2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

†だんだんデータ出てきたね

Ver変わってから初めて権利戦とかやってみました 今まではスタートダッシュとかコンボ途切れ無いようにとかやる事多かったんですが やっぱダメージ制になるとキャラと運だけですな。 多分ジョシュアは強い方だと思う。 でもLvと装備と覚醒クエの実装がされてからで…

†Blogなげー

昨日は本棚掃除して整理して本買いに行ってちょっとしてたらもう夜でした という事で殆どINしてない。LvUPしてない。Blogめんどくさかった 動画 超久々にUP 転載禁止。 というか今までUPしようとしてもなかなか出来なくて・・・ 今日よく見たら容量オーバー…

†狩場

水晶3、4でどのキャラも時給出るみたいですなぁ 範囲2セットで沈んでXP200貰えてあの沸きだから判らない事は無い・・・けど でも混乱の強い敵と戦ってた方が楽しいので混乱とか行ってます ただ8F以降はDEX187+装備40で必中しない(苦笑) 酷寒はDEX187+装備29で…

†Blog更新が不定期なのは

仕様です VerUP とりあえずスタカ強化されすぎで吹いた 装備とステ次第でまだまだ伸びそう・・・(-∀-) しかもHIT数が5段から6段になってます。 後は変わった狩場で当てれるようにサイフリしたらランダムが神って 陣消し出来ました(ノ∀` 今までより出が速く!! V…

†VerUP4.20

連絡だけね。 VerUPきましたねー 内容感想は後にするとして IN出来る人出来ない人を把握したいですな。 後レミーの要塞戦は保留にします 申請取れてなくてよかった・・・? なんかなー(´д` )

†あれ

VerUP今日かと思ってた!!! クシポス強化しとかないとー(´〜` )

†よく寝る

燃えてきたとか言いながら狩りしてません 実はあんまり燃えてません 200でやる気失った!? うーんやりたい事があるにもLv不足だけどLvUPもしてないとか意味不明ですな とりあえず200じゃステ幅が限られてるからもっとLvが欲しい!! 当分はまったりだと思うけ…

†酷寒大物レアまだー?

1up ネタなーっし 今日の収穫 助手 Lv206 ⇒ Lv207

†目標決め

Link BREAKDOWNさんのBlog、ブレークなイスピンをアンテナに追加しました! ジョシュア!ジョシュア! イスピン!イスピン! イイ(・∀・)!! これからも宜しくお願いします( ´∀`)/ ジョシュ 適当にシミュってたらジョシュア陣消しステはLv220でも可能と言うことが判…

†まったりペースです

武器 露店でプンシオンスパタ売ってた!! ちょっと欲しいな〜と思ったけどネタに使うお金が無かったので断念 というかすげー補正ですね 突きMAX+3、斬り最高補正更新、命中MAX-1、回避MAX、敏捷MAX*1 神補正(・∀・)! 俺のモナは火力だけ良補正(lll´ _ゝ`) …

†寒いよ?!

さむいー コタツが無いのにさむいー って感じで布団被って本読んでる事が多い最近 22度は涼しいでは無く寒いです・・・ はよ夏こーーーいい!! TW 相変わらずの運発揮〜 rekoru>>>[超えられない壁]>>>マイジョシュ 次はまたカケラに期待 狩りは1upし…

†上手い助手シミュ希望

先行DL来なかった・・・!!! と言うことで再分配しました こんな感じ。 火力上げた感じ(・∀・) ちなみに予定50%シミュでは S185、後同じだったんでランダムはまぁまぁかと思われます DEF下げてHP増えて、更にSPも増えたから俺的には成功かな VIもカカシに素85…

†(´〜` )

せっかくの1.5倍だったけど1日読書してました 終わった後に狩りしたらよかったああああああと後悔した・・・ まぁ1.5倍終わった後のギャップが無くなると考えれば!!! ・・・やっぱりよくない。 その後はクリスマスプレゼント大作戦を実行したり。でも収穫は2個。 微妙す…

†だらり

Lv200になって一旦休憩〜って感じ。 でもジョシュアやってるんですけどね! 200記念サイフリでSH225(゚∀゚)!! とかも考えてたんですが VerUPがいつ来るかわかんないんで迂闊にXA下げれない(-へ-) 今のままで足りるかも不明ですけど。 うーん、今はちょっと情報…

†Lv200

Lv200達成〜!

