†暑い寒い暑い寒い ありえん


最近やってなかったので。


予想通り! これで成功したら3連続じゃんね・・・。この辺でこけとかないと。
また次へー(´〜`)
とかいいつつ相場的に売っても美味しいかなとかいう誘惑にzzz

さいゆうき

紋章切れましたって事で最終結果はこんな感じ。

さぁん番が全く出ませんでした。この1回前も最後3だったんだよね・・・。
粘ってみたけど次元すら出なくて心折れました
当分はまったり進行でいいや(´〜`)


ちなみに猿の毛玉が少ないのは玉と交換したからです。
魔王のレアも出たんだけど好感度が@400個程足りてなくてまだ交換してません


あと、魔王撃破も結局24日が最後で9回なので
いい盾?腕輪は手に入りませんでした。
何してたってずっと3番狙いで(略

久々に影ダー in40Fへ。
HPを取った事により粘れるようになりました。一応狩れてるのかな
ここで安定して狩るの始めてのような気がします\(^o^)/
ちなみに火力はクレージーが1350~1430程度。
覚醒したら1500は行けるっしょって言ってたの誰だよ。俺だよ!\(^o^)/

そんな中、公平もして貰いLvうp。
241!241!


そしてレア。

公平だったので錬金1つ頂きました。
こっちの方が多いです。ほんとにアリガトウー!

vs王子

MBの換装練習中。

今日の収穫

ミラ Lv240 ⇒ Lv241
れーんきーんx1