†ともがよつばに・・・


じゃんじゃん

という事で無事集まりました。

予定より少し時間が掛かったけど輝く欠片が降ってくれたので満足です
これで後は賢者とCP10。
その前に鎮魂で称号出るか試さないと('ω`


ちなみにその結果次第では覚醒するキャラが変わるかもしれません。
まぁどの道、紋章持ってる間は称号はお預け。
要するに覚醒はまだまだまだまだって事ですね(^∀^)

昨日の続き

そういえば肝心の威力を書いてなかったのでSSペタリ

800~900ぐらいです。
これだと西遊記とLv240ステが加わって1000ちょっとかなぁ
うーん低い。とっても低い。
王子に1300かます陣消しミラさんとか見たことあるんですが
あれは化け物だったらしいですね。


というかフレイル持ったらどうなるのかなーとかも超気になります
でもフレイルのメギ以降を手に入れるならば鞭の方が欲しいので
妥協して175〜ってなると速度的に鞭のがいいような・・・うーむ


まぁ試す為にもちょっと使えるフレイルが欲しい(-ω-)
個人的にフレイルで硬い敵殴ったときに出るガショガショ言う音が・・・大好きです。

とかいいつつ

例のほにゃららがヴァー('A`)なんで、俺は一人で一昨日からフリマ禁してます
買わない売らない立ち寄らない。ケルティカ行く時だけ踏んでます。


ちなみに先週cpやってる時にクリリン3つ売ったので
狩りでの金欠はならない予定。残り@30m

今日の収穫

ミラ Lv222 ⇒ Lv223
怠惰x1 酒x1 シャープx1 115武器x1
ヘタx2 ネジx?蛹...永遠...は今日までだ(`A')