†即 睡 眠

フレイルの話

という事でちょっと借りて試し狩りした感想・・・。
遅い。

の一言に尽きますね!
まぁ武器ディレイ的に当然といえば当然なんだけど・・・ね!


やはりカード含むミラのスキルは前ディレイをいかに少なくするかが課題になるようです
もとい、モーションの短さを生かそう って発想ですね。


で、フレイルを使うにはフレイルステっぽいのがあるっぽい。
簡単に言うと"鞭では楽に陣が消えるその上のSXを取る〜"みたいな感じで、
結果フレイルでもそこそこの速度でカードが撃てて、重火力が炸裂するみたいな。
一方俺の場合は鞭ですら陣が消えてないので
そら遅いよ!って程度(当然)の話だったみたいです。


ちなみに数字として、
俺のステの場合は単体火力が鞭の方が強い。
ってのがハッキリ出ました。(検証対象は王子様)
借りた175フレイルはアビ無し未合成だったんですが、
恐らくメギケラ辺りでも同じ結果になるかなぁ。
要するに俺のミラはフレイル使いこなせないようです\(^o^)/


まぁこういうのはミラスレぐぐったら1発で出そうな内容なんですけどね!
それでも体感体験できてよかったです。ヽ(´∀`)ノ

今日の収穫

ミラ Lv228 ⇒ Lv229