2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

†ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! ネクソンのカンスト祝いだと思う!!! @1個目指して頑張ろう(´m`) アンテナ ちょー今更なんだけど ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! が印象的な たかまるさんのBlogをアンテナに追加しました>< これからも宜しくお願いします(・∀・) カンス…

†ネタはあるんだけどね

昨日Blog書かなかったのに特に理由はありません めんどくさかった忘れてたのが真実。 ネタはあるんですけどね! でももうちょっと後に・・・(-∀-)ニヤ Dataその3 3回目にはステを公開しようと思ったんですがやめました(´0`) 量産型なステしか組んでない〜のと や…

†Dataその2

ティチエルの愛用装備品の記録。 255まで狩りに付き合ってくれた装備達(´∀` )

†Dataその1

ネタはあるんですが記録優先 Lv248にUPした1月17日からのLvUP記録です。

†カンストオーラ出ました!

ついにやった!!!きた・・・!! カンスト!! ああ長かった(ノ∀`

†さぁ明日

いろいろあって早めに落ちたんでBlog書けませんでした。 といってもネタが無いんだけど(´ω` ) とりあえず狩り!狩り!!!

†敏捷上付けたいけど、無理

先週の木曜日(17日)から今日まで紋章もってXDで狩りしてたわけなんですが 光る魔力のかけら、出無い\(^o^)/ VerUP3日目にシカさんが紋章無しドロップした時には 俺はこの1週間の内に4個ぐらい出してやるぜケケケ とか意気込んでた訳ですが 光る魔力のかけら、…

†寝すぎだまじこんちくしょ

近付いてるハズなんだけどあんまり狩り出来てなかったり。 まぁ予定は狂わせません・・・多分(−w− SS無かったからシカさんが出てきました。 テラナツカシス(´∀` ) ※ちなみにいじめてる訳じゃありません。

†ネタてんこもり

思えば 昨日で覚醒1周年だったんですね。 Lv240〜カンストまで1年以上かかるとは!! 小ネタだけど最初の方の覚醒はオーラ無しとか選択出来なかったような 俺リログで出したし( ´ _ゝ`) グッドナイトに話しかけなかったら無しで覚醒出来るよ〜ってお土産さんの話聞い…

†狩りサボtt・・・ない

CP13-2 48F〜 のお手伝い。 で、55Fの3本レバーの所で置物役してました(´ρ`) zzz 某シミュ 某、超便利でどの向きのどの色のどの装備のキャラの画像も出せるシミュですが Ver4.12から使えねーなぁと思ってたんですよ で、配布元見たらなんかTWクライアントにブロッ…

†ネタ切れに近い

狩り 座標ズレで狩り難い狩り難い言われてた 新MAPのエルラ3がなかなか狩り易くて驚いた。 確かに座標はずれてるんだけど敵の足が速くて纏め易いのがいいですな 上手くやれば時給240k・・・もうちょっとぐらい? でも4人PTで30分間で3回鯖落ちとか\(^o^)/ まだ落…

†小ネタ。

全強打クリティカル実は昨日のネタ。 時々あるよね、 スキル1つのダメージが全て強打+クリティカルの時 本当はFBが全て7kだった爽快なSSにしたかったんですが 狙って出るようなもんじゃないから無理でした(ノ∀` XDでは基本的に左手はPOT押してるし(ノ∀` てかこれ3月…

†アビリテーーーィ

アビリティ 新追加された武器付属アビリティが強すぎる・・・ 特に敏捷(上)は鎧にAGI+12とか前代未聞の強さ。 Aアマがレイドンになっちゃいますよね 他にもDEF+30とかで軽鎧が重鎧並みのDEFになったり。 MR+30もちゃんと速度には影響出るみたいだし その内トナ…

†護符作っといた。

キャラ 新しいイスピンのステータスのトコの絵可愛いな・・・ オー○ミさんもう見ましたか?(−w− 100護符 ktkr!! 100装備実装時の為に倉庫に入れといたインクリがやってくれました(・∀・) で、問題はここから・・・

