2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

†外出禁止! 接触禁止!

11月が終わりまーす。 今月が12月だと勘違いしてた俺には、あと1ヶ月延長戦気分です。 という事を30日に書こう書こうと思ってたんだけど 思いすぎてそんな気もしなくなってきました。 予定通り しのじゅうにがつ を開始します。 そんな話。 どうでもいいね!…

†むだい

よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る!

†ぼじょれなんとか

ていていがワイン売る突発イベントがあったようななかったような あ、美味しかったです。

†←ダガーで変換

更新してないですね。 前回イエーイ復活したぜー的な更新をしましたが、 実は活発にTwにINしてるわけじゃなかったりします。 あ、あといべんとにもきょうみないです というかいべんとでなえていんしてまssssspga...

†路地裏であのこと///

INしたらなにやらツインテールの可愛い真魔が相手してくれたので ※右半分は放送事故です。 人気の無い所でイチャイチャと・・・

†かぜひきたい

11月4日 アップデートのお知らせ Ver.4.72 日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 テイルズウィーバーはver.4.72にアップデートしました。11月4日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。 以下略…