†逆こうへいのこし。


インフrちょーーこえええ
どんどん近づいてる辺りが更に怖い。ありえん\(^o^)/

ソロ

紋章最終日と言う事でちょっと31Fに行ってきたけど
ハイカードのみで終わりました。

しかし相変わらず31Fは狩り易いですね(-∀-)
敵のMOBの耐久が減ったかのようにサクサク倒せて気持ちよかったです。

コウヘイ

その後は噂のLv差公平ってのをして貰いました
美味い美味いと聞いては居たものの、やるのは初めてだったり。

まぁ噂どおりの美味さでした。
単純に個々のXPが増えてるのに、更に2人で狩るので大分増えますねー
超混雑してる35Fでも時給900k/hぐらい。


うーむ。美味しい
個人的にはこれ以上美味くなってどうすんの!的なアレもありますg
そういえば公平相手が修練持ちってのも、今までそんななかったんだけど
見えてる世界がちょい違うみたいですね ってのを再確認(^o^)

ショウゴウ

seedの残量と相談してたら結局その他は取ってません。
まぁ維持張るのもそのうちやめると思うんだけど・・・ね!
とりあえず今はなんもしない。

今日の収穫

ミラ Lv229 ⇒ Lv232
サファイア原石x1 ハイマジx1