2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

†おわってなかった

再開 終えれなかったのでまたIN微妙になります(−д− SSは特に何の意味もry 2006年12月3日のSSでした。

†Owata

終了 只今14日午前3時。 どうみても2日オーバーです本当にありがとうございました(´ρ`) 期限来週いっぱいだから余裕さ〜 と 調子ぶっこいて霧島でチャットしまくってたり よし頑張ろうとした後も誘惑に負けたり と色々大変でした(´д`;) TW で、INしようとしたらVer…

†だめだ

忙しい。 とりあえず12日月曜まではあんまIN出来ない(´д`;) 来週末まででokだと思ってたのに期限が来週月曜までに!!! これで判る人には判るはず。 連絡だけ(´ρ`)

†不規則生活

きのうのながれ 0時〜朝7時まで霧島↓寝ようとする↓寝られない↓久々にモンハンやる↓ハマる↓気付いたら16時ΣΣ(゚д゚lll↓寝る↓起きたら夜11時\(^o^)/ なんつー不規則な生活 テチのXPが1も増えませんでした。 追記 プ様とネタがすげぇ被った。でも気にしない事に…

†復帰!!

TW公式(マスターIDでのパスワード変更について) 最初は何言ってるのかわかんなかった(´ρ`) なんでいちいち公式行かないといけなくなったんだ。 元々TWログインの時に変えれるんだからそっちで出来るようにすればいいのに みたいな でもしたらば見てたら 垢ハクされた垢…

†メモリアルウィング

っちょ YES押しても捨てれなかったけど(´ρ`) でも倉庫には出し入れようになったようだ。 Ver4.04からかな? 海賊バンダナも露店に出てるし 細かい不具合も修正してくれてるみたいでイイ(・∀・)

†スンスンスーン

ちょー寝てたもうお昼間だ\(^o^)/ 昨日の日記はどうでもいい内容だったので削除。 ナヤ再分配しました〜ってだけです。 インクリ 13本⇔魔法師の石 で取引して魔法師返却。 その後合成1クリリンを購入→キニング+3→インクリ破壊 インクリしなかった方が良かったと思ったのは…

†バチ報告

諸事情により今日から1週間狩り出来る時間がまた減ると思います(´0`) でも43分に一回ぐらいなら手を離せるから霧島は行きます。 むしろ金稼ぎメインかな 気分はろんりー 実は27日にミツバチの羽をGetしてたり(・m・ サーバーダウン→徹夜で慟哭→Blogに書き…

†狩りサボりんぐ

EP1をクリアせずにEP2に進行出来る1000円のスクロール 使用すると2度とEP1は進められないそうです。 俺は使わないけどね( ´ー`)y-~~ というかEP1見ないでEP2判るのかな(´ε` ) また長いから続きを読む設定。