2010-01-01から1年間の記事一覧

†自虐ネタ

http://d.hatena.ne.jp/rekoru/20051224http://d.hatena.ne.jp/rekoru/20061224http://d.hatena.ne.jp/rekoru/20071224http://d.hatena.ne.jp/rekoru/20081224http://d.hatena.ne.jp/rekoru/20091224 なるほど。

†...¥

ここ半年の活動記録。

†...1

11月11日はポッキーの日。

†...,

11月1日ですという日記を書こうとしたらイカ省略 talesweaver この前ふとチラチラッとINしようとしてアップデートしたらアイコン変わってました。前のよりこっちの方が全然いいですね 前のはよくわからなかったしね。ところで前のアイコンの、その前のアイコンっ…

†...。

10/10/10ですよ。というBlogを書こうとしてたら15日だった。

†...!

てーってってってー(なんだこれ?)

†...?

拝啓 皆様お元気でお過ごしでしょうか?(以下知識的にネタを作れ無さそうなので省略。) 私は元気ではありません。 おわり。

†次回の更新は...を予定しています。

よろしい!ならば更新だッ!!

†月間ブログ

失踪するのが大好きなんです。いいえ嘘です単に忙しかったんです。嘘です。だらだらしてたのがたぶんせいかい。理由はー

†補完その3

眠たいので1本

†補完その2

どうどう?

†補完その1

懐古厨がなんかやってんぞー!重くは無いと思うけど一応続きを読んでください設定しておきますね。

†...

ちょっと狂ってる 多少狂ってる 大分狂ってる きち○い程度の話が好き。も合わない所で狂ってたら白い目。 普通でありテキパキ出来て周りから評価されるであろうですがそれは普通であって自分とはいまいち。ネット上よくあるネタを振って分かって貰えるぐらい…

†ちょっと遅い

MHP3rd http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

†アッー!!

読むのに時間がかかる。そういえばCPの文章シーン入ったときに 抜けるのが一番遅いの俺でした。ゆとり。

†いいことかんがえたおまえ

昭和生まれのゆとり。文庫本を読む

†うあーっ!!

超親しいっていうかこの1年よくして貰ってた方が 今度出来る新店舗に異動とかいう噂を聞いた。 テンションサガリマクリング Tw PvPシステムがようやく実装と聞いて! だからINするってわけでもないんですけどね。よかったですね? EP2キャラ全員集合マダー? 出さない方が客を…

†age

masta...

†あるあるねー

A:旅行行ったんですよね?B:いや行ってないですよ。A:ええー。なんでいかなかったんですかwB:家に居ても十分だしな〜wA:家に居たら十分なんですかwwB:パソコンの前に居れればいいですw(キリッA:そうなんですか?B:はいA:へぇ。 B:Cさんもそうですよね?C:…

†でも普通に面白い。

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/04メディア: コミック購入: 13人 クリック: 315回この商品を含むブログ (147件) を見る初版発行300万部はどう考えても多すぎ。 前回のは帯が一種の抽選チケットみ…

†やんでる

気づけば3月。3月。はー。

†とおもったらあつい

春一番。 暑いという事を書こうと思って書いてるけど 他に書く事があるかと言われれば無い。のでどうでもいい話。 最近 近くに新しいスーパーがオープンしたんですけど そこが、安い。安いには安いけど今 既にあるスーパーも結構安いんで そんなに安く感じら…

†おうけい。

雪やら雪やらで寒い日ばっかですね。 今夜"も"雪が降ります。 とかもう・・・ね! あー早く春が来て欲しい。 【重要】らくちんFLVメーカー終了のお知らせ ※返信できません コピペ

†ぽーにょぽーにょぽにょ

寝ないで見れたはずなんだけど話が・・・わからなか・・・った・・・? 後半水没してかあさんに会いに行ってそれが試練で答えて終わり? ちょっと理解できなかったよ\(^o^)/ 終わり方とか! というか今更初見でした。 絵はやっぱりジブリパワー全快で見てて楽しかっ…

†ヒャッハー!! また来月。

Tw INしたお!今年初のTwにログインするという目標は達成。 サイトは閉めるけどクラブは維持しておきますね? とら なんだこれハ・・・。 これは欲しいと言わざるおえない。

†のお知らせ

hp 俺が昔からクラブサイトとかBlogのSSうpに使ってたHPサーバーがあるんですが。 そろそろ無駄かなと言う事で止める事にしたので それに伴いこのBlogの一部のSSが消えます。 抜けた場所への再うpは 正直な所、結構書いてるしめんどくさいので微妙な所。 あ…

†あけました

ア、ハッピーニューイヤー。 イヤー、イッシュウカン グライ ネスゴシテ