2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終了ー。

10月も今日で終わり! 11月までに200っていう目標は達成したから未練無いですけどね(’’* 今日はMoyやりましたー 最近はどこも人多いので困りますよ・・・ って事で狩場探しも兼ねていろいろ行きましたよd(’’ 水晶3、2 ペナ5 混乱6 春2 ・・・etc 効率が…

そしてついに・・・!

昨日に引き続き狩りは続き・・・ 睡眠も取らずに・・・ そして! 本日の午後4時18分40秒、 ついにLv200になりました〜〜〜!!!! あぁ長かった・・・ 4月から開始したから大体半年ですねぇ・・・ んーむ やっぱLv200は嬉しいですよ! できればこれを終点と…

ちょっとがんばるよ。

200まで後4歩! 11月も後わずか! って事でちょっと頑張りますよ(’’ ひたすら紅玉4・・・ 重すぎでも紅玉4・・・ 横殴りされても紅玉4・・・ チャットに熱中しすぎて2回死んでもめげずに頑張らなくては! レアがヘタしか出なくても頑張らなくては!! って…

フード100%

文化祭の振り替えなので今日もIN♪ ずっと止まってたLvをまた動かしました! これで200まで後4歩ですよー。 現在溜まってるXPを合わせると後2Mぐらいですです(’’ んー、200まで長かったような短かったような・・・。 まぁ200は目標だったけど、240ぐらいまで…

久々にINしたよ!

今日は久々にINしました(’’* なんたって、文化祭の振り替え休みでしたからね。 朝7時からINしてましたよ(^^ まずはレコのLvUPをしようと思って、混乱と紅玉でした(’’ 結構人多いですよね〜・・・。 平日なのに(’’; まぁ効率はボチボチながらもずーっ…

今日は〜。

LvUPした。 200まで後6Lv・・・。 このペースだと来月入る辺りに200かな・・・? まぁ行ければOK! 後最近200Lv増加中ですねー(’’ 俺もいろいろ無ければもう200↑だったはずなのに! ・・・。悔しいなぁ(ノ_・。) で、明日明後日はINしないのでよろしくd…

復帰?

なんか、PCに普通に触れるのでINしようかと思います。 平日の午後5時〜7時、後は早朝 が、出現時間だと思ってくだされd(^^ 17日は親父が2時半に寝たので3時からINしてました(’’ CP4をアスさんと進めて ⇒ クリア♪ その後は生まれて初めて蜘蛛なるものを…

暇ヒマひまhima!

まず一言。 Tw取った自分、何も残らなかった・・・。(・д|壁| 毎日が暇ヒマひまhima暇ヒマひまhimaで仕方無いです 多少・・・いやけっこうストレスも溜まっておりますよ(’’; そこで、唐突だけど 現在までの自分のTW記録を纏めてみようと思った! ずばり…

TW大好き

んっと。 正確には10月11日からなのですが、 本日改めましてご報告。 TWが出来なくなりました 理由は親父がPCを戦闘不能(?)にした為かと思われ。 INしてもIN時間長くないし、休日と夜はIN出来ないとか・・・。 そんなん嫌なので。 もう、一回休止する事にし…

魔法な日

この休みの3日間、日にちの感覚が狂いまくりでしたよ。 明日から学校(ノ_・。) サボらないで学校ぐらいは行きますけどね!(多分。 本日は魔法な日でした。 rekoruで紅の林にて狩ってたらー チロリロリーン ゜ ゜ ( д * 出た!!! 初めて出しましたよ…

サボり癖(ノ_・。)

サボリ癖つきました rekoruのLvUP出来ませんでした。 ここに来て200が遠く感じるなぁ・・・(汗 何があっても絶対達成しますけどね(・▽・〃) 最近クラブイベント(プチイベントかも)楽しすぎですよ(’’* DOP1で遊んだり、DOP2で5人くらいで狩りしたり。 …

ブチブチブチ

ブチッ・・・ 何の音か判ります? そうです、PCが落ちる音ですよ・・・。 なんでそうなったかは判らないけど、 扇風機を下から直射してないと切れるみたいで・・・。 んー、困ったなぁ(ノ_・。) 狩りはー、順調にレコのLvUPしてd(’’+ Moyで遊んで! ク…

MoyDay

中間テストも今日で終了! これで、何も気にせず遊べるd(’’+ 今日はrekoruのLvを1上げましたよ。 途中2回も死にましたが・・・。 まぁ上がったのでよかったです(’’ 聖騎士の兜とか出たしねー・・・。 補正とグラが悪かったので売りましたが(^^; で、…

巨大蝙蝠!

昨日も今日も明日もテストなはずなのに、 いつもよりIN時間が長くなってますよ・・・ 早帰りだからね! 早INだからね!(*ノノ) 狩りはやっぱりレコサボり気味。 最近まったくLvUPしてませぬ(’’; なんでかっていうと、やっぱ重いからですねぇ・・・ 紅玉…

TW無料化〜♪

TW無料になりましたねー。 HPも新しくなってました! ティチエルは天才的だそうで・・・(笑) http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/ ↑参照。 無料化は、出費が無くなって良いんだけど こうなったら経験者のマナーが問われますよ! 横殴りしたら誤るなど…

明日からは中間テストだぞ!

そうなんですよ、 明日は中間テストなんですす。 ・・・勉強あんまりしてないなぁ・・・(苦笑) って事で今日はTWと平行して勉強する事にしました。 最初はMoyのCP3を終わらせて。 その後は鎮魂3Fにて、チカを待つ時間を勉強に当てるつもりでした。 ・・・…

一難去って今度は強運。

とりあえずー 日記は、10/3の16:30分までが2日という事で。 今日は17:00から始まったということで(’’ 後今日のBlogはちょっと長めですよ(^^ 最初は気晴らしも兼ねて染色しましたよー やっぱショックでかかったんで・・・。 とりあえずこんな感じになりま…

・・・コワレタ(・д|壁|

えっと、 PC壊れましたよ(ノ_・;) いや まじで・・・もう勘弁・・・ 原因不明でしたしね・・・ 10月2日の9時半ぐらいかな? 某テチさんと耳打ち中に突然・・・ ・・・ブツッ ←PCが落ちる音 強制シャットダウンΣ(’’; 最近多いんだよなぁ・・・また死ん…

クラブLv10♪

今日から10月ですよ! もう無料化まで日がありませんね・・・ 後ちょっとで休止者が帰ってくるっ! って事で無料化までにクラブLv10ってのが目標だったのですが(’’ 本日達成しましたよ(^^ ↑クラブLv10の瞬間。 (やっぱり紅玉4 これで念願のエンブレムも…