2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

†起きてる時間よりも寝てる時ry

ガムイベ 通常ドロップの方は混乱9でいっぱい出るみたいです 覚醒ナヤでほぼ落ちてたから多分最上級ドロップ狩場かなぁ。 50個づつでいいらしいから人がいないときとか狙っていってみるしか! てか桜花さんがなかなか(ry 夏羽 順調に作業中 新アイテム 新装…

†VerUP4.44←なんというmst

忙しい話 詰まなかったよー(・∀・)/ あとは頑張るだけ。 tw もういろいろありすぎてなにがなんだか とりあえず急ぐとこけるを実感しました(^0^) まぁ嬉しかったり悲しかったり。いろいろあるさ・・・。 こけても元気に走りますね 判った事まとめ (箇条書き) ガ…

†イベントの夏ですねわかりm

先行情報 いっぱいキター(・∀・) とりあえず確認されてるのが ガムイベサマーウイングランジエ新マップ ですかね ガムとランジエは華麗にスルーで サマーウイングイベントがちょっと気になる!! 「ゲット・ザ・サマーウィング!」イベントを開始します。期…

†こんな事してる場合じゃ

inしませんでした。 ので今日のネタはBGMネタです 正直twのBGMは良い良い言われてますがなんか実感無いんですよね! 聴き慣れた?ってのが超大きいのかも でも狩場とかで聴いてるのと、 実際に1曲づつ聴くのとでは全然違う事に最近気付きました( ^∀^) 1曲づ…

†ちょーーちかれた

本日は超疲れたので王子1回狩って放置・・・ しようと思って画面見たら露店のクリリン売れてたので落ちました。19時頃の話 その後22時頃inしてみたらまたすれ違ってて絶望して落ちました。 1年前 SSが無いからまた前の貼ろうと思ったんですが ちょうど去年のこの日…

†久々にちょう涼しかった

料理 キャラスレによく【ビターソース】が出てくるので チーズサンドより効率いいのかなーと調べてみた ウォーカー様参照。 ふむ。SP回復系か あれでもおかしいな、スレではMP回復の話だったような・・・? という事でちょっとフリマで買って1回試してみた ら やっぱ…

†竜巻注意報とか初めて聞いた

do-ga 昨日の今日でまた1つうpしました 編集の幅が一気に広がってやば楽しいです あと音量の調整ですが 普通にムービーメーカーで出来ました 小さい音から普通の音量になったと思います。むしろ大きいかも? 音量に注意してみてね! ちなみにdo-ga内容はナヤ…

†涼みに行ったら日焼けした

火力の話 ミツバチつけて手裏剣してみたよ!!inエルD2F TUEEEEEEEEE!! でもクリ出NEEEEEEEE!! やっぱドラマーですかね。 王子 何回か狩ったけど本日は1個か0個でした。 偏る時はとことん出ないのかな・・・ って思ったけどもしかして紋章が影響してる?無いかな…

†窓空けて寝たら蚊に5箇所。

ナヤ したらばナヤスレより。 668 :ぶぅぶぅ:2008/07/23(水) 03:13:14 ガナ鯖AD2アンコウ与ダメ1k↓ 3割1k〜1,5k 4割1,5k〜2k 2割2k〜神 1割いるかどうか・・・朝から夕方はインしてないからあまり知らないですが、ピーク時はこんな…

†暑すぎて家に居られん

ピン 3日連続レア出るかなと行ってみたけど出ませんでした。 LvUPしたけどね! ピンも245にしようかな(´〜`) とか思ったけどころころ狩るキャラ変わると思います リッチ部屋 骨から。 リッチから215系が!とかないかな(´ρ`) ちなみに魂集めて疾風の薬草作っ…

†目標を立てるのも楽しい?

助手 こんどはAD2で狩りしてたら突然ドロップ音が!!

†目標は達するまでが楽しい

なや AD3で狩りしてたら突然ドロップ音が!!

†やっぱナー

サイフリ とりあえず上がりそうだったLvを1上げて さーいーふーりー しました。 SSは略して結果だけ。 前ステ ⇒ Lv245 144.66.1.45.1.255.230新ステ ⇒ Lv245 127.104.1.32.1.226.235 ランダムはそこそこ乗ってたんです。むしろ良かった けど良すぎてAGIが予…

†ここでまさかの

メギ

†くりぷれきろく

クリプレ チロリーン 粉。どうせなら欠片がよかったぜ! とかいいつつ上魔耐性の材料が地味に揃った(´ε` ) 使うかどうか微妙だけどね。 そういえば4F突破タイムでナヤ32分でたよ!(最短) 平均タイムも何故か上がってる。助手でも34分出ました これがクリリンのパ…

