†いいのかわるいのか


なんだこの悪夢は。

上のSSの通り3回目は見事に数珠でした\(^o^)/
まぁ簡単に揃わないから面白いんですよね。わかります。頑張ります。


ちなみに魔王は合計9回倒して半分以上が指輪という('A` (但しその内1回はPT。)
まぁ簡単に揃わないから面白いん・・・こっちは面白くない( `д′)
せめて鎧とかなら補正で楽しめたりするのにね!
そして残りの4つは、腕輪腕輪靴靴。

残ってるのがこれ。
腕輪は2個ともS5H5だったっていうね\(^o^)/
P護符がH7なんでH7↑欲しいかなぁ と思ったらH7は最高補正みたい?
気合で引くしかない(`w')


とまぁ3倍期間終わったけど紋章が切れるまでは篭って遊んでる予定です(^∀^)
次元ウィーバー!テロップ激しくてごめんなさい/(^o^)\

vs魔王

クッキー要らない事がわかった
但し使ってる時よりも遥かに死に掛ける確率が上がります。
でも未だに、vs魔王でデスペナ1回も無しなんでいけるかなー


うなぎ炒めは使わないとMISSが出るのでちまちま使ってます
ちなみに使用中は高燃費のクレージー連打してもMPSP回復が要りません。素晴らしい。


最速タイムは靴をゲットした後での、22分37秒。
通常攻撃を全部魔王に当てていくともうちょい縮みそう。

50F

またXP2倍の前後のみ

うまー!まさかこんなに出るとは思わなかった。
って思うと次から出ないんですねわかります。

今日の収穫

ミラ Lv237 ⇒ Lv239
数珠x1 クリムゾンスラッシュシャープx1 かごx1