2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

†09の4分の1おわり。

久々にれころ ・称号ない・MR30無くてBローブ付けれない・っていうかメトラ (頭背中装備は問題ない。) 今流行りの装備(を使用する気)が全くありません。 別に俺にはこれで十分な気もしますけどね! そういえばバリアの軽減率が50%に達してない気がした。30〜…

†晩飯をくえ!

近状報告 といってもtwの方はINしてないんですけどね! 最近は3月分発売の新刊(主に漫画)をまとめ買いしてオナカイッパイです あれとかあれとかあれとか。 ほにゃららの事情で更新しようと思ったけどほんと書くこと無いなー じゃあ以下トルネコ。

†また

結局なんかヴァーってなったままイベント期間が終わってました。 後々5週イベALLクリアの報酬があることを思い出したけどだるくてノーインで終わり。 てか公式見てみたらなんかGMが説明してましたね この期間よくあった質問にまとめて返信した裏が見えてきた。 でもス…

†要するにやるきない

スロットマシーンをやってみた彼はウチュウジンだと思った。ワレワレハ。5周年イベントのエモがなかなか可愛いらしかった"捨てたら消滅する"がなかったのでポイっちょしてみたら1seedに変わった。というかボリのエモはアウトだろ。(一部の人に(^∀^)残った箱…

†あれ

寝てたら既にイベントが終わってた件について(^∀^) 824 :ぶぅぶぅ:2009/03/18(水) 22:04:27 ID: TWのイベントは一回目の臨時メンテまでが本番これはβ時代からの常識 激しく同意。 だがしかし眠気には勝てません。 箱イベの時は、箱が400kとかでカウル売り…

†やすみおわんのはえー

あしたのいべんと メモリアルウィング撒くとかばっかじゃないの! 月額課金時代の思い出装備なのにね 補正も別にネタ系なんだし景品に入れなくてもいいのにな・・・ ほんと何考えてるのやら。 しろいひいべんと なんか簡単そうだったので持ちキャラ全てでクリア…

†放置ゲー

頭痛の方は寝たら治ってました。 でも書くことないし1日飛ばしました。 昨日(一昨日)の戯言は後で見るとまたわけわかんめですね。 でもそういう事も思ってたんだなーってことで残しておこう あんま意味無いけど。 退悪魔(アスラe-ル) 火力つくのに何もつけてない…

†しろいひ

12日→だるさを感じる13日→寝ても疲れが取れない14日→頭痛\(^o^)/ もうどうしようもない。 とりあえず今日まで粘ったから・・・いいんだ・・・ という事でtwの方はINしてませんでした。 5時間放置しようかなーと思いつつも気づいたら7時過ぎてたってのが多数 そし…

†家にインフルがやってきた

5時間用に放置してたのに帰ってみたらサーバーとの接続が(ry まーた停電かと思ったら臨時メンテとか・・・ね! もう寝てやるう 例のサンゾーシリーズ わかってたけど現物見たらやる気失せた件。 Lv256装備でいいよもうあんなの。 称号 鎮魂で出るのは釣りかなーと思い…

†開放感があるぞ

VerUP 思えばVerUPしてからイベント直行で殆ど何もしてなかったんですよね とりあえずSHのつく称号の確保とか西遊記マップやら行ってみたい所。 ホワイトデーイベは華麗にスルー。 正直イベ三昧すぎて疲れたからもう作業したくない。 まぁ狩りもある意味さg(…

†ごーる。

最終日。

†部屋が狭いだけで温かい

aniba戦隊7 モノホン1 /139 出すぎだろう・・・常識的に(AA略 まぁこの3日間包めると確率が40.5個に1個になるので まだまだ損してる感じがするような。 だがしかし運のバランスを取ろうとして高確率ドロップしてるとしたら 明日は・・・!! ラストスパート( `_ゝ´)フ…

†誕生日とか普通覚えてない

はい、Tw aniba 戦隊2 モノホン1 /162 原因(仮定)■スロットが埋まった、"集団を持ってもよいキャラ"のみ開封してるので 運が悪い時期に丁度差し掛かってしまった。 ■他キャラでまだ余力を残してる"せい"で出ない。 よく知らないけどそういうシステムはあると思っ…

†継続は力なり

継続しなければ力なし aniba集団2 戦隊3 モノホン1 /185 出難くなってなイカ?

†ついていけねー!

箱 なんやかんやで思うように稼げてない そして放置イベの方と被って輸送ができません。 つまり空けた箱は0個。 噂の サンゾー様シリーズ強すぎだろ。 期限ついてるとはいえ、期限が〜ヶ月とかおかしい。 あんなに強かったら1週間以内でもいいのにね。('A` まぁ…

†ポインヨカード無くしたんだ(;ω;)

plf 見てみたらまーたなんか仕様が変わってた うーんつまりプロフを検索出来るようになったのかな。とても微妙な機能。 というかいつの間にか936日分もつけてたのか。 ほんとに毎日更新ならもう余裕で1200ぐらいなのは(ry むしろ去年はBlog3周年って事を本気…

†わんぴーす襲撃!

今日から始まったイベント、前のと並行して出来なさ過ぎて笑ってしまった ccしながら5時間いけるかなーと思ったら、 「既に今日はできないぞ?」 \(^o^)/無茶ゆーな! ちなみに本日は帰宅後すぐに電池切れになったので 次の日0時半まで寝てましたとさ。チャン…

†さんさん。Dr.ヒナアレチャン

箱 aniba 戦隊5(1/51.4) モノホン1 /257 いきなり出なさ杉だろ・・・常識的に考えて・・・(AA略 明日確変くるかなー。モウキテルノカナー。 ちなみに今週成果 ⇒ 50/1621=1/32.42、+5周年箱から1個で51個。 当初の予定は64でしたがこれは楽勝ペースですね! むしろ3桁が…

†予想はしてたが

ばっちり10時間睡眠しました。 予定が崩れたので2度寝して、合計15時間余裕でした(^∀^) もうどうしようもない。aniba集団2 戦隊12(1/32) モノホン1 /392 mage ハズレ/49 omoide きんと /32 確率のとこ表記間違ってたので前の日記も書き直し。 数学5教科の中で唯一…

†あしたあさってが・・・な?

今日の成績 aniba集団2 戦隊14(1/31.5) モノホン4 /441 zannnenまげ鍵45 凍鍵59 /230 mage ALL ゴミ MOB44 /57 うあん QPとか羽以外要らないし羽も移動できないので凍った箱は開けてません そしてまげ箱のアイテムの少なさに絶望したッ!! MOBとかまじイラナイヨー。('…