2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

†4月は皆よくLvUPした気が

XD混んでるな〜って行ったらポロッと出た。 テチは砂漠遺跡で全然狩ってないのに!!! どうせならXDで赤サンにして欲しかった!!! でも結構嬉しいかもしれない(´m`) そういえばレベルレースはピサロさんしかゴールしてませんな。 あまりにもまったり過ぎて…

†どーでもいいな

アイテム収集系イベント期間は必ずカオスになるクラブルーム。 そうじゃなくても毎週ゴミ置き場なんですが(-ω-) それよりG箱の合成が 連続して成功したり失敗したりするのは仕様なのだろうか。 流石に9連続成功の後14連続失敗とかは傾きすぎな気がする(・´ω`・) でも…

†ウヒッヒレッ

今日も雷が鳴って停電怖かったんで夕方〜夜までナヤってました。 途中クラメンからヒレ耳貰ってイヤッホゥになったり! ヒレ耳結構カッコイイね。(・∀・) ちなみにG箱はレシピ②でやってます。 乱獲ならナヤの得意分野だぜ!! 情報先取りスレ ここに新鎧とか新強化ア…

†ウホッ良い日

週末楽しすぎるぜこんちくしょう。 書くこといっぱい有り過ぎるけど良い画像が見つからなかったり だらだら書くと眠気で文章変になりそうだからある程度略 とりあえず今日のクラメンのIN率は異常でした。 全員同じ時間にINしたら要塞戦が出来る位だった! ち…

†オスウォム

お昼過ぎ?夕方? なんか天気悪くて、雷ゴロゴロ鳴ってたんでテチからCC。 停電は100%デスペナ受けるからなぁ(´д`;) 数時間分の自給が飛ぶんでデスペナはまじシャレにならない でもやる事無いからナヤでアスのGイベ材料集め手伝ってたりしました(´m`) メンテ後…

†Gイベ

イベント開始 贈り物もゴールデン!?イベント(TW公式) だそうです。 サキソフォオオオンイベントですね! と言っても確率はそうとう低そうだけど・・・。 個人的にはI12H12はかなり魅力有る。 でも合成成功確率が低いという噂。更に集めるアイテムも面倒。 ・・・俺…

†ぼちぼち更新

サバ ガナ鯖って俺が居ない間に強化されてたのね。 最近知った。そして2倍期間を逃したことを悔やむ。 でも鯖落ちすぎじゃないかえ〜? クラマスなんで序列がばらばらだと鯖落ちしたな〜って判ります。 そして鯖落ちで消え去ったヒゲ・・・。 移動途中だった…

†3行更新

全然IN出来なかった。腹壊してかなり寝てた。多分食べすぎ。 昨日が頑張れただけに悔しい(´ρ`) 後ナヤのXDの自給は異常。

†シベx2

土日はやっぱIN率上がるからいいよね! 狩場に人も多くなるけどそれ以上にクラメンのINが嬉しい(´∀` ) 皆積極的にINするといいよ!!!!! XD 久々にシカさんしゃむさん揃ってたし。 200↑も結構居しでプレゼント獲得行ってきました。 ソロだと1時間近くかかる4F…

†お自給

4月6日のSS。 よーく見ると、「ちょwww」ってなるよね!? 1発ネタで古くてシベですみません あまりにも良い絵だったから!! 自給 テチ高速ステで砂漠遺跡行ったら240k/hぐらいっぽい。 結構美味いかな〜 でもDEFにしたらもっと出るみたいですな。 (俺…

†Lv255の夢

ぷ 今いくぜー!→XD進入(アス)→上のSS。 真魔は死ぬのが仕事 この後ペア狩りしてうまうましました(´m`) テチ なんだかんだで狩りしているテチ。 クラメンが忙しいのでナヤ相手居ないってのもありますけど! でもやっぱりカンストしたいからかな 始めがきつい…

