†とちゅ 追記は26にち


メンテ30分からだと思って裏行ってたら落とされたという('A`
30分まで。だったらしいですね。

Lv

@1ならサクっと上げちゃうか!ってことでハゼでうp

240ヽ(´ー`)ノ


続きはまた後でー

続き

サイフリだけしました。
新ステ ⇒ 100.161.1.32.1.238.195 HP9400。安定確保。
個人的にはもうちょいAが欲しいんですが
既に取りすぎなレベルなんで、きつかったらターバンでいいやって事にしました
というか合成鎧のもっと強いのがあれば火力うppp出来るのにナー


後はXの増加によりハゼ昆虫辺りは迅速PETで必中。沼もかな?
陣消しについてはサイフリ前のステにブレスついても消えてなかったんで諦める方向で。


まぁ量産型ステです\(^o^)/
そろそろまた火力うpしたいけど何処から始めようか( `ω′)
一番手っ取り早いのはLvですね。わかります。

さいゆうきい

3倍切れたら明らか次元の個数が減ってる
のでちょっと飽きてきた(^o^)
一日で言ってる事が変わるのはよくあることです。

今日の収穫

ミラ Lv239 ⇒ Lv240