†微熱。うむ

公平

に連れて行って貰いました!

相変わらず範囲当てるのが難しかったけど美味しかったです
時給800k/hぐらいかな?ほんとウマー(-∀-)


というかやっぱりランジーの範囲が強くて嫉妬!
ミラとシベには、もうちょいお手軽に使える範囲を実装するといいと思う(`A'
旧範囲スキル?それは使えなry

cp1,2

チャプター進行中。 無いと思うけど一応ネタバレ防止用の続きを読む設定。


1,2を終わらせて、ミラがCP3BOSS前まで進んで終了。
いやー、なんていうか
なかなか面白いよ!の一言に尽きますね(^∀^)
この調子でまったり進めていこう(-∀-)


あ、そういえばミラ2次スキルの必要CPは5まででした。
どの道ケルベロス倒さないと古い箱?貰えないから
5までやるつもりだったんですけどね!
てかもう2キャラ共10まで進めちゃってもいい気がしてきた。


お手伝いだとCP6で引っかかるんだっけ・・・うーん忘れた。

今日の収穫

ミラ Lv212 ⇒ Lv214
ロードシャープc x1