2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

†今月結局4500¥ オーマイガッ

集団1 戦隊12(1/24.333...) 本物ティアラ2 /298個。 集団出易いと思ってたけど全く出ませんね。やっと出た感がが。 というかぶるっと?の方強すぎだろう・・・。 補正がもう。もうね。\(^o^)/バランスブレイカー まぁ俺はWインクリを想定してN戦隊の方に力を入れよう…

†レーススタート!

がんばって あつめました

†まずは落ち着いてメテオ撃とうか

やる気を出したとたん。メンテ (`A' その後 張り切ってこんな事して いっぱい集めて

†VerUPらしい

メンテ前の戯言 メンテ延長に1seed!! 個人的には称号がちょっと楽しみでありますただ取るのがめんどくさかったら(´△`)ヴァー 後、補正ついてるみたいなので結局最後は皆同じようなのつけてそう。これも(´△`)ヴァー 勿論篭った狩場の合計時間が1000時間を超…

†モナロードローr

という事で165になりました PTのXPボーナスにより単体XPが900→1100へ。(影1F) かなり美味しかった(-ω-) 武器に関しては後ディレイがどうのこうのわかんないので 刃つけちゃいました!( `ω′) 70%なら大丈夫・・・かな。 いやでも細剣も75%で細剣には刃躊躇したん…

†とまったらやっぱりだめかな

Tw ・バレンタイン →めんどくs ・5周年感謝 →またパブの効果がうれしいらしい アンケートの内容がなかなか面白かったまじめに選べよ。→選択してください。に笑ってしまった うーん全部やってほしい感じですね。よくわかんないのもあるけど。 6とか昔はちゃんと残…

†どどんどんどどん ぱっ

最近ブログ更新がとまってました まぁINしてなかったのも事実なんですけどね! まずはこいつを見てほしい。 【小音】test do-gaあ、ちなみにもちろん俺の助手です。

†昨日も今日も

いそいそいそ...

†てーれーぎょーじー

レベー 163まで。 レア ヤッタゼ! 昔より出にくく感じるのは普通の人になる計画が順調に進行中だという(略 紋章があるからやる気はあるんだが・・・ね それでも精一杯頑張ってますよ! ただ優先順位が変わった。それだけの事。 今日の収穫 ミラ Lv161 ⇒ Lv163怠惰x1 Nマ…

†あーもうあーもう、あーー

161まで。 ちょっといろいろあってうあああん。 紅玉 でも少し狩ってみたけど出る気がしない件 というか単体強いからミラでいいかな。って思ったけど意外に狩り辛い 2匹以上で分散してしまう為にちょっとまとめて食べる必要があるから。かな 足もそこまで速…

†やりたい事 入荷しました。

コーヘー 行って来ました。in影1F 普通に美味かった!一番最初でXPが1100ぐらい。 狩りの方も感電のお陰でシクル無力化に近くてソロより安定しました。 やっぱ死なないのがPT狩り最大の利点デスヨネー ちなみに時給 332824/40分 = 約500k/h うめー!! また行こ…

†たいとるかぶっとる

めんての件 祝日なのに水曜日で更にメンテ延長かー とか思ってたらちゃんと1日ずらしてたみたいですね。 まぁ今日も明日も明後日もあるんだけども! しかしそんな事ならばあれもやろうこれもやろうと思うべきじゃなかった その後 早期睡眠すんません

†早く寝ナイト。ちゃんと起きナイト

イクセイキロク とりあえず予定の150になったので影イッテミヨウ!って事で行ってみたけど 相手が165だったのでうーんソロのが美味いんじゃないかなーって感じでした。 XPは1Fだと900~、9Fで1100~。ちなみに2人PT。 9Fの方が美味しいんだけどAが全然足りてないっていう、ね…

†起きて動いて遊んで寝ろ!

Lv 150~ PETのHP+が無いのはサイフリ直後だからだよ!( `ω′) 久々に徹夜なんかしちゃったんですけど やっぱりこの後眠気に襲われて睡眠時間がいつもより長く。意味ねえええええ 普通に寝た方がいいね( ^∀^) 狩り 人が少ないのをいい事に混乱ナインで公平とかし…

†あれもこれもそれもどれも

Lv 145までうp。 トントン上げようとかいいつつあんま上がってないので久々に狩りました 狩場 ずっとケイレス2。 季節に合わない砂漠にずっと篭ってた理由は〜 沼へ行く為のアイテム集めだったんですけど、 正直そうじゃなくてもここでしか狩れないような気…

†定例行事により・・・あとはわかry

サイフリ 前ステ → Lv136 2.126.1.13.2.150.120新ステ → Lv136 2.115.1.11.2.137.134 なんかいろいろ失敗した。いろいろ失敗した。失敗した。 前ステがSP7800に対し新ステステはSP5800しかないので そもそも振り方が違いますね もうAGIが上がればなんてもよ…

†物理的に可 現実的に不可

晩飯食って漫画読んでたら眠くなったので早寝してみたけど やっぱ起きれませんでした。 まぁ最近寝不足なとこあったし起きた時頭スッキリしたからいいのさ! 今日の収穫 ミラ Lv135 ⇒ Lv135

†なんかなんかなー

Lv 135まで。 狩場は酷寒を移動して黄金遺跡へ。 こっちの方がまったり出来ていい感じ ちなみに黄金D1、ケイレス2は共に避け切れませんでした。 リッチ ついに被ダメ1桁になったよ!! ※隣の賢者は視界に入れないようにしてください。 そしてWブレス状態で陣…

†疲れて帰って飲んでアゲアゲ!

うおおおおおおおおおおお

†作ったけどまだ本入ってないです

最近ナヤる気がでません。 なので

†そうだ、本棚を作ろう

qp なんか・・・売ってたんだ・・・。しかも5m 露店作った瞬間に見たら出てて吹きました。 一応、露店主様に50mのミスでは無いですかー?の1:1をしてみたんですが 倉庫で埃被ってた物なのでこれでいいとの事・・・。 又と無いチャンスなのでありがたく買わせて頂きま…

†起きる時間まで起きてた

昨日の 補正はあんまりよくないけどインクリ成功しました レッツクリムゾーン