†ううーん

助手ばっかになってきた 嘘です。 たまたま良いタイミングでSS撮っただけです(´m`) EXP1.5倍 キタワー これはやばいですね・・・ 俺今まで修練使ったこと無かったんで初体験だったんですが XP溜まりすぎ(´Д`;) 人の数も2倍になったんですが全く効率落ち無い …

†予想外リス

ボリ誕わらた 今日の収穫 助手 Lv191 ⇒ Lv193

†はっぴーでー

昨日は黄色7000枚リードだった短冊。 でも今日の早朝に見てみるとナント黄色4000枚リードに!! これはいけるんじゃない・・・?

†ペース↓↓

午前中は体調が優れなかったんですげー寝てました 午後夢売りとかで全然狩れませんでした(´σд`) ネタが無い!! りんりんリボン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 今日の収穫 助手 Lv187 ⇒ Lv189

†3行

狩り狩り 今日の収穫 助手 Lv185 ⇒ Lv187

†アスラエルラ

覚醒 某エロさんが覚醒したそうです! 画像じゃわかんねーってのは気にしないって事でとりあえず おめでとう!!!! 次はLv245ですな(*´∀`) 俺のLv200チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 狩り エルラ3が美味い! 鯖落ちするのが問題なんですが、エルラ1程じゃないの…

†@18

Lv 180達成〜 @20だ頑張ろう。 七夕イベ 青を抜かして黄色が一番に。 ドロップ確率的にもう無理かな(´〜`) まぁ元々青もソレで増えた物だし、何も無いと思えばそれでもいいような レア2倍もXP1.5倍も無くても 30分SPUPには大分お世話になったから良イベだっ…

†GetGetGet

敏捷中付75軽鎧 ( σ`・ω・)σGet!! 経緯は ちょい前に倉庫SEED45m超えたんで魔法師を24mで1個購入↓POT代とかで減り続けて倉庫SEED20mまで減少↓クリプレ、Nクリエン、キラキラ欠片を売りまた45mまで貯金↓45m+魔法師1個でPアマと交換(・∀・)!! Pアマの相場は40m〜で、敏…

†もえてきた

XD 無駄運ああああああ。 怠惰でも出ればいいのに。なんで紋章持ってないテチで出るんだか。 何気にテチは運いい気がする・・・ 狩り 助手の狩り楽しくなってきて燃えてきたんでXDのペースで狩りしてます 200!!200!!チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 今日の収…

†( ̄− ̄)ンー

午前はお出かけ 午後からIN とりあえずクリプレ 終わったら急に眠くなる 起きたら夜 ってな流れで全然稼げてなーい(´σд`) 逆に寝すぎると疲れるから頑張って起きてよう( `ω´ ) ということで今日は徹夜。 今日の収穫 助手 Lv173 ⇒ Lv174 ごみ

†ヘタオンライン

ペットがよーーーーやく3段階に(SS右側) そしてLvUP。 怠惰出しすぎの人の前でいやらしくLvUP。 そんな感じ。 俺は相変わらずヘタオンライン ヽ( `Д´ )ノ 明日こそは!!! 今日の収穫 助手 Lv171 ⇒ Lv173 ヘタヘタヘタヘタヘタryりすりすりすケイレス1で小物多数。

†ながいがな!

Lv170 達成したんで再分配。 Lv169の手動UPまで上げて、生体で再分配しました(´m`) ↓↓ 前のステがランダム\(^o^)/だっただけに、 全体的にいい仕上がりになっていい感じ HACKを取ってるのは主にHPの為です(´ε` ) 紅玉でHP5kと6kで大違いってのはシベピン…

†がぞうはなし

テスト鯖 公開テスト鯖の内容で激しく萎えてるヴぁー βテストでも無いのに仕様変更すんなよって意見にマジ同意です 敵のHP、DEF、MR減らして数増やして*1どーすんですかと XDのミヌがマキシの連で2セットだったらしいですね 水晶でLv134ピンが時給250kぐらい…