2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

†やあ

最近謝ってる事が多い気がするごめんなさい 誕生日から1ヶ月が経ちましたごめんちゃい 新しい財布にしたんだけど慣れないめーんごなんで日記書こうとしたのかというとですねちょっとリンク元が多くなりすぎて何処から来たのかイマイチ判らなくなってきたので…

†うう

やる気がないと言うブログを書き続けるのも疑問 かといってやる気がないのは事実 他に熱くなれるものがないのも事実 最近またはまってるのはニコニコで音楽採取 ニコニコなんかめんどくさくなったよね 自動再生でいいのに。 いやそんな事が書きたいんじゃなく…

†ぐぐって

twのブログなのにtwネタが無いですね。 というか過去の検索ワードとか正直消したいんですがやりかたがわかりません 助手系統の検索で来る人が結構多いのですが 正直今役立つような情報はほんと何も無くてごめんなさい\(^o^)/ うーん検索サイトに拾われないタ…

†いいさぎょうようBGMを求む

まってんだから早くしろよって話。 かといって直接言うわけにもいかない。 あ、はんたはんた今日から連載再開です。また10話かな(´^∀^`)

†しかし金が無いのでまずは略

なんか書こうとしたけどTV見てたら忘れた。

†デスクPCで部屋に引きこも略

寒い寒い寒いと思ったらもう10月ですね 冬開始(´д`;) こたつ、チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? こたつって漢字で書くと炬燵って書くのか こんなん言われても読めない気がする\(^o^)/ あ、twの方はアン(略