2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月は厄日で終わり

今日で9月最後ですね。 明日から衣替えですよd(’’* にしても、もう夏休みから1ヶ月かぁ・・・ 早いなぁ(ノ_・。) 今日も狩りは紅玉4でしたよー さぁ狩るぞ!って気合入れて紅玉行ったのが午後5時半くらい ・・・5分もしないで死亡(^^; まぁ、XP少…

装備なめてました。

装備なめてました。 まさかダイヤリング1つであんなに変わるとは・・・ 昨日までの自分とは火力の出来が違いますね。ハイ だーかーら 不滅とかエンジェとか不滅とか不滅にインクリするかも・・・うん 今日は早速不滅を1個爆破しましたよ。 何気にこれで5つ目…

ダイヤリング

今日は朝起きたら既に昼の1時でした・・・ 学校は4時には終わるし遠いので行かない事に・・・ 反省してますよ(’’; 最近TW熱中しすぎて寝るのが朝4時とかですしね ちょっと控えるかも・・・ 日記について、 一回振り返ってみたんだけど 某テチとか某ボリと…

ハッピーバースデー

そうですそうです! 今日は誕生日でした(*ノノ) お祝いの言葉も多少貰えたのでかなり満足(’’* でもネクソンは祝ってくれませんでしたよ。 今日はフレイムリザードに会えたぐらいかな・・・ ほんとにそれだけ・・・(苦笑) レア出なかったしね! まぁ、…

無気力地帯突入かも

今日のINした直後はこんな感じでしたよ。 なんかぁやる気出ないっす 狩りはしてるけど眠くなります テンション低くてチャットも微妙でした・・・ rekoru 今日はクラメン増えたので最初はそのクラメンのLvUPをする為にシノプ5Fでしたー Lvバンバン上がって美…

Moyな日

今日はrekoruのLvUPできませんでした・・・ 代わりにMoyやってたんですけどね。 そもそもIN時間もそこまで長くなかったからなぁ・・・ Moy 実は昨日の日記の続きです。ハィ あの後もDOP行ってましたよ〜 途中、テチ様をお誘いしてそのままシノ5へもd(’’+ …

平凡な毎日

最近パッとしませんね・・・ 魔石とか狙えるようになるとパッとするんですけどね・・・(何 まぁ今日は、土曜講習で学校行ってきました! ・・・すっごく眠かったです(ノ_・。) 英語とか受けた記憶が無かったナァ(笑) だから、午後1時に帰宅した後は9時…

何気にレア運無し。

最近レア運に恵まれてるようで恵まれてません。 レアは出るんだけど、それは『ハズレ』だからですよ(ノ_・。) ネジとかリスとか・・・ヘタとか。 rekoruの狩りなんて紅玉ですよ。 LvUPはそこでしかしてません!! でも今日はLvUPが比較的楽でしたね〜♪ 昨…

れあれあれあ

今日はレアがいっぱいでしたよ(’’* 久々に海底行ってきましたd(’’+ 知人の邪魔しに行ったのが最初ですけどね(苦笑) 狩場は、海底2-1 あの魔法攻撃な敵しか居ない所です。 そこでMRある事を実感させてもらいましたよ(’’+ ちなみにライザーからは8く…

ヘタの真実。

今日も相変わらず紅玉♪ てか昨日寝るの遅かったので結構眠かったです・・・ 途中寝てたかも(ノ_・。)でも一応LvUPはしましたよ・・・b それはそうと・・・ 今日は大発見をしましたよ! 何って・・・コレデス・・・。 トマトのヘタって髪の毛だったんです…

38度

38度でしたよ。 何がって熱ですよorz もちろん風邪引いてました。学校も休みました。 けどTWにはIN(’’* 午後2時までずっと寝てましたけどね〜(ノ_・。) マァオイトイテ 狩場は紅玉4なのでずっと居ますが。 正直ヘタの出やすさにビックリです。 あ、ヘタ…

日々順調

最近は結構順調にLv上がってますねぇ(’’* 毎日1Lvでいいから、この調子でサクサク上げていきたいでっすね〜 そして今日からは本格的に紅4で狩り始めました〜 大体12時〜16時半ぐらいまで居ましたね(笑) 人が居ても意外に美味いです(’’+ ドロップだって…

いろいろあった日

今日はいろいろやってましたよー なんでって?ダッテ目標達成したからなぁ(’’; 狩場探しとか、やりたかった事とか・・・(笑) まわった狩場は、 『試練4F』『紅玉4F』『紅の林』ぐらいですねー 次の目標は、魔石4つなんだから『紅の林』に決まってる! っ…

