†GW終わりぴゃっぽー



という事でCP5を終わらせて砲撃取りました。

スキル発動時のカットインかっこいい! どっかの帝王にしか見えなかったけど。
画像はネタバレちっくなんで無しで(^∀^)


後カリスマも獲得
実際に使うのは始めてなんですが、
スキルを使ったら補助が解除されるんじゃなくて
スキルの発動が出来ないんですね(-ω-)
つまり切れ掛かっても掛けなおし出来ないので完全無敵にはなれないようです。


うーむ。まぁ影登る用には大活躍してくれる・・・かな!

後おまけ

まさか紅玉1で出るとは思わなかった!

地味にMR12。もともと持ってたのがMR11。

称号の件

スレから。

44 :ぶぅぶぅ:2009/04/30(木) 21:44:02
覚醒クエのDOP戦で称号集めて稼ごう!だなんて思ってたけど
なかなか出ないもんですね

4日間で1000体↑倒してみたけど出ない・・・orz

45 :ぶぅぶぅ:2009/05/01(金) 00:22:35
覚醒クエでは出ないのかもな
wikiでは調査中になってる

49 :ぶぅぶぅ:2009/05/02(土) 04:46:25
44です
結局2000体ほど倒して諦めました
覚醒クエで出したという報告があったので半信半疑でやりましたが厳しいですね

POT代も厳しいので
挑戦される方はSSが上がるのを待ったほうがいいかもしれません

・・・おいおい!\(^o^)/
分かるとは思いますがこの為に覚醒クエに向けて頑張ってます
出ない・・・の・・・か?


とりあえず、あくまで予想だけども
鎮魂の雑魚から称号がまだ出るならおそらく 出る と思う。
修正入ったのかなー。都合の悪いことは告知しない運営だからどうなのかなー