†忘

更新すんの忘れた。 いや、ネタが無かった。 いや、眠すぎで書くこと無いから書かなかった。 とりあえず鴨イベ終わるまでにもう1キャラ再分配しようとしてシベリン ランダムは察しの通り・・・ 最後の最後で来ないんだよなぁ( `ω′)テチモシベもピンも 俺の持ちキ…

†真魔ネタ

ネタがネーゼ したらば動画スレの真魔が結構強いと思った。 一回見てみるのオススメ。 もしかしたら某白い真魔並みの火力あるかも? でもアス曰く火力は常に上がってるらしいので 多分今はもっと高火力になってる・・・かな(−w− なんか装備魔攻がテチエル…

†けっ

愚痴反転 自由掲示板UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE、自分の言ってる事が正しいと思うなら言いたい事だけ言って逃げるんじゃねええええええええええ、どうせサブでINしてるんだろうけど('A`捨てキャラで唐突に喧嘩売ってきて特定されたらクラブは関係ありませんとか綺…

†常にネム-(´д`)ーイ

レアの為に鎮魂賢者集めしたり。 ピサロさんの為に再分配用アイテム集めしたり。 XDが混みすぎだったんで砂漠遺跡行ってみたり で、眠たくなって落ち。 なんか風邪っぽいかもしれん。季節の変わり目はって言うしね! 今日は暑かった(´д`;) 早めに寝てきます…

†wiwi

眠い 昨日は凄く眠くて寝てしまったのでBlog省略しました。 寝ても寝ても寝たり無い(´д`;) というか今も眠い。 狩り 眠いので以下省略(-ω-) 毎日ワイワイやっとります 起きてからまた書くかも。書かないかも。 追記 思い出した。 そういえば旗取りやったん…

†突き装備pls

メモ 欲しい物をメモって置こう。 兜 S6不滅 欲を言うならばSH10↑不滅。 鎧 特に無し 武器 モナシャベイラプンシオンブローバプンシオンシルバー 盾 S7↑P護符 頭 S6悪魔 欲を言うならばSH10ry 背 特に無し 手 S10↑のクリリン 靴 特に無し この辺が欲しい所。 で …

†まきし

マキソ とか言われながらも公平してみた でもLv53でAGI組んで、更にPETも居ないのでシノ5では役立たずでした やっぱ次行く時はシノ6補助の方がいいかなヽ(´ε` )ノ こうしてマキシはまた封印されるのでした。めでたしめでたs 動画 TWフラッシュとYoutubeスレ …

†キャラ別形式

ミラ ちょー久々にミラ再分配しました! 鴨焼き料理欲しいからじゃなくて公平用のステを組むためです もうちょっとしたら同じぐらいのLv帯が増えそうな予感なんで先取りですな(・m・ で、Lv125でメトラギリギリのHACK115にしようとして 元Lvが119だったか…

†紅玉

紅玉オンライン 手裏剣2枚投げてる気分!!! でも怠惰は出ません(・´ω`・) というか、共殴りの狩りをして判るんだけど やっぱ陣消しと陣有りの差は結構でかいみたいで(´ρ`) ちょっと遅れてても追いついたりするんですよね その分俺がXP吸っちゃってるって事…

†のぼのぼ

徹夜して寝たら一日おわってしまった。 でも夜型多いので徹夜はやめられない(´ε` )ネー!! 花見いけなかったけど(´ρ`) ピカ 注:俺が作ったんじゃないです これはいいピカチュウ ちなみにこの後初心者さんが「これ貰ってもいいですか?」と言い(略 追記 バイン…

†書く事いっぱいあある

ナヤ子

warata

朝っぱらからIN でも結構居るクラメン達。

†ちかれた

いろいろと(´д`) やってた事は一応26日に終わってたんですけどね〜 ほら 頑張った後ってだらけちゃって そのままだらだら日にち過ぎちゃうってのが良くあるじゃないですか(´ρ`) まさにそれでした。 とりあえずフルクラ落としてINしようと思います(´ε` )