2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

†がんばらずにがんばろう

狩り 混乱9がおいしいです 黄泉1は単体過ぎてあんまり美味くなかったです 魔杖は黄泉で出るらしいんだけどね 個人的に混乱9が好きだからこっちで狩るかな 昔を思い出して(´ー`)/ FB!FB! 今気づいたけどMISS出てる/(^o^)\ 旧XPだと将軍300、バットブロウ1…

†超廃化

某流星群風に (モナが)目の前にあるのに達しないなんて 廃人の名が廃るだろう?

†あしたから・・・

クリプレ チロリーン ジョシュアもっとがんばれ! ナヤは1発で出たっていうのに(-ω-) そういえばSS無いけど地味に助手のPETが2段階になりました 迅速Get XD4は結構走らされるので迅速大きいです(・∀・) サンドボードとかトナ服とかで突破時間短縮できたしね! 但しト…

†あしたからほんきだすし

言った次の日から既に1Lvもうpしてない件 いや今日は都合がですね・・・ \(^o^)/ まめちしき ネタがないので Alarum [名] 1 (古)=alarm. 2 (主に英)警報;警報器, 目ざまし時計の音[仕掛け]. 警報機ダンジョン byやほお辞書

†さぁやる気出るでしょうか

続・材料集め してました。3人分 なんかいろいろ混ざってるけど揃いました 通常ドロップなら結構簡単に集まるよね。いやペンギンはだるかったけど 必要な物メモ 酸性パウダーx20 ペンギンの涙x20 柔らかい羽根x10 フローズンリザードの尾x10波の破片x30 思い出の破片x3…

†ルシさんとことネタかぶr

カンスト 俺もやっとカンスト1周年を迎えられました っていっても半年以上休止してたんですけどね(´ρ`) ↑1年変わってない呼称。XPは150kぐらい増えたはず。 旧仕様だと全然公平してないrekoruさんは結構なクラブXPでしたが 今の仕様だとソロでしかも大量のXP…

†おい休みじゃないのかy

昼夜逆転 最近してる件について。 今日は早く寝よう やっぱ夜起きてると1日がすげーー短く感じるよね 今日なんかほとんど何もせずに終わったようなきm 狩り ということでしてません。 午後7時ぐらいからする予定だったんだけど読書してました

†2度寝すると夢をみる

狩り 久々に1うp そしたら混乱7の緑色の文字のMOBがかなりまずくなって効率ダウン どっかいい狩場無いかな(´ρ`) 夢 なんか結構なIN率だったんで夢売り行ってきました やっぱ手軽に楽しめてイベントに最適なのは夢売りかな=w= 黄金D3もよかったんだけど今じ…

†終了のおしらせ

やったぜ!一段落ついた!! 明日明後日明々後日高活動d(-ω-) とかいいつつ 今日も狩りしてません(´ε` ) 徹夜しようかな でも最近の気温で昼に寝るとマジ死ねそうですよね やっぱ寝よう。zzz とかいいつつとかいいつつ 徹夜してしまった でも楽しかったよ!…

†5月ですから。

PET 生まれたぜ ということで次の放置キャラはrekoruです こどもの日クエ 出来ました('ω') テチナヤシベマキピンミラ ジョシュボリテチ でやりました。合計9個 結果 グラインダー エンピニオン クノーヘン 魔大 トゥトゥクイーン血姉妹 女神 エンピニオン トゥトゥクイーン シャルン チン☆⌒ 凵\(…

†1h活動でネタを搾り出せ!

PET 地味にPETが生まれたときのままの色だったのに気づいたんで 染めてみた。 SSのサイズ合わせればよかったのう(-ω-) 青がいいです。( `ω´)/ ていうか羽上げる時のコマと羽下げるときのコマって微妙に違うんですね 使いまわしかと思ってたぜ 斜め後ろ向いた…

†だる期ですか。

PET 放置オンラインで明日生まれそう!! と思ったら明日水曜日でした(´д`) クリプレ 眠いけど行こうと思わないこと。 狩り 本日は朝起きようとしたんですよ ケータイの目覚ましかけたんですよ マナーモードだったんですよ ('A` めんどくさがらずオリジナルマナーモード設…

†りあるはいじんさぎょう

実に15時間ぐらい放置でした。 狩り出来ませんでした。 1日1時間ちょい狩りしたらLvうp出来るのにね。 1upぐらいは・・・!明日します。 追記 ブログ書いたり裏でいろいろやってたらtw落とされた 再INめんどくさいしせっかくなので追記。 ミツバチを装備したら…

†(-ω-)

in時間は長いけど狩りしてません 紋章無いしね うそです。ちょっとひと段落して休憩してるところです (-ω-)むーん 今日の収穫 rekoro Lv151 ⇒ Lv152なし

