†俺のGWはじまった!




今日は久々に1日中INしてたので書く事多くてだらだら長くなってしまった。
やはりIN時間に比例してネタも増えますよね(^∀^)

紋章

今日明日と暇なので朝っぱらから紋章を買ってみた

最初は、plfのとこで地味に予告してた
rekoroを専用ステ(IM510)にして狩ろうかと思ってたんですが
シミュらなくてもXAが足らないわけで。
中半端に火力が下がるとrekoruの方が高火力になわるけで。
企画は中止となりました(^∀^)


もうちょっと・・・Lvが・・・上がったら・・・な?
性格上同じようなステ2匹になりそうで怖い。てゆーかナヤはもう\(^o^)/
ドラム手裏剣ステとサマーpw手裏剣ステなんです・・・。ちょっと違うよ!

れあ

まぁそんなこんなでミラで購入。
世間では課金イベとかやってたみたいですが、
俺は課金自体が数ヶ月ぶりでした。全く運営に貢献してません。スンマセン。

ヽ(´∀`)ノ
もうちょっとー、むしろ1日で全部集まって欲しかったんですが
よくよく考えたら今日は皆大好き日曜日だったので混雑してました。残念
明日は皆大嫌い月曜日なので空いてると信じてます

Lv

ようやく220。

そして今更ながら複合型の方がSH取れるじゃんって事に気づいた。
まぁ前回までのサイフリはナルビクだったから・・・な?忘れててもしょうがない!
って事にしときます。


うーん。カードの火力が低い根本的な原因がこれか。
今すぐにでもサイフリしたくなってきた
けどどうせ240でもするんだろうなーとかも思います(-ω-)
でも火力が低いのは・・・火力が低いのは・・・。

CP13-1

ひっさびさにお手伝い行ったけど楽しかった!
某ナヤの分身が当たる度に吹いてました(^∀^)
カードの3倍だと・・・?(硬い敵に対し)

王子様

猿からジャンゴのサングラスが出るようで意外と混んでます。
どうでもいいけど1、2、ジャンゴー!が出てくるワンピース4巻の発売って1998なんですね・・・。
どんだけ古いんだよ!今も昔も面白いですけどね(^∀^)


まぁそれは置いといて、ミラが狩場下げてるのでこっちでドラム使ったところ

6分切れました!ヽ(´∀`)ノ
やっぱドラムちゃんは最強ですね。異常ですね。
MB使ったら5分半切れそうな気がしてきた。
使ったら負けと自分で言ってた西遊記に手を出したくなってきた。権利ステに・・・!!
( ゚д゚ )

クリ率

某マさんにクリ率を見てもらった。
以下衝撃の事実! 〜ここでまさかの続きを読む設定〜

■メギミスリル(無理)
□モナクリエン4
□モナカオスロッド3
■モナビサク5
□メギセインク4
■モナスコハ5
■モナシャベイラ8
□ビルポ8
■モナクシポス4
■モナローリング4


■デモニック5

俺。明日から2ndイスピン育て始めるんだ・・・。(嘘)


これはひどい、ほんとひどい、ほんとひどいですね。
クリゲーを無視してる俺の性格が出てますね(^∀^)
くっそー、まぁ全部新調とか出来ないからどうにもならないんですけどね!
出てしまった事実はしょうがない(-ω-)


というかメギミスリルよりモナカの方がクリ出るなーモナカは7だろと
ずっと思ってた俺のメギミスリルのクリ率が超気になるんですが超気になるんですが。
0ですかー?!\(^o^)/

気にしない(^∀^)

今日の収穫

ミラ Lv219 ⇒ Lv220
怠惰2 酒x1 ねじx? 蛹x? ヘタx5 不滅火x1 輝く欠片x1 粉x1
後ゴミあるかもないかも。