□メンテ後

やっと終わったー時には既に21時でした・・・。俺の一日を返せ!←間違い。
しかも内容はとても満足いくようなものでは無かったみたいですね
したらばのあれはもう・・・('A`
お詫びと書かずにいきなり明日レア2倍とかやっても
ただ煽ってるようにしか見えません。

アブデスレの某釣りで、ktkr!!と思っちゃう俺は、散々言われてても信じてます。マスヨ。
最近はいろいろ補正がぶっ飛びすぎて批判ばっかの気がするけど\(^o^)/
しかも結局使うという俺は一体なんなんでしょうね!
新実装は新実装として、やっぱそれも楽しむべきで、
変わって行くのはもうしょうがないですよね。っていう、メリハリ?みたいなのが俺には必要なようです
最近特に某氏と衝突しまくってて自己嫌悪MAXであります
なんでもっと頭使って発言しないのか。ほんとに俺は阿呆です。
まぁ要するに文章化する事で最近の自分を見直そうって話で、
別に書く必要ないんだけどね!
自分への戒めです。
とりあえずこれからは昔のように
新しくなるTWで楽しくやっていけたらいいかな。

なんかウホッって文章になってしまったので小さくしておきます。
話がずれすぎてるけど俺的には後半が本題。
バグについてはノーコメントで。ガナポルーだからなー。

フリマの件

貢ぐseedが不足したのでクリリン1個売りました。
自主規制解禁\(^o^)/ といっても金欠以外では売らないと思います。
まぁ変わらないですけどね。

さいゆうきい

ネタバレ含む。


2枚目見難いけど24分撃破でした。
もっと縮めれるように頑張る( `ω′)

今日の収穫

昨日の法師の好感度うpやら今日の臨時メンテナンスやらでわかんなくなってしまいました。
とりあえずLvは、昨日で ミラ Lv234 ⇒ Lv235。
経書については床オチやら必死の戦闘中によるSS逃しやらでアバウトなんで後日で・・・。
法師で報告してやんよ!