VerUP4,12

頑張って書いたのに間違って消した\(^o^)/ 無駄に時間がががが 新MAP BGMが個人的にいい感じ。 XDのBGMをこれにして欲しいわぁ(笑) 街自体は狭く、入る家も無いからイマイチかも。 デザインはなかなか凝っててよかったんだけどね! ※ちなみにエルラ島だけ…

†うっは楽しみ

VerUP情報 4gamerに明日のVerUPの情報全部出てた。 相変わらず公式より情報早いですな(・´ω`・) まぁどっちがどっちでもいいんだけど(´ε` ) とりあえず当日までに楽しみにしとく って人の為に続き設定。

†予定が狂わなければいい

VerUP来ますね。 イベント終わって次の週に来るとは思わなかったなぁ とりあえずブルーコーラル実装と 新アビリティと、100装備は実装されるかなぁと予想。 エラリウムが激しく気になる(´д`;) 200↑でも公平ウマーとかいうカオス狩場な噂もあるし・・・。 制限Lv付け…

†あげた本を自分で読む。

なんだかんだで全然稼げなかった本日 ノルマの60%しか稼いで無いとか\(^o^)/ まぁそれでも楽しい日だったんだけど。 とりあえず読書の春

†☆⌒凵\(\・∀・)まだぁ?

ヨシュウア ちょっと気になったので ヨシュア君とでぇとしてきました(´m` ) エンチャント強いなぁ(´ρ`) 2PC使ってトナカイ部屋にヨシュア配置してXDで狩りしてる人とか見るんですが やっぱ暗黒は決まったら解けないみたいなんでこれは強い。 やりたくなってきた! …

†ルシさんカンスト!!!

カンストおめでとうございます!! 勝負してたはずなんだけどいつの間にか差が広がってて(ノ∀` 俺も頑張らねば( `ω´ ) 目標は白い真魔さんより早く!!! モチベUPしたぞおおおおおおおお(笑) やっぱオーラカッコイイ(*´∀`) 5月病とかしらません。 停電 雷落…

†2ヶ月ぶりぐらいのデスペナ

やっぱ徹夜するとダメね。 夜は寝ないと!! 疲れた(´〜`) デスペナ サーバーとの接続が切れる。鯖落ちだと思う。↓再INしようとしても繋がらない。鯖落ち確信。↓だがIEも繋がらない↓よく見たら無線LANが正常に機能してない↓戻った時にはデスペナ\(^o^)/オワタ…

†なんか寝られねぇ。徹夜

rekoruはカカシに700000ポイントのダメージを与えた。

†箱開封!

2日に1回の更新になっとる。 ネタが無いなら昨日開ければよかった。 まぁそんなこんなで意味不明な時期に開封

†最近めっちゃ暑いよね

てんぱっぱー 2枚目だそうです。 XDにも良レア設定してくれればいいのにね! でもそしたら今より混むかもしれないからダメか(´σд`) てかネタが無いヽ( `д´ )ノ

†画像が無い時は去年ので

若い!!!1年前の明日のSS このフクさんの月光ならばALL1になりそうだ・・・。 アスフクの月光がALL1の時代があったはず(−w− あの頃は可愛かったのにね・・・ 今喰らうと7k貰いかねないです(´σд`) 先行スレ 影の塔 ・CP13-2形式。 ・敵がものすごく強い。 ・…

†なんか書こうととして忘ry

モナカFB3kヽ(・∀・)ノ 聖羽があって灰ならば別に凄くない事がわかった(lll´_ゝ`)y-~~ ちなみにテシス忘れたんでトナ服でのFBです(´ε` ) よく考えたらLv250も有ればI232M232で普通に狩り出来るステ組める・・・ XDでは狩り出来ないんですけど(´σд`) 聖杖前提で2セッ…

†鎧

5月か・・・ 休止がなければ今頃うわああああああ(略 ん?とか知りません。 新鎧の件 情報スレより。 セイラ防具=現在の105防具 ペイドアーマーを合成するとオリエッドアーマーになるっぽい これは釣りだろ・・・常識的に考えて・・・(AA略) うむ。やっぱそうだ…