2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後TW

その後更にこんなんでました。 現在紋章は持ってません が こんなにボコボコ出すなら買おうかな・・・(笑)補正は命中10−回避8とこれまた微妙だけどイイ! 霧島 各色結構溜まって来たんで露店放置しますよー モナカオス作れるまで篭るかもしれませんけど(’…

お昼TW

良く考えたら徹夜して6時に寝て7時に起きるってのが無理なんですよね・・・いや、気づいたら寝てて・・・(−−; 代わりにこんなんが出ましたイエーイ ちなみにメンテ終わった後の臨時メンテまでの間に出ました。 補正は微妙だったけど これでトナカイ分の負…

徹夜TW

お土産さんと話ながらクノ張って怪物倒してやってました 後、子供の日クエストも今更やりました(’’ 結果は2個空けてドールと精錬キット。 3キャラ居るのになんで2個なのかはお察しください(´ρ`) シベは1LvUPして終了。

†ですぎ

†厄日

本日は朝起きたら既にお昼でした(´ρ`) 学校は体育祭練習だったんで1日で6時間も体育サボった事に!(ノ_・;) まぁ成績付かないなんて事は無い、はず・・・多分。 TW 厄日でした。 トナカイ10回MRしたのに最初と同じ補正だったし rekoがデスペナ2回受け…

午後TW

今日は帰ってきてから主にツイのLvUPお手伝いしてました! ガトバル5寄与のアレですよ(’’+ ツイは投龍撃てる所まで上がったから良かったかなー(笑) シノ6ツアー万歳ヾ(´3`)ノ 夢 もう叫び募集PTには絶対に行かないようにしよう! って感じでした・・・(−…

徹夜TW

時間が無いので手短に。 バリア張らないで入った俺がヴァカだったんだけど クノ放置はやめましょう(;´Д`) 霧島に来る面子って大体固定ですよね(’’ よく見るなーって人が結構来てる気がします。で、クノ放置する奴も固定ですよね(^^; ここで言っても…

†またシベサボった!

午後TW

起きたのは午後3時半でした(´・ω・)オソー 流石にシベサボりすぎてるんでシベやってましたよ! 自給計測。 □ペナ6(Lv109 人数1人〜2人 結果123.392) 1コンボ確殺ウマーです(’’+ ちょっとキノコが硬いものの、平均XPが高いから美味かったですよ!明日辺り…

徹夜TW

Moyで木倒したら出ました(´ρ`) 久々の大物! 結構嬉しかった!(笑) これで夢売り時に足引っ張ってたのが俺って事になりますよn・・・(殴 MoyはPkステのままで特にする事も無いんで森放置しますよ(’’今のステなら根っこの攻撃も回避上限ですし、 ただ…

†Moyの使い道

午後TW

その後2時ごろからIN。 クノやろうとしたけど時間わからなくなったからシベやってました。 そしてシベLvUPしたんで、テチでリミと墓行く話に! 墓って儲かるって聞いてたんだけど 紋章が無いからかレア全然でしたけどねー(苦笑) ゼリイベ ラストでしたね …

早朝TW

早起きしてまずテチでIN。 島行ったらゼリキンとチカが居たのでインクリ1個Get! その後クノ見に行ったら既に人が居ましたけどね(ノ_<。) 次にナヤを怪物前に放置させようとナヤでIN。 かんざしが有った事に気づいてインクリ投下 でも失敗。 その後は頭…

†夢は夢のまま・・・

†島とかFCとか

本日は早起き出来なかったんで午後からのIN。 ちなみに昨日今日、 来週の月曜はテストによりちょっと早帰りです(’’ と言っても普段と2時間しか変わらなかったり!(ノ_<。) 学校までの移動時間が長いから早帰りが早く感じられません(苦笑) TW 最初テチ…

午後TW

なんか珍しい人が居ましたね! アス式二号とか懐かしい(笑) また復帰してくれないかなー(’’ 最近クラブにセイラ〜メトゥラ辺りが多いから絶対楽しいと思うんだよね! 復帰については微妙らしいですけど(苦笑) 105 やっとセイラになりましたー(´ρ`) 1…

早朝TW

やる気でなーい! 順調に狩りしてたらシベがセイラ持てたんだけど 氷手クリ2回受けてデスペナったんでテチやってました。 本来なら昨日セイラのハズだったんですけどね(´-`) 宣言して達成出来ないってなんかカッコ悪いなぁ(−−; 島クノ 結構放置されてま…

†脱力

†IN時間ゼロ

1日頑張って1日休んでたら意味無いんだよ! (´ρ`)ヴァー 今日は純粋に風邪で休んでました。 多分マルデゥークのが移ったんだと思います(´-`) ちょっと無理しても普通に生活出来る体が欲しい・・・ッ

このSSから1周年

丁度1年前の自分。 こんな時間にシノ前で何をやってたのかわかりません(笑) 武器からしてLv30ぐらいかなー(’’ この頃はMoyもシベも存在してなかったですよ! また1年前撮ったSSの日付になったら投稿しますね(´ρ`)♪ 今日の収穫 シベ Lv96 ⇒ Lv102 62武器…

学校後TW

学校から帰ってきてまた2LvUPしました! 本日合計6UPとかうまー! で、再分配しました! STABはLv105でセイラぎりぎりになるぐらいに設定 AGIは80で避けてたけどランダムが良かったんで85に。 DEXが80で不足気味だったんで100まで増やしましたd(’’ 氷手に8…

徹夜TW

親父帰ってこなかったので徹夜 気合で4LvUPしてLv100になりました(*´▽`)♪ 狩場は水晶オンラインですよー 途中で試練4も試したんだけど、 ギガソルが1コンボ確殺じゃなかったんで水晶のがまだ美味いです。 でも氷手の一撃で死ぬこともしばしば・・・(−−; …

†まいうー

塾後TW

この時間はどこの狩場もほんとに混んでますよね・・・ 水晶3 ⇒ 人多すぎ 混乱6 ⇒ 200染色出現 海底2-1⇒ 氷手ダメ ペナ6 ⇒ 人多すぎ どこで狩れって言うんだか(;´Д`) 中級狩場は混みすぎだったんでその後はテチやってました。 槍 そういえば島篭ったお陰で…

塾前TW

INするなりこんなんで落とされました。 まぁ再度INしたら普通道理出来たんですけどね(笑) とりあえず塾までの2時間はまたクノでしたよ(’’ 塾から帰ってきたらまた書きますね!

早朝TW

朝っぱらからTWでした。 また玉が減ってきてたんでシベと平行してクノやる事に。 途中何回か権利争奪戦になったけど 勝てたんで良かったですよー(´ρ`)♪ テチ権利は2004年8月頃に猛特訓したんで負けない自信有ります・・・ッ!! 加速とかしてる人は論外で…

†平凡再び

その後

まず最初に再分配しました。 FBの火力を生かせる灰にしたんですが・・・ ランダムがまた50%切ってました(´-`) でも、一応INT+10 MR+44なんでカンスト出る! と思ってたんです(’’ が 現実は甘くなかったですよ・・・ カンストほとんど出ません(苦笑) 柔…

午前TW

朝3時より開始! 最後まで気合入れて黄泉2でした! そして・・・ 覚醒 しましたよーー(*ノェノ) ほんとに嬉しい! 努力の甲斐有ってかなり達成感味わえました! 90%自力の覚醒ですよ!(`・ω・)+ やっと高Lvって感じ(*ノェノ) この後Blog書いたら再…

†覚醒しました!