†ねよねよねよ




完全に風邪引いてるので明日もいっぱい寝ようと思います
寝るのが一番。時間で解決。


ちなみにここ3日間ぐらいは、18時ごろに寝て朝4時ぐらいに起きてます。
8時になったら〜〜で、また18時にzzz。
明日は一日寝よう。

p1

1のみやりました。しかし未だゼリキン倒してません。
チャプの文章全部記録しようかなーとかdo-ga撮ろうかなーとか思ったけどやめました
意外と量があってめんどくさかった←理由

テチは多分3回やったのかな?結構覚えてるんですが
ミラ視点で見るとまたいろいろ発見があって面白かったりしました
多分、"そのキャラの思考はそのキャラのチャプでしか見れない" んですよね。
よくよく考えたら当たり前の事デスヨネー


個人的にはイスペンのチャプが超オヌヌメです。
シベナヤピンEP1全部見たので、最後の方の分岐の行動全部知ってたり
見たのは2006年ですけどね!
詳細な会話は覚えてないけど流れならちゃんと把握してます(^〜^)


うーんアクシピターの面々は確かCP7ぐらいまで平和な印象があります
逆にシャドウ&アッシュの方はいろいろあってその辺も面白い印象が。
ネタバレになってるのかなこれ('ω`)


CPを見てる時は会話ログが記録されない
これが無ければもっとお手軽に出来るのになー。
いっそのことチャット欄そのままでもいいのに?雰囲気壊すか('ω`


まぁEP2には手をつけてないんですけどね!
今4だっけ?もうちょい溜まったらやるのもありかもなー
個人的には、それよりも慟哭の塔にまた皆で登りたい・・・!!
あの各BOSSフロアでCP見れる人と見れない人が出るバグは直ってるのかな(´ρ`)


アアー、ほんとだらだらと纏まってない文章ですね!
俺の頭だとこんなもんか。オーバーヒート中です。

ぶるー

買ってしまった。18m。

もっともーっと安く手に入ると思ってたけど
なかなか露店に出なかったからしょうがないですね。


HBは俺の場合X足らずでスカスカなんでやっぱりネタ装備になりそう。
でもMR10は顔装備としては最高クラスなんで持っておきたかった!
でもやっぱりネタ装備になりそう(^∀^)
衝動買い恐ろしい!