2008-01-01から1年間の記事一覧

†2008年おわり。

ってかぶろぐなげーーーー do-ga 今年にやりのこさないようにーということで。 Lekorの狩りを8つ、うpしときました 昨日のBlogで書いたとおり、狩り時間がとっても短いのでつまんないです 更に撮った後見ないでそのまま放置してたので カクカクのとかちょー…

†大掃除...回避...。

昨日書こうとしてて結局書いたのが今朝だったから抜けてたけど ルシさんとこお疲れ様でしたーーーッ!! 最後の記事的にそうかなーと思ったけどやっぱりそうだったんですね・・・。 でも忘れません。 お疲れ様でしたーーー!! Lv 125まで。 昨日より全然上がり…

†bimyoでした

最近の倉庫の流れ 忘れそうなのでめもっちょめもっちょ>w< メギセインク ⇔ セイラ月光+メトラクナイ18m+デスロッドx1 ⇔ レイドン混沌の酒x1 ⇒魔大x1 ⇒Nクリエンx1 ⇒モナクリエン ⇒18m ⇔ クリムゾンスラッシュc4.5m ⇒ MR代 倉庫seed残り・・・多分70m? まぁ身内としか…

†明日は・・・!

Blog設定 今更ですが スパム設定のとこの・スパムコメント・トラックバックの拒否・ユーザーの設定によるトラックバック拒否 を、『拒否しない』にしたらコメントの暗号入力?のやつが解除出来ました 前々から要らないよな〜これ と思いつつ どうやって解除…

†やったやったやすみちゃん。

狩り やっぱ90台は狩りにくいいー Aを10下げたら水晶でも普通に死ねるようになりました。 トナカイをAスーツにしたら問題無いんだけどめんどくs(´ε` ) まぁ大量に沸いてる時は流石に換装しますけどね! 後、ふと思い出してXDクエとかやってみました 最初はXD…

†もうちょいなんだ・・・

狩り AGIは水晶、DEFはグリンツ って感じがした まぁ水晶に90〜でも美味い階はないんですけどね(-ω-) グリンツ美味しいけどゴーレムほんっっと痛い それに木の葉は多段攻撃と相性悪いです(´д`) まぁゆっくり、しかし止まらずに頑張ろう 本日は2upでキリのい…

†トキヨトマレ!

なんかはてなフォトライフが開けない。SS上げれない(・´ω`・) 本日は 8うp。 中途半端なので90まで行きたかったけど 昨日夜更かしして大変な目にあったので自重しますね 狩り 思った事いろいろ ・葉っぱ使うとすげー死亡率が減る。 葉っぱを頻繁に使う前はLv…

†いろいろいろいろしたい

卵 メンテだったので@850分。ながー 分身 Lv75になったので分身Lv10を取りました。 それまでは心使ってたけど、心って1セットで倒せなかったら微妙な気がする。 まぁ分身2セットも出来なかったんですけどね(^∀^) イミナシ。 でもやっぱナヤといえば分身なの…

†新規

さて

†レミークラブ

本日をもって、クラブ『レミー』は凍結という事になりました。 一応形式的には凍結という形を取らせて貰いますが これは俺が「名残惜しい!クラブXP残したい!」という理由な為であり 事実上は解散となります 話の方はクラブマスターの俺とサブマスターのアス…

†変わりすぎだろiroiro

sibe誕 今週からまた1年回るなら動画撮ろうかな!! と思ってやってみたんですが 全画面で撮るとフリーズしまくりんぐで音ズレしたので中止。 沼クエ 続き はんこを貰うx2↓クエ終了。進入許可が出る↓王城には入れない。←いまここ まぁ地道に・・・ね・・・! どう…

†何年ぶりかぐらいに忙しい年末。

シベ 誕生日だったらしいですね。 シベって「たらし」かと思ったら意外と紳士な気がしてきた 真顔で言える台詞じゃないデスヨネー へ、変態じゃ・・・ないはず!! まぁとりあえずおめでとう! っていうか去年はシベから誕生日形式が変わったんですよね。 と言う…

