2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

†VerUP4.37

モナカ おー直ってる直ってる。 でもなんで今更。とか言わないで素直にGJと言っておこう! イベント 途中結果が出てたのでリンクぺたぺた イベント途中結果(Tw公式) ガナ最高P低いwやる気ねええええww と思ったら 参加人数が全鯖TOPで合計Pは1万ぐらいし…

†*^-^*

クリプレ みんなでいこうぜえええってXD4突入時に証切れてた事に気づいた 確認は事前にね! /(^o^)\ ジョシュ-エルD ちょっと公平してみたー 敵のAGIが下がったので。X255だと集中無くても当たりますね。 集中ありだと一撃も9割必中って感じ。 サイフリし…

†チロリーン

クリプレ ミヌ部屋にて突然のレア音!! ふざけんな。 190盾とか215武器チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? セイラ 海底2でまったり狩りしてセイラ達成。 FB使わない単体狩りオンラインだけどチャットしなければ200k/h出てました。 やっぱ美味すぎる(´〜`) まぁ…

†ジョシューズ

ジョシュアだらけの 大チャプター会 予定してた通りやりました。 アイテムは事前に集め終わってたので進めるだけみたいな感じ 音合わせは簡単にパス じゃんけんもぱーまさんの髪の毛が少し絡まったけど順調に進行 でも胃液で詰まりました。 というか重すぎて…

†SSおおすぎ

本日はてちえるさぼり。 もちっとでセイラだけど気にしない 優しい人の証 切れてたので、作ってみた 材料集めはいすぺんこで2人分。 金粉がめんどくさかったけど久々に狩場うろうろして面白かったぜ やっぱ上級狩場うろうろするのがいいかも(-ω-) あと地味に…

†相変わらずレアないの

露店放置してても交渉こねー(´-ω-`) レイドンとか売り手だけで6人ぐらいいますね。暴落フラグ ブレスローブとかも下がってくれないかな〜 早めに捌くかもう諦めるかどうしようか。 でもレイドンは自力ドロップ品じゃないから売ってもいい気も 迷うのう 狩り …

†2~3ペースで頑張ります

レアが なにも でない!! レア 上記の通り。ちなみに今日は500kXPぐらい稼ぎました でもでません。紋章は今日まで。レア終了のお知らせ /(^o^)\ ランダム 90からLv6うpしてランダム1/6 自慢するんじゃなかった!! 補助魔法 あんまり短くなってないよう…

†VerUP4.36

メンテ PCつけた時には既に終わってました。 てっきり夜までかとry メッセ Lvばればれじゃねーか!! 他にはクラブと場所がわかるみたいですな 便利なのか不便なのか。 てか俺初期化されてからあんまりINしてないから全然登録してません^ー^ 狩り 敵のAGIが…

†放置オンライン

放置 助手で居る時は放置が多いと思われます。 孵化放置ね! なにかと便利なのでPET2匹飼っておこうかな〜と 地味に先週からやってるけど今週は特に多そうなので報告。 VerUP 先行DLきたー公開テストしてねーまた仕様変更らしー とりあえず明日は1日メンテで…

†コンビニ

やべえ昨日で俺のTWガナポリー3年目だった。ネタにすんの忘れた 去年も忘れてたよね 実感無いな〜(・´ω`・) 休止抜かすと2年ぐらいかな。 ニコニコ動画 わらた オヌヌメ 【ニコニコ動画】【TW】TWでコンビニ【手書きMAD】 CP CP5までしゅーりょー 2次クエはCP4で…

†ジツはやる気低下中

どうもこうも。 なんか今は動かない方がいい気がしてやる気低下アーッ ふふ・・・紋章が無駄無駄ァ!! 500円あれば4.5ℓコーラ飲めますね。 ちょーもったいないね。 こどもの日クエ エルさんがやってるの見て影響されてやってみた。 動画も撮ってたけどあまりにも…

†長々と。

取引 I9封印剣買っちゃった>w< 見たら判ると思うけど今までのはI7です。 出した物は 「光る魔力の粉」と「光る魔力の欠片」と「光る魔力の結晶」 です。 かなり損してる感がありますが全部自力ドロップだからおkって事で! rekoruの出したレアだから喜んでると…

†ねむいねる

編集済 デザイン IE以外でみてみたらありえないほど崩れてたのでかんたんデザインのやつに変更 やっぱ崩れないで組むのむずかしいよね。 狩場 メモメモ パノザレの岸1 Lv60~70推奨パノザレの岸2 Lv70~80推奨 レアでクシポスが出る BGMがかっこいい紅玉3 Lv85~推…

†しあわせのたねx10

時給 水晶2で時給150kでた。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 水晶2で時給150kでた。 ※ちなみに完全無人 PET迅速なし トナ服なし なんというかもうね\(^o^)/ 今までのデータ全て使えなくなって俺涙目 てゆーか出すぎってレベルじゃねーぞ!! テ…

†また鯖オチか。

鯖落ちしたっぽい。 LvUPしてキリがよくなったから 補充して落ちようとしてたとこだったからいいんだけどね。 do-ga アス陣消し動画とれころの海底3狩り動画うp レジスト無い&回避足りてなくて とてもじゃないけど狩れてるように見えませんが 普段はもうち…

†10upきのこ

アンケロ Lv52になったのでアンケロ装備しました( `ω´ ) アンケロまで行くとやっとティチエルって感じがするよねー ってずーーーーっと昔の俺が言ってた気がする(´ω`) まぁ当分はこれです。セイラまで多分これ。 狩り Lv47~50まで紅玉1 そこから流石にちょっと不…

†紅玉オンライン

狩り 順調にまったりうpしてます 44で再分配しました。 前ステ⇒Lv44 1.2.49.30.5.49.3新ステ⇒Lv45 1.2.55.10.3.48.40 AGIです^0^ 半分ぐらいしか避けない上に 被ダメ増えてスキキャン起こる様になったけど気にしない。 1年ぶりぐらいのてぃちえる再分配だったか…

†だらだら

動画うp 休止中にTWファイルをいろいろ整理してたら いっぱい動画が出てきたからやろうかなと思ってたんです で、今日動画撮って見たら音もちゃんと録音されたし作っちゃいました rekoru-do-ga 右下のLinkに追加しときますね>< お金稼ぎをしよう。 よく考えた…

†Recotd of rekoro

いくせいきろく 4/11 1.Lv1~5 アスとチュートリアルでup2.Lv5~10 アスと街から街へ移動してる時にup3.Lv10~20 ソロで街から街へry4.Lv20~25 アレ骨クエとかWPめぐりでup 4/12 1.Lv25~28 シノ1でup2.染色3.Lv28~32 狩場巡りとか紅玉1でup4.Lv32~36 まで紅玉1…

†連載再開のお知らせ

お詫び とりあえず Link繋いでくれた方々、見にきてくれた方々。 唐突にプライベート設定してすみませんでした 理由は簡単にプライベート的な内容しか書けなくなったからなんですけどねー*1 あとは正直もうTWやらないかもなとか思ったりしたことも^0^ で…