†なーつーがーきーたー


・・・あれ?


ということで2回サイフリしました。

両方ともランダム乗らなかったんですけどね(´△`)
1枚目は最後AGIが189とかひどいことになったので
195まで手動で上げたら武器が装備できなくなったという・・・ね。 あほい。


スターテスについてはー、
クレージー重視でとか言いつつSTAB多目に取ってみました。
理由は単純にポイント1づつなら均等っぽく振ってもよくね?と思った為。
まぁS2=H1で計算するとクレージーの威力は変わってないんですけどね! むしろ増えた。
ちなみにF12は振り忘れたわけではないです。
既にやわらかいんだからもう無くてもいいんじゃないという開き直りお試しです。(^∀^)


それとあと反省点。
前回同様にX220にしたんですが影40Fやら沼ではクレージーにMISSが見えました。
225〜230ぐらい欲しいかも
スキル命中低すぎるよ!

S増えた感想

で、今回のSTAB増加により今度はクレージーの方の陣も薄陣になって
メッチャハエエエー!って気分で撃てるようになりました
どうみてもスキルモーションが短い、普通に連打回数増えた気がする。


やっぱミラは陣消しなのか・・・!?
ちなみに上記のステにブレス入れてもまだ陣は消えませんでした。
条件はやはり頑張らないと消えないぐらいらしい。

乱獲

紅玉4とシノ6オンライン。(主に)

 +輝くかけら1。SS撮りわすれ
これで石9-酒9。リーチですね!
月曜の昼間だけあって紅玉4が無人の時間帯もあって美味しかったです。


そういえば以前にミラは乱獲し難いような事を書いた気がするんですが
あれは単純に火力Lv不足で、現在は普通に狩り易いです。
シノ6のちょっと強いアレネも2セット確殺出来るので確実に前よりかはよくなった。


後は、カードオンリーで狩ってるとネックであるSP消費が殆ど無い。
料理でむしろ回復しちゃいます。
あの異常なSP消費はクレージー連打が原因みたいですね(-ω-)
MPもすぐ無くなるし、意外と燃費悪い範囲です


まぁSPに関しては影の塔でPOT拾ってくればいい話なんですけど!
闇のカクテルの性能は異常。皆使うべき。

今日の収穫

ミラ Lv220 ⇒ Lv222
怠惰x2 酒x2 輝く欠片x2 結晶x1 115武器x2
ヘタx3 永遠不滅の炬火x1 ネジx? さなぎx4 ほかあるかもないかも。