2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

†近状報告という名のリセtt

オヤスミダー! 今週忙しすぎたウボアー 出かける→疲れて帰ってくる→けど夜更かし→朝眠い→出かける→昼間には目が覚める→夜更かし朝眠い→出かける→昼(ry あるあるある(^∀^) どうでもいいけど、 待望の新刊でどんな活躍するのか楽しみだったキャラが改造戦士にな…

†さらだば!

フラグ立てたら火がつくかと思ったら そんな事無かったので、また休止っぽいのになります。 とかいいつつ明日は元気でINしてるかもしれません。 そんな感じ。

†オフラインゲーム

オフゲやってました( `ω′) 過去系なんでもう終わりました。2週しかしてないけど。 RPGとか久々にやった!楽しかった! ということでボチボチ再開しようかなと思うけどイマイチやるk...g... これは新k...r...

†あらよっちゃんのー

さて1日(2日)空きましたね。 久々だったんで疲れてたーってのもあるんですが あんまやる気無いのも事実でござる とりあえずミラが247に

†nemasu

oyasuminasaizzz

†おわりがはじまるー

gdgd言いながらもイベントやってます(-ω-) 以下ネタバレ防止用続きを読む設定〜

□メンテ後

臨時メンテ\(^o^)/ イベントまとめ ・タイムアタックではなかった。むしろソロ推奨 ・1回がめちゃくちゃ長い。他の事出来ない。廃人向けイベント ・MOBは弱い。でも鬼沸き ・道中52,62武器防具が雨のようにでる(修正されるかも?) ・1度クリアしたら次に進…

□メンテ前

メンテかよ! すっかり忘れてた。これだから(ry イベンヨ タイムアタックかよ! 日々鍛えてきた火力の見せ所 楽しみで仕方ないんだよ! Lv という事でLvUPはちょっと見送り (予定。) 40Fでもうちょい安定させる為にも研磨付きの鎧が欲しい所。 この5日間で受…

†ようびかんかくねえー!

†寝てないとよくねれる

途中セーブ。眠すぎて寝ます・・・。 影で人前で死んで、助けて貰えたのにまた死ぬというgdgdっぷり しかも名前覚えてなくて耳打ちで御礼も言えなかったという・・・ぐああああああ 寝るます。 追記 昼寝のつもりが結局明日まで寝てた。 インクr S6不滅→× デスペn …

†取るます取られます

Lv ギリギリうp!246 流石に明日は上がらないかもしれない けっこー廃狩りしてるつもりです。満喫中です。 ぬま また1時間頑張ったけど何も降らなかった。 昨日より人増えてて敵がいなかった。 ふぉん レンキン2個は安いと思ったので衝動買い 火力補正です。ミラ専用…