†この子は運無いんだったうん。

塔 影の塔を上り下りしてたら あんまり飽きずに時間潰せてよくね? とか思っちゃう 単純に美味しい狩場が大量に増えた感じですね なんという隔離マップ。 同Lv帯とかもう把握するの無理ですね( ^∀^) 即覚醒とかしちゃうからそんなんも必要無いのか。 昔は俺…

†新品の本の角は刃物

塔 今度はピンで影の塔へ。 カーディフフリマ → 影の塔第一待機室 → 第二待機室 てかなんで1回で済むようにしなかったんだ(´д`;) 行数の関係ですかね 何処か遠くへ(無料) とかまじ要らないと思います。 一応飛んでみたけどな! タダだし! そしたら意外と近所で絶…

†とかいいつつ

本日のINは無し 基本的にはまた放置が続くかもしれないーって方針です でもそこそこそそられてるのでちょくちょくINするかもしれません 要するにあやふや! で、 代わりに昨日撮ったdo-gaをうpしました vsリッチ と 影の塔31F狩り の2つ。 do-gaは右下からど…

†アンテナ活動再開。

Blogの広告更新でアンテナ上がるの嫌なので 一部移動しましたー と 切れてるLinkの削除。 アンテナの更新が遅いのは毎度の事なのでもうちょっとしたらさっぱりするはず。 さっぱりしました。 yaplogとかhatenaは放置してても広告出なくていいよね! Tw やる…

†きのうのはなし

なんだかとっても嬉しい出来事があったのでプライベート解除 プライベートにしてた理由はまたリアル系でネタ書いてたからです(^∀^) まぁ次からは別館(ID、rekorutest)の方でやるかな 公開設定に入ってる人は時々あっちも見てやってください ていうか本来そういう使い…

†12−12

Tw 月曜のお昼〜晩ぐらいまで居てようかな。 てかもう1日居てもいい気がした でも話し相手いなかったらINしてても重いだけなんですよねー てか良く考えたら日曜ならフクさん居たりするのかな 日曜にしようかな でもアーマードコアのBGM聴いてたらACもやりたくなっ…

†Tw分が足りない!

そろそろクラブ維持費とかキャラ関係気になるのでINしようかと。 月曜か火曜でINしてる時間帯あったら狙ってINするから教えて!! げっかーは休みなんだよね。(^∀^) INしても誰も居なかったら泣きながら影の塔65F?まで登りますね。

†こたつだしたんだいえーい

またプライベートになりました。 深い意味はありません。

†あの頃に・・・ry

デスヨネー。

†なべ食べたい

Mission complete

†いちいちいち

Twネタを書くぜウオオオオオオオオオォ!!

†やあ

最近謝ってる事が多い気がするごめんなさい 誕生日から1ヶ月が経ちましたごめんちゃい 新しい財布にしたんだけど慣れないめーんごなんで日記書こうとしたのかというとですねちょっとリンク元が多くなりすぎて何処から来たのかイマイチ判らなくなってきたので…

†うう

やる気がないと言うブログを書き続けるのも疑問 かといってやる気がないのは事実 他に熱くなれるものがないのも事実 最近またはまってるのはニコニコで音楽採取 ニコニコなんかめんどくさくなったよね 自動再生でいいのに。 いやそんな事が書きたいんじゃなく…

†ぐぐって

twのブログなのにtwネタが無いですね。 というか過去の検索ワードとか正直消したいんですがやりかたがわかりません 助手系統の検索で来る人が結構多いのですが 正直今役立つような情報はほんと何も無くてごめんなさい\(^o^)/ うーん検索サイトに拾われないタ…

†いいさぎょうようBGMを求む

まってんだから早くしろよって話。 かといって直接言うわけにもいかない。 あ、はんたはんた今日から連載再開です。また10話かな(´^∀^`)

†しかし金が無いのでまずは略

なんか書こうとしたけどTV見てたら忘れた。

†デスクPCで部屋に引きこも略

寒い寒い寒いと思ったらもう10月ですね 冬開始(´д`;) こたつ、チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? こたつって漢字で書くと炬燵って書くのか こんなん言われても読めない気がする\(^o^)/ あ、twの方はアン(略

†夏は廃人なんだよな。

はっぴーばーすでー俺! ついに法的にお酒が飲めるようになってしまった! 若いなぁ・・・。 あ、twアンインスコしたあとDLしてません。