2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

†5月開始です。病です

城 いまいちやる気が起きないので王城クエとかやりました で、意外とあっさり終わった。大変なのは沼クエなんだっけ(-ω-)? というか上のSSの場所をようやく発見した件について(^∀^) 結構前に助手で来たときたどり着けなかった・・・んだ・・・ 1本道じゃなかった…

†帰宅→睡眠→睡眠

寝てたんだー\(^o^)/ あと俺のGWは日曜以外全部埋まってました(^∀^)

†徹夜→昼寝→就寝

酒 平日早朝だっていうのに超混雑してるハゼマップ。 なのでシノ6でまったり狩ってました。 酒酒ヽ(´ー`)ノ これで6つ。 やっぱりガト避けれると大分狩り易くなるような ガト避けれないなら紅玉3でぐるぐる回ってたらいいかもしれない というか紋章無しでも…

†黄金の週間ですね。

ミラ 200以降でサイフリしなくても狩れるぜヘッヘーンとか言ってたんですが 予想以上に回避上限になってないのが辛かったのでサイフリしました 前ステ ⇒ Lv210 24.150.1.36.2.223.189新ステ ⇒ Lv210 33.135.1.30.2.224.195 ランダムがあんまりよくなかったので最…

†これは俺に・・・やれと?

まずはこいつを見て欲しい。 合成do-ga。 つまり

†これはひどい

9時までは記憶があるんです すげーー眠かったけど@1時間耐えようとしてた 記憶とんだ 気づいたら2時半 おいおいおい・・・。\(^o^)/ ほんっとごめんなさい アーアー('△`) 狩り 土曜に公平してみたいナー!っていうささやかな願望があったので (俺の) ハゼマップ…

†いっちにっさん

狩り 2Lv分ぐらいXD3で、その他は31F。 XDも狩場としてはいいんだけど、やっぱ少し不味いのが残念。 結局どいつでももう篭らないかもしれないですね サラバXD3! で、いつもの31Fに行ってみたんだけど 鎧が変わって回避上限はあるであろう なのにも関わらず…

†ちなみにwiiの争奪戦負けた

VerUPでIN出来ない人が続出中(?)なようですね。 身近に居ないから実感がないんだけども。雑談所だとそんな感じ。 多分だけど、他鯖の関連付け失敗対策は〜 そのまま他鯖のアカウントを関連付けしようとすると、何故か失敗します。ですが、一度その他鯖に垢を作っ…

†ねー200!

はい、という事でLv200になりました。 いやー長かった といいたい所ですが即終了な気もする(-ω-) 最後のジレンマは長かったですけどね('A` とりあえず200はひと段落して嬉しい! そういえばナヤの時と一緒で Lv199のいい感じのXP地点でまたデスペナ受けたり…

†200手前で転ぶ仕様らしい。

結局、昼になっても復旧しないから不貞寝みたいな感じで寝たら 22日の朝まで寝てました。 でも直ったの4時ごろだったんですね('A` ミラ200出来なかった\(^o^)/ やろうと思えば何処でも狩ってたんだろうけど 直ったら影行って1発だなーというあまっちょろい…

メンテ後

おー時間通り終わったのか。と6時ごろにIN しかし断続的なサーバーダウン発生中(^0^) しょうがないから飯食ってちょっとゆっくりして8時ごろ再IN しかしクラド側サーバー死んでる(^0^) 終わってねー! ログイン早くなって最適化されたのは微妙に分かる気が…

†さーめんてだ

どうせ長いメンテが入るなら と徹夜余裕でした。 まぁ最近昼夜逆転気味なんですけど(-ω-) 時給 測ってみた!in31F 419,779/30分 (狩場人数は他に1人。板ドラムで換装狩り) うんめー!やっぱ31Fからの時給は次元が違う気がする。 狩り感想は、昨日のトコにも書…

†めんてろぐでけいそく

狩り Lv185まで影1or9F。 影1Fは最後の方、時給500k切ってましたが 影9Fは地味に700k近く出てました。だっくだっくこだっく。んまー ただ、ナヤのようにサイフリでFあげてないので 30分篭れるかどうかっていう即死狩場でした(^0^) でも美味かったよ! で、1…

†あんまりねてないさいきん

狩り 時給がどんどん下がって辛い(´△`) 影9Fに登ってみたけど相変わらず即死する狩場でした。 SSは8Fだけど。 とりあえず何処でもいいから篭っとくのがいいかもしれない あらいつの間にかLvUP。してます そして 久々に土曜の夜中〜があったので狩り中断。 Lv…