†ウム

黄金D1飽きた。混乱7に移動 被ダメが結構多いので死ねますが 沸きがいいのでやっぱ美味いです とかいいつつ放置オンライン。 今日の収穫 rekoro Lv150 ⇒ Lv151

†だめだこいt

放置放置放置放置放置 飯 クリプレ行くかな。⇒ナヤでXD4入った直後即死 なんでナヤすぐしんでまうん? 寝よ寝よ。疲れた\(^o^)/ ちなみに 放置キャラはミラです そして145バンドを48mで放置してたら売れました これで貯金がSEEDだけで115mぐらい(´〜`) 1週…

†Lv150

紋章 気づいたら消えてました。最終日もレアなし くそうもっと自重しないで欲しかったぜ また狩場上げて買おう(´∀`)/ 狩り れころがようやくLv150に。 キリのーよいーLv〜 なんか放出ジョシュアとかクロエとか見てると テチエル(笑)とか言われそうですよね(…

†メンテでしたよ。

狩り 黄金D1で狩りしてます。 実はあんまり美味しくない、時給220kぐらいです でも金粉集まるからいいんだ・・・ レア 運終了 ていうか 眠い 筋肉痛 腹減った 今日の収穫 rekoro Lv145 ⇒ Lv147なし

†半日寝てた

自重した紋章 俺の運終了のお知らせ。 まだだ・・・まだ後2日ある・・・!! 狩り Lv142~Lv143まで酷寒2Lv143~黄金D1 黄金D1はまだスコルとかJrが真っ赤なんですが 酷寒2のアイスリザードが文字白くなったので移動です ちなみにユキダルマはこれだけ。 右側のは買…

†SShaXD

自重しない紋章 紋章を買うと。別のキャラでも運がよくなるのはよくあること。 190水晶玉チロリーン 名前良すぎ、気に入った(^0^) 装備グラこんな感じ。 個人的にはタリーシャイナの方が・・・ まぁ水晶玉なんて狩りで使ったこと無いんだけどね(´σд`) 敵のAが下がる…

†おれはおれは

自重しない紋章 145バンドチロリーン もいっちょバンドチロリーン 2個もいりません。というか1個もいりません 護符くれ護符 砂板で出なくなるかとおもったらまだまだ自重しませんね いいぞもっとやれ 狩り Lv135~137までケイレス1Lv137~酷寒2 黄金Dで金粉集めしたかっ…

†ちょっちょっちょ

自重しない紋章 135魔杖チロリーン いいぞもっとやれ

†zzz

レア 135小剣チロリーン 自重しない紋章。いいぞもっとやれ。 グラこんな感じ メトラよりいいかもしれない 小剣のメツラあんまりかっこよくないよね。セイラもか 旧グラのコリシュとかも好きだったんだけど=w= 新グラのコリシュもいいですね(・∀・) まぁモナク…

†眠たかった はず

紋章 紋章を買ったら

†ぷらまいぜろ

良い事があったらきっと悪い事も起きる バランスとれてる。 いや、調子乗ったっていうのもあるけどな!! とりあえずクリプレ獲得でまたピンジョシュデスペナ。 なえてふてね。→7日終了のお知らせ \(^o^)/ 取引 インクリを9.8mで2個購入 ちなみにSEED稼ぎ…

†廃終了のお知らせ

狩り エルラ島2よりも混乱5の方が美味しかったです 昨日と矛盾してますね。 エルラでもいいんだけど時々サメ3匹とか沸いてて即死したりしてました 一方の混乱5はゴレコマにエレショ効く事を思い出したので 2匹以上の時片方にエレショして狩れば結構安定して…

†廃化

狩り 5うp。久々に廃狩りしたー(´∀` ) 狩場は 117~120まで紅道120~122エルラ2 でした。 酷寒1とかも行ってみたんだけどLv119時点で既にまずかった 混乱5はゴレママのパンチの被弾率がヤヴァイのでLv足りてないかと。 明日でメトラ頑張ります。 懐かしき暗黒…

†Oh の

追記済み。 PET うまれたので次の放置キャラはおののもいこです。 てかPET生まれる時になんか表現出来ない凄い音するんですね。 今日初めて知ったんだ・・・ いつからか実装されたのかな(´ρ`) クリプレ おいおい。

†ナルフリは狩場より重い

また放置オンライン でも1うp 輝く結晶がでました。 ぬーん(・´ω`・) 今日の収穫 rekoro Lv112 ⇒ Lv113輝く結晶

†きょうはひま

だったので高接続高活動 狩り - 公平 朝方、紅玉4がかなり空いてたので公平とかしてみました 序盤育成はソロが美味くなりすぎてあんまり公平してませんでしたが 意外と公平も美味しかったです。 でも条件がいまいち分からないような 正確にこの辺で公平した…