†あさってからほん


別キャラで西遊記とかナヤでバーカーサー取ってみようかとか
原石がいっぱい売ってるから合成鎧にチャレンジしてみようとか
やりたい事はいろいろあったんだけど


なんかずっと狩りしてました(^∀^) Lv2うp!
狩りってちょっとしてないと、した時にすげー楽しいですよね。
やめられないとまらない!


土曜日という事もあって、ほぼペア~トリオで狩りしてました。逆養殖。
懐かしいシベがINしてたんで誘って挑発火力うpオンライン
死ぬほど美味かったです。文字通り(^∀^)


この調子でトントン上げて行きたい所( `ω′)
248ロックオン。


ちなみにレアはこちら

勿論公平だったので分配して(略

今日の収穫

ミラ Lv242 ⇒ Lv244
レンコンx1 ハンマーx1 ミスリルツクヨミx2