!

sakuzyosaremasita

†昨日見ようとしたけど既に寝てた

1日遅れて金曜ショーのeva観ました。初見。 なかなかなかなか面白かった! TVアニメみないであれから見たら微妙に思えなくも無いですけどねー。 6話ぐらいまで一気に行ったのかな?飛びすぎ。 とりあえずひし形カッコよくなりすぎて鳥肌たった( ´∀`) どうでもいい…