†まだ まだ これ か


5月って31日までだったんですね。
すっげー得した気分!

ぬま

スーパータイムに影で狩っても何も落とさないので
超混雑してる沼へ行ってきた。


MAPに15〜20人はいる予感がする中、突然レア音が!(下見難いな。)


はー。
最も要らない215(多分)が降ってきた。ドキッとして損をした。泣いた。

更に要らないのに無駄に神補正っていう・・・ね!\(^o^)/
(SHAが最高でX-1、らしい。)


という事で俺の初215は見事ハズレに終わりました・・・とさ・・・。
あー悔しい!
まだだ・・・まだこれから・・・!!

かり

順調に上がって245。

この後HACKに振って170に。ようやくミラらしいステになってきた
早くSH300取れるようになるといいな(-ω-)
服を強化しないと根本的に無理なんですけどね!


ちなみに本日はシベマキミラというPTで狩ってました。
挑発+ラスアマ=クレージー2100とかいう最高のPT!

被ダメ痛いとか知りません。
敵の攻撃が命中する前に敵を倒せばPOT代0だよ!的な(^∀^)
面白美味かったよ!

じきゅ

ソロ時給で700k。逆養殖はもっと増えてるかも。
当初に比べて狩り慣れてきたのでいい感じに伸びててうまー。

ですぺ

本日500k。
カマキリの攻撃が2段共クリってのがメチャクチャ多いんですが仕様ですか。

れあ

公平の取り分も含めてれーんきーん3つ。

篭ったらぽろぽろ出るよってのを実感中。
ちなみに紋章有りです。ここ3週間ほぼずっと。わんわん。

ぷぷ

後Pローブ買いました。値段はレンキン2+ハンマ2+魔石1。
最初補正が微妙だったんでMR代高くつくかなと思ったら
5回まわした所でいい感じの補正になったのでラッキー(-ω-)

後はアビ外して上アビつけるだけ。
そこだけちょっとお高くついたかもしれない('A`)


余談だけど、メールでの交渉はやっぱだるいって話。
文字数制限少なすぎますよね・・・挨拶入れたら用件書く事が('A`)
やっぱり1:1での交渉がいいなって個人的には思います
「メールのみ」とかいう交渉は基本的にALLスルーしてる俺\(^o^)/


まぁ何事も経験なので、そのうち慣れるのかもしれませんけどね!
余談おわり。

今日の収穫

ミラ Lv244 ⇒ Lv245
れーんx3 賢者x1 ハンマx1 セイラームx1