2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

†クラブ2周年記念

クラブ2周年 今日でレミーもクラブ2周年を迎えました。 おめでとう!!ありがとう!! 最近IN率低くて召集率がすっごい心配だったんだけど いざその時が来てみると皆集まってくれて良かった(ノ∀`。) それでも某事情でサブマスは欠席だったんですけどね まぁリ…

†モナ

昨日は朝ちょっとやって8時半頃から15時頃までおでかけでした すげー疲れたんでその後だらだら過ごして早寝 ということでまた1日遅れてBlogカキコミ モナ装着 ktkr カッコイイ(・∀・)!! 細かいデザインとか長くて細い刃とかまじ良い!! しかも見た目だけではなく メトゥ…

†とりあえずねー

明日モナ。 ソロ公平公平公平公平公平ソロ公平公平 ぐらいの割合で狩りしてます。 ソロはミルキーに30分SPUP貰う⇒30分水晶で狩り⇒切れたらまた貰う(略 で快調に狩れる(-∀-) 水晶ずっと居るとどーしても低自給が気になっちゃうから イベントやってるから時給…

†七夕イベント開催

28日に修正しました イベント 七夕イベント開催! 龍泉郷の釣堀中央に配置しとけば良かったのにまた微妙な位置に・・・ 人いっぱい(´ε` ) 景品の方はかなり出易いみたいですな 初日に星の冠Getしたからokとしよう!! 何気に30分SPUPで狩り効率upするし インク…

†明日ゴーグル帽子実装

==)ジトー

†ねたねたねたネタ

はてなダイアリーメンテなげええええええ!!! Twよりしっかりやってるって事なんでしょうか それともTwより設備が大きいのかな 多分前者だな。 で、昨日*1は 寝てました。 4時ぐらいにすげー眠くなって 本読んで時間潰してたけど飯まで持ちそうにないから…

†ここからきつそうだ

ヨシュアからジョシュアに変わった時には笑ってたけど 省略するなら義男より助手の方がいいかなと思ってる どうでもいい話。 狩り 土日でLv9UP もうちょっといけると思ったけど忙しいのは仕方ない。 というか今気付いたんだけどランダム終わってますな(´m`)…

†こう へい する ぞ

とりあえずLv140達成して よーーーーやくVIが5段になりましたヽ(´∀` )ノ 見た目威力が少し気になりますが合計ダメは良い感じに! 水晶も範囲2セット確殺になりました(-∀-) 更にエンチャ発動率も1.25倍!!スタミナタッチ回復量も1.25倍!!! 最初はSPでヒィヒィ言って…

†最近までTOPだった鯖の力

ソロ狩りは水晶3、試練4、ペナ6を回ってるんですが シャベイラ・クリエン等の75武器が人気があるのは判るとしても 52武器がこんなに売れるとは思わなかった(-∀-) 菊とか2mぐらいでも即売れですな。めっちゃ美味い。 モナも手に入ったし次は何狙うかなぁ(´ρ`)…

†時給計測

モナ串Get&モナのグラ見せて貰った事でモチベが上がってます でも公平相手は居ないんでソロ狩り狩り!! ついでにやろうと思っていっつも忘れてしまう時給計測もしてきました てんぷれ 詳細 【キャラ】ジョシュア【Lv】133 134【タイプ】強化【チーム】無し【狩場】…

†モナ串いいい

昨日の今日ですが。

†はいはいはいはい

テチで霧島篭ってメトゥラランシスト合成に挑む。↓電撃が18個集まった時点で情報サイト見たら電撃不要だった事に気付く。セイラの時は電撃必要だったのに(´ρ`;)↓篭った時間意味無かったな〜と思いつつも合成↓失敗↓\(^o^)/ 運がない。

†どーもね

やる気低下週間です 先週日曜にLv122達成。 今日Lv130達成 すろーぺーす というかマジでクシポス出ないしピコクリ受けまくるからイライラ 一瞬もうモナ飛ばしてメギ作ったろうか!とか思ったけど メギってLv190必要なんだよね・・・190までメトラは・・・辛いしなぁ(´Д…

†微妙なトコに運を・・・

ああああああああああ でも正直いらん!!クシポス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

†くしぽす串ぽす

クシポス 露店で奇跡的に見つけた1本と マさんから譲ってもらった1本にインクリ 成功・・・カモン!!

†ねる

くそねみいいいいいい って事で9時だけどもう寝ます 最近夜INしてないから特定のクラメンに会えない(´ε` ) 後明日はおでかけ。 インクリ 試練4でシャベイラ2本ドロップ。 しかし混乱9ではフードすら出ず(´ρ`) まぁミステク狩ってないんですけど でインクリ集めしてた…

†ちょっと簡潔に書く

とりあえずLv2upしてメトゥラ。 補正微妙(´ε` ) というか意外にメトラダサイ・・・(-ω-) 早くモナに!!!!! って事でクシポス探しにちょくちょく9F行ってます 下辺での狩りはあんまりした事無かったんだけど沸くときは沸くんですね んでも総MOB数がバット:ピコ …

†(´`)

やる気出NEEEEEEEEEEEEEEEEEE 遅めの5月病。怠惰期突入 いろいろ思う事はあるんだけど・・・なぁ(´`) 体調が万全じゃないのかね。 なんかこう、こう!燃えない?というか・・・ 体調不良です。ってことにしておこう また火が付けば燃え尽きるまで走ります 多分。

†韓国のTw事情

なんか書こうとしたんだけど昨日忘れて今日思い出せない。 したらば情報先行スレ 大きな動きありすぎ(´Д`;) 180度変わりそうですな。 XP方式 今の所 韓国でXP方式修正を実行↓しかし盲点突かれて時給1m出る始末↓もうめんどくせぇXP全部半分にしちゃえ って流…

†何気にLvUPupうpしてる

ジョシュア Lv109でナルビク使ってさいふりんぐ。そこからLv上げして今115です セイラギリギリのSI、後はXAに回したって感じ 後DEFも結構取りました ボルケイノプラバにやられまくるんで(^^ 助手って結構打たれ弱いキャラなんじゃない?って思った 助手 …

†狩場探しとインクリの話

セイラ装備した火曜日のペースでいけば 今日明日でメトゥラもありえたぐらいノってたんですが 躓いたらまた再開するのがきついよね(´〜`) って事でまったりソロしてました。 水晶試練XD2混乱・・・ry で、意外に美味かったのが紅玉3。 てるてるイベントは正直景品に…

†kazene

風邪引いてます(現在進行形

†助手楽しい

順調です。

†強化にした直後強化ry

助手スレ 〓ゾシュアフォンア、ムル様〓 "バーチカルインフィニティ" 有效射程距離の設定が修正されました. "スターカルト" スターカルトスキルの攻撃力が補正されました. "t。Amplification" ゾシュアの魔法攻撃力を強化させるスキル t。Amplificationが追加…

†最近の出来事

もう知ってる人の方が多いと思うんだけど。