†ぎゃくてんさせよ

火力の話 そういえば火力火力言ってるけどまだ西遊記無しです なので複合スキルのカードの威力は周りと比べるとイマイチだったり。 ちなみにこの前のナヤ240の時も、意地でP護符のままでした が 周りの火力の増加みてて耐えれないのでそのうち取ると思います(^∀^) …

†そしてうごきだす

狩り まずPETがまだ生まれてなかったので影は無理だろうなーと紅玉4へ⇒しかし混んでる(´д`;) 次にシノ6へ⇒でもガト痛すぎて死ねる。 しょうがないから影よりは当てれるだろうと混乱9へ⇒MISS確認。更にミステクのクリで即死 ('A` 最初に戻って影1Fへ・・・ 普通に無人…

†はんどう で うごけない!

あまりの眠気に書かないで寝てしまった というかほぼ寝落ちに近いですね。 PCはちゃんと落とした所まで覚えてるけど('A` 桜イベ そういえば今日メンテだった\(^o^)/イベ終わってた。 最後に渡すの結局できませんでした(-д-) で、公式で順位見たら なんか真…

†たっぷり ねたからね

タイトルが理由なんじゃないんですけどね! なんか廃化(廃狩り)したくなったので

†ああ、なつがきた

朝方寝ようとしたら蒸し暑すぎて寝れなかった件について。 仕方ないからtwにINしたら染色が蒸し暑すぎたので丁度200だし変えてみた! グリーン!時代は緑。目に優しい。 実は200になったら髪か服かどっちか緑にしようと思ってました。で↑の理由で服に。 上位…

†あしたなにしょっかなー

あっちのほうリニューアル終了しました。 今更なんだけど更新が超めんどくさくなりました、が 前よりスッキリしたからよしとしよう(-ω-) twの話 公開テストとかやってるんですね。 また新マップか! ここ最近VerUPやらがやけに早いようなそうでもないような まだ西…

†そして1年経過!

終わらない(^0^) ということで出来た所まで上げておきました。 http://remiclub.web.fc2.com/rekoru-do-ga.html Pc変わってからずっとやりたかったんだー ノーパソだと画面小さすぎてわかんないんですよね 実際このBlogのデザインも両端は白だと思ってまし…

†あれも。これもだな・・・。

工事中終わらなかったので延長しよう twは孵化放置のみ。 ああああああしたが終わればだらだら作業出来るはず 今日はおやすみなさい

†やっちまったあ!

4/7:諦めてたタブレットドライバが公式サイトで配布されてる事を発見即導入。だがしかしvista特有のペンタボシステムが発動(罠)それの解除方法がわかんなくて徹夜。 4/8:朝方ようやくわかったー\(^o^)/てかぐぐったら1発で出やがるのな。阿呆か。 そのまま行って帰っ…

†や だ

書くこと無いと書くのもどーかと思うんですよ いや昨日はINしてなかったんですけど。 今日も放置オンリーで活動してなかったんですけど。 pcに触ってる時間は裏で卵放置してます。 けど一応1:1等には反応出来るように効果音だけ70%ぐらいでONにしてあります 蛙の…

†ハジマッテタ

桜綺麗だった! あと書くこと無い。

†さいきんちょうしが

ルシ誕のオチに笑ってしまった! よく考えたら一昨年のこの時期は居ませんでしたね。 初めてみた(-∀-) そしてそのノリで1うp 今日の収穫 rekoro Lv194 ⇒ Lv195ハイシャープカードx1

†オハヨー オハヨー

朝から貧血っぽいので倒れかけた 外で立ちくらみとか久々にやったなー(´∀`;) あ、朝ごはんはちゃんと食べてますよ。 多分睡眠不足だろうと確信してバッチリ10時間睡眠しときました。

†スーパージャンプ30HIT!

ちなみにステはこんな感じ。 最終サイフリが184?そこからランダム2/10\(^o^)/ で、31FでFBが必中でした。 ただ22Fで避けきれないものが31Fで避けれるはずもなく 狩場にするにはちょっと無理あるかも(・´ω`・) 代わりに17Fなら迅速PETでもいけるかなーと思った…

†新系の人おめでとう

バリアがどうのこうの言う前に回避が足りてなかったようです。 でも一応MR装備にしたらバリアの軽減値に変化がみられました。50ぐらい。 しかし50下がって1170喰らうんですよ しかもこの熊、攻撃頻度がかなり高いですよね。普通に死ねる\(^o^)/ ターン制に…