†よくねすぎた

メンテ 寝坊して予定ぎりぎりに起きたので午前INする余裕が無くて クラブルームのゴミクリリンとか優証用アイテムとか魔力の紋章とか消えてしまった\(^o^)/ リスは回収しとくんだったなぁ(´ρ`) まぁ最近安めで売ってることが多いから、また買おう。 取引 I15M3ウィンキ+イ…

†よくねれた

鎮魂 相変わらず鎮魂行ってます でもやはり出が良くない。1セットで最低1個ぐらい出てください(´ρ`) というかドッペルコアクマが硬すぎる件について エルD3の通常MOBもこんな感じだけどね! スタカ3桁見てると弱かった頃をどうしても思い出してしまう。 そしてV…

†さて頑張り時がきたぞ

クリプレの相場が本格的に下がったので クリリンで稼ごうと王子狩ったり 鎮魂を昇り降りしたりしてました。 王子はいい感じに稼げそうなんですけど 鎮魂のドロップ率がひどいですね(´ρ`) インクリが殆ど出ない。今日は1/20ぐらい*1 というか今日やっと1個出…

†よくあること

13日は非常に眠くて7時?8時辺りに一回寝て深夜こようとしたら いつの間にか朝でした。 よくあること。 取引 Aアマ(要MR)+極命中(MAX) ⇒ ウィンキ(I15M4)+魔石x10 で取引。 ウィンキも魔石も相場安定してなくて地雷かなと思うんですが まぁやりたい事わか…

†この運は215で来てほしかtt

取引 まず 極命中 ⇒ 極回避S9+H11クリリン ⇒ S11クリリン で取引 そしてそれがー 極回避+S11クリリン ⇒ 蒼靴 ということで蒼靴になりました! 敏捷が2ということで結構迷ったんですが XAが良いので助手ピンとしては使えるからいいかなーと(´ε` ) ちなみにS11クリリンは取引…

†今日の活動はこれだけ

王子 この1週間、ずっと王子に張り付いてました INしてる時は常に王子に張り付いてました 王子⇔レア狩りとループしてました その甲斐あって 合成前のSS忘れたんだ・・・。 クリスタル111個もたまりました(全部王子産) ヽ(・∀・)ノ 意外と篭ってみると落とすもん…

†助手うぇえkおわり

レア さぁ最終日 出ましたレア 何が出たかというと?

†これは出ないな。

明日で紋章最終日 今日の収穫 ラセットアーマーx2 ハイパーミラージュx1 カオスロッドx1 クレセントレイx1

†またとってもねむk

狙いすぎると出てこない法則 レアが出ないとやる気無くなる法則 どうしろと。 今日の収穫 アンギッシュx1

†雨嫌いだけど涼しいな?

245 アイシクルレイン クリティカルHIT↓凍結↓アイシクルレイン HIT↓\(^o^)/ とかアルティメットコンボ決められてデスペナ受けたりしたけど Lvうpしました。 245(´〜`) レア 昨日より出てるけど当たりませんでした。 クリプレ 手持ちのプレゼント全部売れたので久々…

†調子に乗るとこれだよ!

デスペナ リッチ部屋で魂集めしてたら普通に沸いてて 要塞カードで脱出!↓やばいこの前捨てたんだった!↓ウイング!↓同じサーバーだから攻撃判定有り↓即死。 (´ρ`) この後rekoruで美味しく頂きました。 MRとDEXが無くてもレジストとスパボがあれば余裕ですね …

†みてろよ がくちぐせ

蒸し暑すぎ。夏ハジマタ 扇風機つけてないとPC前に居てられない(´д`;) あぢーよー でも睡眠時間が短くて済むので基本的に冬より夏の方が好きな俺ガイル。 冬は冬眠します(^0^) レア 3個目 狩ってる時間の割りにはハズレアが少なくて早くも運切れフラグが立っ…

†やるからには・・・な!

紋章 なんと勢いで紋章を買ってしまいました。 次買うのはまたエルD篭る時にしようと思ってたんですけどね クリプレの売れ行きが微妙でちまちま稼ぐのが厳しくなってきたのと 最近なぜか蒼靴の売り手がいっぱい居る、けど俺には金無い。 の2つの理由でレア狩…

†そして2008年へ。

公開テスト 久しぶりにVerテストやってるみたいですね! いったいネクソンに何が起こったんだ! 頑張ってる感が伝わってくるのでとても嬉しいです まぁテスト鯖はイカらしいので俺はしませんけどね(´ε` ) 新鯖過疎ってるってどっかで見た気がするけど 元の鯖…

†もいっちょタイムマッスィーン

さて、本日も狩りしませんでした。 露店放置してました。 いや特に用事は無い・・・っていういつものじゃないんですけどね むしろやらねばならぬ事があるのに出来てない自分にイライラ もうちょっと気合入れなきゃな ってこういうネタは別館担当なので こちらはtwネ…