幸運を呼ぶミネ爪

ついに来ましたよ・・・ 巨大蝙蝠!! やっとでました〜〜〜〜〜〜〜〜(^^* 苦労すること1ヶ月弱! 上がったLvは30Lv! ミスティクフードは32個! で、やっと出ました〜(*ノノ) まじ嬉しいです! もう感動で涙が・・・(ノ_・。) 次は魔石4つ頑張り…

くらぶめんばー

今日はクラメンが2人も増えましたよっd(’’+ ・・・ネタが無いので後日また!(苦笑) 今日の収穫 rekoru Lv174 ⇒ Lv175

レア音♪(’’+

今日も混乱9でしたよー いつも通りレア出無いなぁ・・・と思いながら狩ってたら。 チロリロリーン [rekoru]プレイヤーが[ミスティクフード]を手に入れました。 orz なんかフードにだけは恵まれてるんですよ・・・ でもこれって負け組みダヨネ・・・(苦笑) …

レニプル

今日は家帰ってから日にちが変わる頃まで寝てましたよ(ノ_・;) 疲労困憊でパタッ とね(苦笑) まぁオイトイテ。 今日からまた新しくイベントが始まりました。 <無料化記念祭> だそうで(’’ んで右上の画像の品が貰えたんだけど・・・ ・・・カッコワ…

むぅ。

レア出無い・・・(’’; 結構狩ってるのになぁ(ノ_・。) ・・・キットなんかの陰謀ですよ。 でも諦めません! 蝙蝠出すまでは・・・死んでも死にきれない・・・って感じ(苦笑) きっとこういう人が亡くなったら、自縛霊になるんでしょうね(’’; まぁ、…

みーすりる

今日はナント!、ミスリルスタッフを手に入れました〜(・▽・〃) 勿論買ったんですけどねー(笑) 友人からだったので8Mで(^^ 狩りについては〜 レコの方は相変わらず9ですがやっぱり当たりナッシング 最近はフード連発してますさ・・・(泣 なんか頻繁…

土日はー

基本的に土日はあんまりIN率高くないです。 理由は親父が家に居るからですよ・・・ 居てくれなくていいのに(’’;(ボソボソ まぁ今日も混乱9行ってきましたが、アタリなーし(ノヘ;) まぁあんまり長い時間狩らなかったからねぇ・・・(苦笑) その後は、…

DOP2

レコの方は毎日混乱9です。 これはもう変わり無いですよ・・・ 巨大蝙蝠出たら変わるかも(笑) まぁ、今日はLvUPしましたけどねー><b 久々に友達とも会えたし、いい感じ♪(^^ Moyの方は今日はDOP2へ行ってきました。 クラメンの某ボリと一緒にですよd…

巨大蝙蝠!

でっでたーーーーーーっ!!! ・・・友達の方にデスガ(’’;(笑) 俺の方は相変わらず収穫は薄いです。 っていうかLANが悪いのか何が悪いのか知らないけど、 最近重いデス・・・orz んー・・・(’’ 俺も早く蝙蝠ゲッツを・・・w もう12Mもあそこで稼いで…

無線LAN

あんま長引かせてもデメリットあるだけかなーと思い 昨日の今日で無線LANを買ってキマシタヨ!! これでIN率UP・・・IN時間もUP!(’’+ んで、今日は6時〜11時までINしてますたb 相変わらず狩りは混乱9Fだけどねー(苦笑) 後はサブが古巣であるクラブに入…

わっはっはっ(・▽・〃)

だぁぁぁぁぁぁああああ TWにIN出来ませんヨ・・・orz なんか日に日にTWへの興味・関心が薄れて行く気もしまする(’’; ・・・マズイ このままじゃマズイ! なんたって目標の200に到達できなくなtt・・・(殴 って事で無線RANを購入してTW接続時間を長める…

今後は、

学校が始まって、IN時間が激減しました。 別にいいんですけどねー 学校楽しいし(^^ だけどLvUP出来ないのはちょっと悔しいなぁ・・・w 今後の基本的な予定 TWプレイ時間 (午後)5時〜7時まで 休日 祝日はIN出来ない確立大。 って事で『今日の収穫』しか…

始業式!

今日から2学期が始まりましたー でも今日は始業式だったから帰りは2時でしたよd(’’+ だけどLvUPならず・・・orz でもレアは良かったデスヨ 天狼棍とデスロッド出ました(・▽・〃)フフッ♪ 後はセインクを衝動買い〜!!! 10Mでちょっと高いかな〜って思っ…