2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

†夏がおわりまーす。

終わります。早く終われええええええ忙しい。 こないだ健康診断を受けたら体内年齢15歳でしたピッチピチ(死語?)の俺です。 ひょろぼーん過ぎてきちんと計測出来てないんですね(^o^) どうでもいい話おしまい。 Tw こっちはまた夏羽イベントだったらしいです…

†未・何のブログだここ

無料化期間終わり。(初日組み) 最終結果play210:45 hr100 結構やったなー(^∀^) これでも内何日かが抜けてるんですよね・・・ゴクリ しかし まだまだ続く。 課金してみたら額の安さからか皆変わらずINしててフイタ。

†帰・何のブログだここ

帰ってきました。被害なかったけど地震こわー 某所の突貫工事は翌日復旧とか言ってて吹いたけど、 予想通り無理でしたね。 無難に中央道経由でブーン余裕でした。 つかれたねよう

†休・何のブログだここ

お盆に入りました。という事でここからノーネットライフです。 と言っても今回はいろんないろんなことで4日しか居ないので 特に突発的なイベントはないと思われ、ますますた。 ETCとりつけたぞわはー! おしまい。 以下mh

†続・何のブログだここ

めんてだめんてにじかんめんておんしかやってませんやっとhr31でほしよんいきましたやっぱりもうはいじんなれませんまったりいちばんわはー 予想以上にハマッたんでまだ続きそう(-w-)

†というわけで

8月1日です。 HNはここでは書かないと思うけど 何やってるかを報告みたいなアレということで! というかTwの方も大型verUPあったみたいで いろいろ変わってて超気になるーッ!!/(^o^)\ まぁやり始めたらまた楽しそうなんであえてINしませんでした ここ何…