†この糞暑い中爆睡余裕でした



公式より

1.称号を追加しました。

称号管理人ワリスはケルティカワープポイントのそばにいます。
話しかければ、称号について色々と教えてくれます。

35個の称号を追加しました。
入手が難しくなった分、補正値に期待ができます

( ゚д゚ )

【称号名】47.マジカルホウキ
【獲得方法】各町魔法商店の好感度1001以上
【効果】 F-1 I5 Q-1
魔法商人と親しくなった証として、特別な愛称で呼ばれる。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『覚醒クエでDOP称号を狙おうと頑張ってたら既にDOP称号の時代が終わっていた。』
な…何を言ってるのか わからねーと思...略


うあー('ω`)
どの辺が入手難しいのか教えて欲しいですね。好感度の桁が1つ足りてないんじゃ。
一応マイナス付いてるとはいえこれは強すぎる\(^o^)/
うーん喜んで使うべきかどうなのか。I3ぐらいにしといてくれたらよかったのになー
まぁ高SHのやつはまだ報告されてないっぽいから
多分DOP称号狙う価値は変わらない・・・!
と、信じてます。


そもそも出るかどうかわかんない段階なんだけどね!

王子様

てちえるでぐるぐる回るよりミラで猿倒してなんか狙った方がいいなーと
そんな事思ってたらすぐ遭遇。
到着してすぐだったのでミラで倒してみた。

1回目7:01 2回目6:45
普通に強すぎた件について(^∀^)
地味ーにLv212の時にも測ってみた事あるんですが
その時のタイムは10:32とまだまだだったのになー


流石カードって感じですね\(^o^)/ STAB上がった影響が大きそう。
っていうかそのうちこっちのが絶対強くなってしまうような気がする
キノセイキノセイ。

宝石

ようやくルビー4桁になりました。

俺1人の功績じゃないですけどね(^∀^)
なんかに使うなら言ってください!


ちなみにクリスタルは溜め込み中。

狩り

影が空いてたら影でも狩ってます。と、言っても空いてないので大体沼です
そんな中ドロップ。

ひゃっほい!
沼にはあんまり期待しない方が良いと思ってる。
イスピンとナヤで経験済み(^∀^)

今日の収穫

ミラ Lv223 ⇒ Lv224
錬金x1