2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

†夏は廃人なんだよな。

はっぴーばーすでー俺! ついに法的にお酒が飲めるようになってしまった! 若いなぁ・・・。 あ、twアンインスコしたあとDLしてません。

†ドア開けたら植木鉢にごん

ちょっと更新率下げようというかtwネタが無かったら 更新しようにも出来ませんって感じの今日この頃。 twの方はまたイベントやってるみたいですね 俺も移動可能なエフェクト部位がほーしーいー さぁ今年もゼリッピを配るんだ・・・というか5周年って結構長いで…

†ちょっとちょっとなんです

ちょっとIN率低下の為更新率下げます〜 というか既に下がってるんですけど!! やるきねーってブログ書き続けるのもあれだと思うのでーって事です また廃化したら毎日更新するよ( `ω´) とりあえずメールくれたら 起きてる時はすぐに寝てたら起きた時にINしま…

†冷蔵庫が変わった!

テt 混乱9でFBどーん 魔銃が出ました(´ρ`) 未合成なのに175武器なのにI100超えてるとかなかなか鬼補正ですよね しかもディレイが素で80%という・・・ 火力うpスキルも実装されたらほんと化けそう(-ω-) 一方てちえるは下方修正予定なんだっけか まぁ確かにバリア…

†げりら睡魔

ミr 何を思ったのか倉庫戦士なんかを起動させてやってました けもじゃが絡みを求めてたからね! 公平してきました 1匹500ぐらいで美味かったです。 でもメトラLvなら遺跡とか行ったら1kとか貰える記憶が まぁ公平の方が楽しいんだけどね! 火力は斬り装備など…

†時間は有限なんだ

10日 メンテじゃん↓出かける↓帰宅↓眠い↓何故か1時。(11日)↓もっかいry やはり運動か!( `ω′)+

†サイフに穴開いてる

更新してませんでした。 いつかは毎日更新なんて言ってたけどそんな事はもう無いのだよ! ・・・。予告無くてごめんなさい。生きてます てかただ単にネタが無かっただけなんですけどねー といってもまた休む訳じゃないんですけどねー(デジャウ? とりあえず明…

†忙しい→家に居ないひま

俺・・・実は・・・9月1日から・・・。

†ぶろぐみじかいのは忙しry

アフロが500kで売ってて リッチ部屋にいったら知らない人がいて、その人と一緒にリッチを狩り 王子をいつも通り狩り フードを出す作業をしました リッチも同座標の人をタゲってるときは攻撃してこないんですね ガトとおんなじかな。 俺がタゲ持つと多分2人と…

†ぶろぐなげーのはひまだかr

【午前】 今日はメンテですね CP実装とかなんとか。 EP2は殆ど手つけてないからなぁ(´ρ`) 見たら見たで面白そうとは思うんですけど やはりめんどくささがry びるっぽ 昨日のビルポにキニング入れたら〜 こうなった。 ということでアビ付けてS113のビルポにな…

†学校開始というやつか

れころ うーん何しようかどいつで狩ろうか迷ったけど ADには裏切られてばっかりなので混乱9へ行く事に。 混乱9といえばそういえばrekoroがまだ適正狩場じゃないか! しかも今は経験値がちょっと増えてる期間じゃないか! ということでrekoroで行く事に す…

†9月生まれかー もう9月か

ぶろぐ 最近更新が次の日の朝になってる件について。 ちょっと生活習慣がですねry 直そう・・・。 てちえる誕生日 誕生日だったらしいです。 イイ(・∀・)!! だが箱を開けてみると〜・・・ リュックでした。残念 いや結構かわいいんだけど! マキシの時は鳥の巣帽子と…