2009-01-01から1年間の記事一覧

†よいおとしを

今年最後がおわったからあしたはひまだわはー 大掃除? いいえ寝ます。

†今日は何の日?

†ザオラル!!

"賢い犬リリエンタール" 紳士が出てきた3話間がすげー面白かったのに ここ2話全然つまらないんだけど? ちなみにここ5話だけ読んでるので最初の方とか読んでません おやすみビームは見たけど。 また紳士が出てくる事に期待してます。 かぶとむしはちょっと・・…

†おれはしんだ

睡眠だけで1日終わった。(2回目)

†外出禁止! 接触禁止!

11月が終わりまーす。 今月が12月だと勘違いしてた俺には、あと1ヶ月延長戦気分です。 という事を30日に書こう書こうと思ってたんだけど 思いすぎてそんな気もしなくなってきました。 予定通り しのじゅうにがつ を開始します。 そんな話。 どうでもいいね!…

†むだい

よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る!

†ぼじょれなんとか

ていていがワイン売る突発イベントがあったようななかったような あ、美味しかったです。

†←ダガーで変換

更新してないですね。 前回イエーイ復活したぜー的な更新をしましたが、 実は活発にTwにINしてるわけじゃなかったりします。 あ、あといべんとにもきょうみないです というかいべんとでなえていんしてまssssspga...

†路地裏であのこと///

INしたらなにやらツインテールの可愛い真魔が相手してくれたので ※右半分は放送事故です。 人気の無い所でイチャイチャと・・・

†かぜひきたい

11月4日 アップデートのお知らせ Ver.4.72 日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 テイルズウィーバーはver.4.72にアップデートしました。11月4日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。 以下略…

†アウアウアー

言い訳その1 普通にブログを見てなかった。 気づいた時はコメ後2日経過だったんで自演終わってそうで気まずかった。 言い訳その2 うおおおおおってやってた時より動けない割りに指摘しちゃう自分が嫌だった あと、どの辺までネタバレしていいのか迷う感じも…

†ZZZzz...

台風は寝てるうちに通り過ぎたようです。 昨日の話だけどね。 うあうあうああうー(^p^) 寝よう。

†きづけばもうことしおわり

うー!うー!のアニメが面白すぎたんでage! 以前4話までみて、「正直面白くないな」と見るのやめたんだけど 最近また見始めたら5話から急展開しすぎだろおいィ!? はまってしまいそうだ。 でも原作には手出さないかなー。出せないかなー。 とりあえずコミック…

†いちかいとこ

21

†おはぎうめえ

というわけでご一緒出来て楽しかったです でも久々すぎて動きが初心者クラスだったけど・・・ね!ごめんなさいごめんなさい また機会があったらご一緒しませうー(^p^)/ どうでもよくないけど放置キャラのLekorのPETの命の炎がry PETお預かりセンタァアアー!! …

†@1week

ちょっと時間が経ってMH飽きました。 ジャンプクエはやっぱり新モンスじゃなかったし・・・!! というか1ヶ月前に既に称号枠が無いのわかってましたね。そうですね。 というかポケモンに人流れすぎだろー?! 20台ホイホイ。 tw これが出来るという事はステ変更が…

†11日ぶり

武装戦線ジャケットって何のネタ装備だよって思ってたら 元ネタがヤン物の某新刊なんですね。そら知らなんだ。 次回のせんごくおとぎぞうしは一発で分かったけどな・・・!! むしろ名前だけで吹いた。楽しみだわーい MHの話です。 やる事無いまままったり進行…

†夏がおわりまーす。

終わります。早く終われええええええ忙しい。 こないだ健康診断を受けたら体内年齢15歳でしたピッチピチ(死語?)の俺です。 ひょろぼーん過ぎてきちんと計測出来てないんですね(^o^) どうでもいい話おしまい。 Tw こっちはまた夏羽イベントだったらしいです…

†未・何のブログだここ

無料化期間終わり。(初日組み) 最終結果play210:45 hr100 結構やったなー(^∀^) これでも内何日かが抜けてるんですよね・・・ゴクリ しかし まだまだ続く。 課金してみたら額の安さからか皆変わらずINしててフイタ。

†帰・何のブログだここ

帰ってきました。被害なかったけど地震こわー 某所の突貫工事は翌日復旧とか言ってて吹いたけど、 予想通り無理でしたね。 無難に中央道経由でブーン余裕でした。 つかれたねよう

†休・何のブログだここ

お盆に入りました。という事でここからノーネットライフです。 と言っても今回はいろんないろんなことで4日しか居ないので 特に突発的なイベントはないと思われ、ますますた。 ETCとりつけたぞわはー! おしまい。 以下mh

†続・何のブログだここ

めんてだめんてにじかんめんておんしかやってませんやっとhr31でほしよんいきましたやっぱりもうはいじんなれませんまったりいちばんわはー 予想以上にハマッたんでまだ続きそう(-w-)

†というわけで

8月1日です。 HNはここでは書かないと思うけど 何やってるかを報告みたいなアレということで! というかTwの方も大型verUPあったみたいで いろいろ変わってて超気になるーッ!!/(^o^)\ まぁやり始めたらまた楽しそうなんであえてINしませんでした ここ何…

†くやし

凄くどうでもよくないんだけど クラブ4周年っていうのをすっかり忘れてました。 久々にInしたミラの方のクラメンとの会話で思い出したっていうね。 けど既に1ヶ月経過っていう・・・ね。 熱が...冷め... まぁ正式に終了させてやるのもなんなんですけどねー あと丁度忙し…

†皆既日食の時間 寝てた。

公式HPが新しくリニューアルされてるうーッ?! 3回目ですかね。もっとですかね。忘れました。 俺がTalesweaverを始めた時は "今や新規の人達がTwを始めたとしても見ることの無さそうなミニストーリー漫画" が、第1話だったりしました。懐かしっ! よく日付見ると最終更新が2…

†そんなかんじい

・リブリオの羽とかいうのが実装されてた(フリマ見てた。) ・また魔法師高くなってた ・王子には張り付きがいて会えなかった ・クラメンがいない中1:1が ・その人に会いに行こうとミラで35Fへ ・あれ?敵の硬さ変わってね?クレージー1600とか出る。 ・そうい…

†きまぐれ更新ってやつだ!

sakuzyosaremasita

†昨日見ようとしたけど既に寝てた

1日遅れて金曜ショーのeva観ました。初見。 なかなかなかなか面白かった! TVアニメみないであれから見たら微妙に思えなくも無いですけどねー。 6話ぐらいまで一気に行ったのかな?飛びすぎ。 とりあえずひし形カッコよくなりすぎて鳥肌たった( ´∀`) どうでもいい…

†近状報告という名のリセtt

オヤスミダー! 今週忙しすぎたウボアー 出かける→疲れて帰ってくる→けど夜更かし→朝眠い→出かける→昼間には目が覚める→夜更かし朝眠い→出かける→昼(ry あるあるある(^∀^) どうでもいいけど、 待望の新刊でどんな活躍するのか楽しみだったキャラが改造戦士にな…

†さらだば!

フラグ立てたら火がつくかと思ったら そんな事無かったので、また休止っぽいのになります。 とかいいつつ明日は元気でINしてるかもしれません。 そんな感じ。